07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

あるラーメン屋での悲しくも切ない物語 

こんばんは(^。^)
starbeeです

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


先日、Killer Beeさんに殺されてもいいよと思う方はポチッとお願いしたわけなんですが!

な、なんと!
普段の倍のポチが(爆)

皆さん酷す〜(笑)



さて昨日は久しぶりにお休みを取ることが出来ました!
ですが、うちの奥様が仕事に行ってしまい、帰りが20時になるとか(>_<)

気がつけば干していない洗濯物が二回分にお風呂掃除、そしてあまりにも部屋が片付いていなかったので、掃除機かけて、布団たたんで、うちのチビちゃん達のご飯作って…

主夫やんけ!!

疲れました(笑)

ですが、それを真っ先に終わらせたので、昼過ぎから夜ご飯の時間まで、久々のエビタイム、
全水槽の水換えや初めてな足しソイル、これはプラチナソイルのスーパーパウダーを敷きました!

気のせいでしょうが、活性上がりました(^O^)
単純〜俺(笑)

IMG_1353_convert_20111219234715.jpg





そして今日も早めに仕事切り上げて、久々にパチンコでもやるか〜と意気込み、お金持ちの私は一円パチンコへ向かいました(爆)
買ってストレス発散どころか、イチパチにしては致命的な6000円負け(>_<)

頭に来たので、うまいラーメンでも食ってやる!と思い、なかなか混んでいるラーメン屋さんに、小心者の私は勇気を振り絞り入りました!

すると忙しさのピークは超えた感じでしたが、洗い物や残りの注文を捌くのにもうてんてこ舞いなのがわかりました。

そして私が食券を渡そうとしたらちょっと待ってくださいと言われ、心の広い私はパチンコで負けて腹減ってましたが、待ってあげてました。
ですが、後から入って来たお客さんの食券を他の店員が先に!

小心者ですが勇気を振り絞り、「すいま…」と言った瞬間、隣の隣のあまり強くなさそうなお客さんが、「こら!俺の餃子まだか!」
「いい加減にしろよ!」
と怒鳴り始めました。

話を聞いていると、その兄ちゃんもかなり待たされた上に餃子来ないもんでかなりキレてると言う流れでした。
多分ラーメン屋の前にパチンコで負けてるんだと思いますw

そして兄ちゃんは「もう帰るから餃子の金返せ!」
と言いつつ店員におしぼり投げつけて帰りました。

私的には見てて面白かったのですが、触らぬ神に祟りなし!と言う言葉もありますし、実はあの兄ちゃんのせいで、食券も出せずにいたので、イラついてました(笑)


そして後から来た兄ちゃんにラーメンが出た頃やっと食券渡して、ブログの返コメしてたら、
またあの餃子の兄ちゃんが帰って来て、

「お前ら先に金払わせといて、餃子出さね〜とか詐欺じゃねーか!店長呼んで来い!」と。

その餃子の兄ちゃんの食券預かったかわいいお姉ちゃんはもうびくびくしてました。

すると餃子の兄ちゃんは店長にたんたんと説教をかまし、最後に「なんであの女は謝らね〜んだ!おいっ!お前だよ!」とかわいいお姉ちゃんを呼びつけました!
姉ちゃんは泣いてました。

私はやっと来たラーメンすすりながら心の中で、

「うるせ〜な餃子出ね〜くれ〜でギャーギャーギャーギャーこのやろ〜。いい加減にしねーと引きずり出すぞボケ!せっかくうまいラーメンが台無しじゃねーか!」

と叫んでいたのですが、何度も言いますが私は人間がでかいので、まあいいやとスープを飲もうとした瞬間でした!
























レンゲがねぇ〜!!!





















このクソ店員、餃子の兄ちゃんのせいで完全にビビりやがって、俺の食券ももらわねーわ待たせるわレンゲはねーわでもう…

いい加減頭に来たので言ってやりました!

「この店レンゲね〜の?

餃子の兄ちゃんもやっと帰り、偉そうにかわいい姉ちゃんに説教していた男店員は次に私がキレちゃうかと思い、申し訳なさそうな顔全開で慌てふためきながら両手でレンゲを渡して来ました。

そして「半ライスお付けしますか?」

こんのガキは舐めてんのか!と思いましたが…

お願いしますϵ( 'Θ' )϶
って言っちゃった(笑)プププ

とまあ長くなりましたが、とんだ一日でした〜
皆さんもラーメン屋では気をつけてくださいね(笑)

こんなひどい思いをした私に愛のポチをよろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 最近の黒ビーです^^  |  殺し屋現る!! »

この記事に対するコメント:

こんばんは!
しかしまあ、starbeeさんの周りでは、面白い事が多いですね^^。
まあ、人事だから、笑って読んでいられるんでしょうが、その場に居合わせたら
困りますね…。
俺も気をつけよう~。(って何を?)

