08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

超極上!ブルー日の丸! 

みなさんお久しぶりです
starbeeです

被災地へのボランティアを終えて、プレ企画を終了した辺りから、安心感と脱力感などなど、
何か自分の中で弾け飛んだようになってしまい今までちょっと休養モードに入っていました

ちょっといろんなことに頑張りすぎちゃったようですww

ですが!
この休んだ間に気力も十分に復活いたしました^^
休む前が嘘のように今は元気いっぱいです

休んでいる間に心配していただき、メールやお電話等たくさん(盛りすぎw)頂きました!
ブログをやっていて良かったな~とつくづく思いましたし、病んでいた気持ちも復活いたしました。

本当に感謝しています!

ありがとうございました!!

というわけで、これからもよろしくお願い致します^^
またみなさんのところにお邪魔してたくさんコメントしたいと思います!



そして十分休んでいる間に超極上のブルー日の丸が産まれました!
もう真っ青!
完璧な日の丸!

そしてなんと言ってもでかい!

まさに完璧な個体です
兄弟も真っ青!

ではご覧ください!!!

















画像 1183

ジャーーーーーーーーン!!!

どうですか!完璧な個体ですよねwww
体長もゆうに20センチはあります!

伊勢海老クラスですw

そして兄弟もこんなに極上なパンダが!







画像 1181

うちの子も恐る恐る触っていますw

というわけで・・・

いきなり失礼しました(笑)

こちらは下のチビちゃんが先日5歳になりまして^^


画像 1179

その誕生日プレゼントのLaQという今流行のブロックなんです

自分のアイデアで何でも作れるんですが、私は迷わずエビちゃんでしたw
意外に楽しいんですよ^^


と冗談はここまでにして・・・

この休んでいる間はいろいろあったのですが・・・

また次回に^^

ということで10月の8,9日はローキーズセレクションさんで一大イベントがあります!
私もお邪魔しようと思います^^

お会いできる方いらっしゃいましたらいろいろお話しましょう!


ではチビにお誕生日おめでとうのポチをよろしくお願いします~!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

