05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

どうなんですか?! 

こんにちは。
starbeeです。



先日我が家トップ18を45キューブに移動した記事を書きましたが、その水槽には立ち上げを頑張ってくれたヤマト君がいます。

そして昨日水槽を眺めたら、ビュンビュンエビちゃん達が舞ってました。

なぜか一緒にヤマト君も(^_^;)

しばらく様子を見ると、一匹のママが水槽内を逃げ回っています!

そのママをヤマト君達が群れになって追い回し、上から抱きつき、無理やり向かい合ってチュッチュしてるんです(;゜0゜)
もしや脱いだママに興奮?

ママビーが元気なくなってきたのでヤマト君全部移動しました(>_<)

こんな事ってあるんですね…
種が違うのに。

皆さんもこんな体験ありますか?!


[edit]

