10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

近況報告。 

こんにちは。
starbeeです。

いよいよブログにも広告貼られてしまいました(笑)



先日と言っても、約三ヶ月前に立ち上げた45キューブが良い感じになって来ました。

エビ水槽自体も5本に縮小(^_^;)
ですがすべてサイズアップ(笑)

そして本日いよいよ本格選別行いました。

抱卵5匹含めた、オス3、メス15匹を45キューブに引っ越しです。





結構エグい個体ばかりです(^。^)

ですが、よくよく考えたらこれしかいないの?的な(汗)

でもなかなか厳しく選別しました!

現在も抱卵個体が順調に増えてますが、去年の夏のように大打撃くらわないように、頑張ります(>_<)

オークションも久々に出してみました。

ではまたぼちぼち更新します。

[edit]

« どうなんですか?!  |  ご報告。 »

この記事に対するコメント:

お久しぶりです♪
黒もいいですね~
オークション、見てみますねw

ギノコ #- | URL | 2012/06/16 15:24 * edit *

ブログ待ってました!
調子良いのは羨ましい限りです。ウチは、少しずつ減ってきている感じです。
オクチェックしてみますね。
久しぶりに飲みたいですね~。
色々と話したい事もあるし…。

Killer Bee #YFIcfGiU | URL | 2012/06/16 16:12 * edit *

おかえりなさい、
ブログ楽しみにしてました。

黒ビーの少数精鋭部隊!、稚ビー達が楽しみですね。

アフロ海老 #- | URL | 2012/06/16 16:45 * edit *

お久しぶりです!!

イイ個体の選別出来て羨ましいです(>_<)

私は今6匹しかいないので・・・・・・。

またお会いできる日を楽しみにしています\(^o^)

ebikuwa #- | URL | 2012/06/16 18:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/16 21:07 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
綺麗な固体ですね!
私も、昨年から黒を増やしていますがなかなか良い個体が出てきてくれません(泣)
どうやったらそんなに綺麗な子が出てくるんでしょうか?

水槽係 #- | URL | 2012/06/17 00:59 * edit *

待っていましたよ^^

どうもです^^
そろそろ捜索願出そうかと思ってたところですv-391
リフレッシュできましたか? ボチボチ、エロ熱上げていきましょうね(爆)
TOP個体18匹。。。18匹もいたら安泰ですよ・・・。
引越しの後遺症が残っている私にはうらやましいかぎりですv-410
また例の件も含めて、ご連絡させていただきますね♪

Coco‐Bee #- | URL | 2012/06/17 11:12 * edit *

ギノコさん

おはようございます。
お久しぶりになってしまいました(^_^;)
黒はやっぱりかっこいいですが、脚に色がなかなか(>_<)
オークションチェックよろしくお願いします(^。^)


キラーさん

現在はまだ調子良いですが、去年の夏にえらい目にあってますので(>_<)
今のうちに増やしとかないと(^_^;)
また近いうちによろしくお願いします。


アフロさん

お久しぶりです(^。^)
ブログ書いていない間もちゃんと育ててましたよ(笑)
ちょっと45キューブに18匹じゃ少ない感じですが、満員御礼目指して頑張っちゃいますね!


ebikuwaさん

お久しぶりです!
やっとこさ選別?ってとこです。
半ば無理やり(笑)
まだまだ良い個体作れるように頑張らないと!
またお会いした際はよろしくお願いします!


鍵コメさん

お久しぶりです!
後ほどブログへお邪魔致します。


水槽係さん

お久しぶりです(^。^)
いや〜やっぱり放置!でしょうか(^_^;)
今までは選別というより、増やすを目標にしてました。
そして初めてと言っていいくらいの選別です。
一応オスだけは重視してるくらいです。


ココさん

どうもです(^。^)
危うく捜索されるところでしたか(笑)
選別後の稚エビが楽しみになってきました(^-^)/
素晴らしい個体が出るかどうか…
こちらは準備万端ですので、例の件よろしくお願いします(^。^)

starbee #- | URL | 2012/06/18 09:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/128-e2c16d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

