05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

レッドシャドー二の字♪ 

こんばんは^^
starbeeです

ブログ移動にいろいろお祝いのお言葉ありがとうございます!
心機一転、歳も一つとって気分をかえて頑張っていきます^^

これからもよろしくお願いします!

自分も桜心さんを真似して・・・(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

バナーをこの辺にw
短いブログですが前半に貼っときます(爆)
ポチッとよろしくお願いします^^


ということで本日休みだったのですが、このブログのホーム画面いろいろいじったあとに水槽をず~っと眺めていたのですが、なにやら輝く個体

画像 855

画像 848

まさにレッドシャドー二の字ではありませんか

久々の興奮でし!

そしてさらに見つめること10分w

画像 842

ブルー日の丸ちゃんまでいました

あとこんな赤黒キングコングも^^

画像 849

つやつやしててキングコングってかっこいいですね!
最近このかっこよさに気が付いてきました(笑)

ですが初のレッド二の字、レッド好きな上に大好きな柄ですので大事に育って欲しいです^^

誕生日プレゼントと勝手に思っておきますねww


[edit]

« ピート水とチビ♪  |  こちらで本格始動♪ »

この記事に対するコメント:

最近気になってるんですが、二の字って進入禁止の事ですか?
最近は進入禁止って言わないんですか?
一の字ってのもありませんでしたっけ?
質問ばかりでスイマセンm(_ _)m

リンムー #- | URL | 2011/06/17 00:42 * edit *

FC2で本格稼動ですね。
リンク変更しました~
良い感じっすね~
じゃんじゃん凄い個体作りましょう(w

くま #- | URL | 2011/06/17 05:49 * edit *

starbeeさんの水槽、
豪華な顔ぶれが揃ってきましたね~(^o^)
こんな稚シャドーちゃんたちが出てきたら、
ますます水槽の前から離れられなくなりそうですね!
我が家も、いつかこんなオチビちゃん、見られないかな~(^^ゞ

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/06/17 06:24 * edit *

シャドーには二の字が2パターンいるんですね!?キングコング二の字とビー柄二の字 どっちかキスマークとかに…(^^)

紺虎 #- | URL | 2011/06/17 12:17 * edit *

ブログ移転していたんですね!!

コメント遅くなりました(^^♪

リンク貼らせてもらってもいいでしょうか!?

キングコング赤黒イイ感じですね。

ポチ!!

ebikuwa #- | URL | 2011/06/17 15:00 * edit *

なんと!!
すばらしい稚エビさん達が(>_<)

大きくなったら、掬いに行こうかなぁぁぁぁ(p_-) 爆

RJ #- | URL | 2011/06/17 15:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/17 16:41 * edit *

まさに期待の若手ですね(>_<)

ブログも移転し、気合十分ですね!!
これからの稚えびさんの活躍にぽち!!

madoka #t9I.BDkw | URL | 2011/06/17 19:05 * edit *

こんばんは^^

どうもです^^
すごい稚シャドーちゃんがいっぱいですね!
その子たちが、次のプレゼントですか???v-391ニヤリ
ブラックヘッドなレッドシャドーってカッコイイですね!!
これからもstarbeeさんのご活躍期待しています^^v
私は少しブログ休もうかな~と考えています。。。

Coco‐Bee #- | URL | 2011/06/17 23:27 * edit *

遅くなりましたが、お引越しお疲れ様です。

リンク変更完了です。^^

稚えびさん続々誕生良いですね~

takuryopo #- | URL | 2011/06/17 23:42 * edit *

シャドーのバリエーション豊富になってきましたね♪
王国はもう目の前ですね^^

ちょっと質問ですが・・・
レッドビーとレッドシャドーの稚えびって、
どこで違いを判断すれば良いのですか?

