05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

殺し屋現る!! 

こんばんは(^。^)
starbeeです

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日は一人さみしく仕事の後に、ローキーズのインターナショナルさんへ心踊らせながら向かいました!
なんと言っても黒い海老はみな安いイベントでしたので、今の私にはうってつけのイベントです(^O^)

IMG_1347_convert_20111218000445.jpg


ところが、行く途中やたら背後に気配を感じずっと後をつけられている感じがしてなりませんでした(T . T)
駅を降りて軽く道に迷いうろちょろしてる間もずっと気配を感じていました…

怖くなって来たので、足早にインターナショナルさんへむかいました。
駆け込む様に店内に入り、ひとまず安心しました。

そして真っ先にお宝水槽をチェック!
シャドーいないかな〜??と…

IMG_1341_convert_20111121231709.jpg


そこで私は「ハッ」っと我にかえりました!

シャドーやめたんだった(笑)


そして次に向かった場所は私の目標であり、図々しくもライバルと勝手に思っている◯ad◯k◯さんの水槽でした。

というか目が止まった水槽が、その方の黒ビーでした!
さすがです(^。^)

20匹以上は泳いでいましたが、その水槽前を陣取り、網を持ちガッツリ選別して、その中でも最強の個体を網の中にいれ、ニヤニヤしているその時でした!

背後に殺気を感じました!
振り向くと軽く2メートルはある大男が、ものすごい形相で立っていました!
過去最大の方は3メートルの○○さんですが・・・

その方のオーラですでに水槽のエビは数匹死んでいました!

これはあのワンピースで言う「覇王色の覇気」です!

しかもあのエビを軽く殺すこの人はまさにあの最強の殺し屋!

Killer Beeさんです!

私も危うく気を失いそうでした…

そして発した言葉が、「それは私のエビだ!」
でした(;゜0゜)

すぐさまお譲りしてその場を去ると、その水槽の前で仁王立ちしながら30分は悩んでいました。
決断力の無さは私並みです(笑)

そして結局買わずに私も連れ去られ、池袋と言う街で飲みに連れて行って頂きました!

超高級店ですべての食べ物飲み物が270円でした(爆)

そこではいろいろエビのノウハウを伝授して頂き、そんなありがたい話を頂いたにも関わらず、割り勘にしてくださいました(笑)

とても楽しかったです(^O^)
Killer Beeさんありがとうございました!

皆さんもKiller Beeさんのオークションをチェックしてくださいね。
すごいターコイズですよ(^O^)

とまあ冗談書きすぎたのでリアルで殺されるかもしれ知れません…
私が消えたらそう思ってください(笑)

ですがオークションの紹介もしたし・・・許してくれるでしょうwww

今日の内容は80パーセントもフィクションですからね(^。^)

それでは私が殺されてもいいよと思う方はポチッとお願いします(笑)
いつもよりポチ多かったらどうしよ…(汗)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[edit]

« あるラーメン屋での悲しくも切ない物語  |  ストレス地獄w »

この記事に対するコメント:

うふふ♪
Killer Beeさんの記事で、様子は伺ってましたよ~^^
お二人が悩まれたのは、あの方の水槽の前だったんですね!
80%フィクションの今日の記事、
笑いながら読ませていただきました(^O^)/
starbeeさん、お笑いのセンス、抜群ですね(笑)

ポチッと押して・・・いいですか・・・?

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/12/18 01:21 * edit *

Killer Beeさん えびも人もKillerですか??
怖いですね~!!

わたしもKillerされないように、代わりにポチッとしておきますね(爆

赤蝦 #- | URL | 2011/12/18 07:01 * edit *

ラッキーでしたね~。
あの時、秒殺出来る武器を持ち合わせていなかったので、
殺されずに済みましたね…ウフフ

決断力?そんな言葉は、私の辞書には無いですね(笑)

それではポチっとな…。

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/12/18 08:02 * edit *

その手に取った黒ビーさん
もったいなぁ~いっ!
恐るべし殺し屋さんですねっ^^;
東京行ったら、
殺されないようにしないとっ!

+MUGA+ #- | URL | 2011/12/18 10:46 * edit *

黒ビー凄い個体デスネ(^q^)

私も手も足もお金もでなく泣いて帰ると思います(笑)

そういう個体作り出してみたいですね♪

ちなみにオーラの人は懸賞金、何ベリーでした?

ギノコ #- | URL | 2011/12/18 11:43 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
わつぃは今日試合でしたが、対戦相手に殺されました^^;

黒ビーGETできなかったんですね!でも殺されなくて良かったじゃないですか~おまけに飲みに連れてってもらえれば御の字でしょう(爆)

水槽係 #- | URL | 2011/12/18 22:20 * edit *

桜心さん

おはようございます。
そうなんですよ〜、Killerさんが先にあの記事書いてくれないと、
このフィクション記事はちょっと書けませんよね(笑)
あの方すごいエビちゃんいっぱいお持ちですね!
ではこれからも頑張ってお笑い記事を…ってエビ記事書きます(爆)

starbee #- | URL | 2011/12/19 09:39 * edit *

赤蝦さん

いや〜もうエビなんていちころですよ!
なんか次に赤蝦さん狙ってるみたいでしたよ(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/19 09:40 * edit *

Killerさん

きゃ〜殺し屋が私のブログに…(笑)
いや楽しい時間ありがとうございました!
つぎはもっと高級店で飲みましょう(爆)

starbee #- | URL | 2011/12/19 09:43 * edit *

MUGAさん

こんばんは。
この黒ビーさんはうちのエビちゃんですよ(^。^)
1番良い子ですが(^_^;)
殺し屋さんは気から違いますから!
東京来た際はお気をつけてくださいね(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/19 20:53 * edit *

ギノコさん

こんばんは。
このエビちゃんはうちの1番の子なんです(^O^)
私もなかなか買う気満々でも直前で断念しちゃうんです…

その殺し屋さんは本当はとても優しい方なので1ベリーです(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/19 21:00 * edit *

水槽係さん

こんばんは。
ほんと殺されずに飲みにも連れて行ってくれたので、
買えませんでしたけど良かったです(>_<)
水槽係さんも殺されずに良かったです(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/19 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/101-895b6846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