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/12/20 00:10 * edit *

starbeeさん
私なら・・・何も言えず・・・ただただ・・・・ 食べてますかね?

赤蝦 #- | URL | 2011/12/20 02:29 * edit *

どうもです^^
Killerさんにヤラれてなかったんですね(爆)
ところで、Killerさんてそんなに大男で暴力的なんですか!?v-405

ラーメン屋での出来事。。。想像して笑ってしまいまいしたv-411
こんなやり取りの文章大好きです^^
starさんなら、関西でもやっていけそうですね(爆)

Coco‐Bee #- | URL | 2011/12/20 12:31 * edit *

私はそのニーちゃんの3倍位うるさいですよw

萌えび #- | URL | 2011/12/20 18:40 * edit *

そーゆー時本当にムカつきますよね。
僕も、友達と行った時に全く同じ様な状況になったんですけど、そいつに友達と(*`へ´*) ってなって、表でなさい的な感じで優しく?言ってあげたら、
まぁ〜ぃいけどよ。とか言って帰っちゃいましたww

まぁ〜イラっと来た時エビを眺めるのが一番ですね(^O^)

武士海老 #rclE9sUM | URL | 2011/12/20 22:20 * edit *

>>気がつけば干していない洗濯物が二回分にお風呂掃除、そしてあまりにも部屋が片付いていなかったので
Killer Beeさんの前に、このブログ読んだ嫁さんに殺されますよ~
ご愁傷様です^^;

takuryopo #- | URL | 2011/12/20 22:50 * edit *

エビネタと思いきや ラーメンネタでしたね

読んでいる内に頭の中にラーメン店でのやり取りが浮かんできました
最後のオチ 思わずニヤッとしちゃいました

店員のおにーちゃんそーとービビッてましたか?

うめ #- | URL | 2011/12/20 23:49 * edit *

がははははは・・・
面白い、ブログ読まさせて頂きましたぁ~
あるあるネタですよねっ^^
皆、何度かは同じ様な 経験されてると思います!
そして、starbeeさんの心の叫びも。。。。同じ(爆

+MUGA+ #- | URL | 2011/12/21 04:15 * edit *

おはようございます。

私も先日ラーメン屋で可愛い女店員さんに
【メルアド売ってますか?】と冗談(マジw)で聞いたら
本気で嫌な顔されて落ち込みました・・・・笑

あっ!あまり関係ないですよね~笑

madoka #t9I.BDkw | URL | 2011/12/21 10:35 * edit *

Killerさん

こんばんは。
面白いことではなくムカつくことです(笑)
キラーさんも殺さない程度で暴れて下さいね(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/21 23:21 * edit *

赤蝦さん

ぷぷぷ…
よく言いますよ(^。^)
赤蝦さんにかかったらもう…
生きた心地しません(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/21 23:22 * edit *

萌えびさん

まじすか〜
てことは三倍楽しめますねw
てか萌えびさんいたら退散します(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/21 23:28 * edit *

Cocoさん

どうもです^^
キラーさんはほんとやばいくらい良い人ですよ!
水槽で言うインフゾリアです(笑)

ラーメン屋の出来事は関西では普通?!
関東では修羅場です(笑)

例の件頑張りましょう!

starbee #- | URL | 2011/12/21 23:32 * edit *

武士海老さん

いえいえ!
ムカつくなんてとんでもない!
私なんて小心者なんで、言いたい事は心の中…(笑)

優しく言えるだけ大人です(笑)

ほんと海老見て癒されましょう!

starbee #- | URL | 2011/12/21 23:41 * edit *

takuryopoさん

うちのかみさんブログ読んでるんでしょうか?!
いつも修羅場なので(笑)
殺されないように気をつけます!

starbee #- | URL | 2011/12/21 23:44 * edit *

うめさん

こんばんは。
せめて海老ラーメンネタにすれば良かったですね(笑)

にーちゃん相当テンパりモードでした!
ウケるくらいに(笑)

最後はまじムカつきましたからね〜
わたしは小さい人間です(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/21 23:48 * edit *

MUGAさん

終わってみたら笑えるネタでした(^_^;)
多分昔の私なら…ぷぷぷ
でも心の叫びは大事ですね(笑)
もう二度と嫌です〜(^。^)

starbee #- | URL | 2011/12/21 23:52 * edit *

mafokaさん

こんばんは。
それいいですね(笑)
でもそのパターン落ち込みますわ…
でも私、MADOKA さんタイプなもので…(笑)
超好感です!

starbee #- | URL | 2011/12/21 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/103-934ef8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