あと、リンク変更しました♪

はやbee #- | URL | 2011/06/17 23:55 * edit *

稚エビちゃん産まれてきてますね!良いな~(笑)
ウチも早くたくさんの稚シャドーちゃんで囲まれたいです(爆)

水槽係 #- | URL | 2011/06/18 00:44 * edit *

ご無沙汰してました^^

どの稚エビちゃん達も輝いていますねーe-266
赤も黒もいい色してるぅ♪ 
こんなコ達がいっぱいいると水槽を見る楽しみが断然増しますよね(* ̄▽ ̄*)

ブログ移転 (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

綺羅 #amXlFcx2 | URL | 2011/06/18 00:51 * edit *

リンムーさん

いやいや進入禁止のことですね^^
自分の中でですが・・・
レッドビーが進禁、シャドーが二の字(笑)

意味不明ですが自分の中でこうですww

一の字はまさに一本線、残念個体ですよね><

もうすぐモスラ!!

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:26 * edit *

くまさん

変更ありがとうございました!
お手数おかけしました><

最近いい感じの個体出てきているので、このまましっかり育ってくれることを祈るばかりです(汗)

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:29 * edit *

桜心さん

いろいろな種類の柄の子が出てくるようになりましたが、やっぱり日の丸とかなかなかでないですよね><
やっと出ても☆になったりが今まで多かったので、頑張りたいです!
確かに水槽見る時間がちょっと長くなりました(笑)
奥様に怒られますw

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:32 * edit *

紺虎さん

確かにキングコングの場合逆の二の字ですね!
ビー柄の方がキスマークっぽいですよね(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:33 * edit *

ebikuwaさん

ありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきます^^

ebikuwaさんはキングコング好きですか?

ebikuwaさんちのようなあのフルブラック、出てこないかな~><
かっこいいですよね!

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:35 * edit *

RJさん

RJさんちにもすご~~~いのい~~~っぱいいるじゃないですか!
掬いにいこうと思っていたのはこっちなんですが(爆)

こんどおじゃましますw

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:36 * edit *

鍵コメさん

リンクありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです^^

まだまだこれからいい個体出るように頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします^^

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:38 * edit *

madokaさん

まさに期待の子なんですが、前回もモスラ出たら☆になった経験があるのでかなりドキドキものです><
再現しないためにも頑張ります^^

ぽちありがとうございます!

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:39 * edit *

Coco-Beeさん

どうもです^^
なかなかいい感じの個体出るようになってきました^^
次のプレ企画までにはもっといい個体を・・・出せるようにしないとですね><;

ブラックヘッドなレッドシャドーいいですよね!
4ひきいるのでうまく育ったらこれで色固定なんて夢です。

てかCoco-Beeさんおつかれなんですか?><
さみしいこと言わないでください~!

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:42 * edit *

takuryopoさん

変更ありがとうございます!
お手数をおかけしました><

だんだん稚エビが多くなってきましたが、今の親に続く子がまだ育たなくて焦ってます^^;
わんさかになるまでにはまだ時間係りそうです~・・・

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:44 * edit *

はやbeeさん

変更ありがとうございます^^
お手数おかけしました><

バリエーションいつの間にか豊富になってきましたw
ですが王国なんてまだまだ先ですよ!

今回の違いがわかったのはシャドーの稚エビの中にいたからであって・・・
一緒にいたらこの大きさでは私には判定不能です(爆)

キングコング見たいな柄だとわかるんですけどパンダだとわかんないです><

すいませんw

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:47 * edit *

水槽係さん

稚エビたちはだいぶ増えましたが、親エビ実は少ないんですよね><
早くこの子達が繁殖サイズになってくれないと(汗)

うちももっともっと囲まれたいです(爆)

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:48 * edit *

綺羅さん

綺羅さんお久しぶりです~^^
綺羅さんとこも久しぶりに見させてもらったらだいぶ成長されてましたね~!

いいいろの子が出ると嬉しくなりますね^^

リンク変更ありがとうございます~!

starbee #- | URL | 2011/06/18 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/10-68011d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

