09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

最近の黒ビーです^^ 

こんばんは^^
starbeeです

今日もポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

今回ある方のプレ企画に微力ながら協力させていただくことになりました!
後に発表されるかなと^^;

最近問題のブログ村を笑って年越せるブログ村にという心意気に私も協力させていただきますので、皆さんお楽しみにしていてくださいね^^


ということで本題ですが、最近まともなエビ記事書いていなかったので・・・
たまにはということで(爆)

うちの少ない期待の子を紹介したいと思います!

と言ってもまだまだ私の目標であり、勝手にライバルと思っている○a○○○kさんには到底及びませんが、
うちにしてはトップクラスの黒ビー中学生を紹介いたします^^

とは言っても私好みの表現を結構超えているんですが・・・

こんなペアというか兄弟を紹介します^^

私の黒ビーの最終目標は、パープル系ビック血統!
そのためには欠かせない血(勝手に目標)としている方の血を半分受け継ぎ、またパープル血統の血も半分持っていますが、なぜモスラ?的な子ですwww

あっ!その前に!
酔っ払っててどっちがオス?的な状態なのはご勘弁くださいwww

IMG_1855_convert_20111222004824.jpg

IMG_1861_convert_20111222004949.jpg

IMG_1877_convert_20111222005333.jpg

多分1、2枚目がオス。
3枚目がメスなんですが、なかなか白がはっきりしていて、また殻も厚くて私的には出来すぎのF1個体!

オスのほうは鼻っ面も青くてまさに後の種オスの雰囲気かもし出していますが・・・

ちょっと表現進みすぎ???

最近ではmadokaさんのモスラ個体がすごいことになってましたが・・・
この系の個体もお好みでの方多いのでしょうか?

IMG_1883_convert_20111222010332.jpg

私の黒の中ではかなり綺麗な14ミリ程度の個体です^^
なかなかではないですか?

こんな個体もう少しいるのですが、もうちょっと様子見て・・・紹介します(笑)


そしていまさらなの???
といわれそうですが買いましたw

IMG_1838_convert_20111222005109.jpg

浄水器!

今までは水道水一筋!たまにスーパーの水な私ですがやっと皆さんの仲間入りwww

よろしくお願いします(爆)

そして撮影用にmadokaさんパクってこの溶岩石w

IMG_1841_convert_20111222005224.jpg

これいいです!
安いしw

お試しください^^

では今年最後のプレ企画情報をお楽しみにしていてください^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[edit]

« ヘーイ!プレ企画だぜ!  |  あるラーメン屋での悲しくも切ない物語 »

この記事に対するコメント:

本当に綺麗な個体ですね( ´ ▽ ` )
こんなん見せられちゃうと黒ビーやりたくなっちゃいますよ(^O^)

浄水器買ったんですね。
僕もスーパーだったんで仲間ですねw

武士海老 #rclE9sUM | URL | 2011/12/22 02:17 * edit *

おはようございます

自分からしてみれば物凄く綺麗な固体です!!!
黒白ハッキリとしていて良いですね♪

プレ企画楽しみに待ってます♪

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/12/22 04:29 * edit *

全然綺麗な個体デスネ(^q^)

私も青系ビッグの黒ビー目指して頑張ってます(笑)

お互いビッグ個体目指して頑張りましょう(;o;)

ギノコ #- | URL | 2011/12/22 12:17 * edit *

純白ですね~。
殻も厚そうで有望な個体ですね^^

浄水器も買っていよいよこれからですね…。

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/12/22 12:18 * edit *

こんにちわ。


何だかありがとうございますm(__)m
やはり黒もいいの持ってますね~

いつか、目標という言葉が標的という言葉に変わりそうで怖いです!笑
あっ!本家の溶岩石も必要なら送りましょうか?ニヤリ
starbeeさんなら一つ10万にしときますよ!爆

m〇do〇a #t9I.BDkw | URL | 2011/12/22 13:03 * edit *

黒ビーもいいですよね~^^
我が家にも、m○○○k○さんの黒ビーいますよ~♪
starbeeさんの黒ビーさんも、
ブルーが入ってるんですね!
カッコイイ♪
この子たちがたくさん殖えるといいですね^^

プレ企画、楽しみにしています!

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/12/22 16:04 * edit *

なんとなんと。。。
かっこいい!!!
爆殖したら、掬いに行きますよぉぉぉ(p_-)

RJ #- | URL | 2011/12/22 20:53 * edit *

プレ企画に協賛?するんですか?
もちろんあの人の企画ですよね??



あの人って誰っすか^^;

良い黒ビー持っていますね~我が家も綺麗な黒ビー欲しいです。

水槽係 #- | URL | 2011/12/22 23:20 * edit *

ありがとうございました^^

どうもです^^
この度は、プレ企画に協賛していただきありがとうございます!
健全なプレ企画が、starbeeさんの加入でガラッとエロプレになりましたね(爆)
楽しみましょうね♪

かなり純白の個体ですね!
madokaさんの黒Beeを目標に、私も密かに頑張っていますが。。。なかなか難しいですね^^;
浄水器いいですね~。私はまだ週1スーパーです(涙)

Coco‐Bee #- | URL | 2011/12/23 01:31 * edit *

綺麗な黒ビーですね、あこがれちゃいます。
自分で考えて表現して行くって凄く楽しそうですね、私も早くそうなりたいものです。
でも先ずは雌雄を見分けれる様にならなければ。

お聞きしたいのですが、水槽にミズミミズ?が発生しちゃいました、駆除するにはリセットしか無いでしょうか?。

アフロ海老 #- | URL | 2011/12/23 11:57 * edit *

こんにちは♪

黒ビーを始めて間もないのにこのレベル!!
さすがです(≧∇≦)
例の方のプレ企画に参加されてましたね(^w^)
あのターコイズを僕にくれるんですか!?
ありがとうございます♪(^_^)v
えっ?予想しろって?(爆)( ̄∀ ̄)

リンムー #- | URL | 2011/12/23 12:23 * edit *

武士海老さん

なかなか良い個体ではないですか?!
と言ってもこれより良い個体はなかなかいませんけど(^_^;)
浄水器やっとゲットです(^。^)
寒いしスーパー は厳しいです(>_<)

starbee #- | URL | 2011/12/23 16:00 * edit *

オスビーさん

私もかなりきれいだと思いましたが、ほんと残念なのは表現が進み過ぎかなと(>_<)
私の好きなのが、日の丸や二の字なので(^。^)

ココさんのプレ企画も盛り上げれるように頑張りますね!

starbee #- | URL | 2011/12/23 16:13 * edit *

ギノコさん

ありがとうございます(^O^)
ビックなブルー個体良いですよね〜!
私もそんな個体を見てハマりましたから。
お互い目標に向かって頑張りましょうね〜(^。^)

starbee #- | URL | 2011/12/23 16:27 * edit *

初コメです

こんにちは初投稿ですまず感想すさまじく綺麗な個体ですね^^お店のよりも格段にレベルが違く驚きましたこれからもブログ読ませていただきます 
               (^ω^)ゞ

エビ☆ #- | URL | 2011/12/23 21:03 * edit *

Killerさん

そうなんです純白パン◯ィーの様な個体なんです(爆爆)
こんなエビちゃんいっぱい増やしたいですね。
浄水器良いっすね!

starbee #- | URL | 2011/12/23 23:30 * edit *

バレバレのm◯do◯aさん

こんばんは(^O^)
何を仰るんですか!
溶岩石を激安の10万円で譲ってくれる優しいmadokaさんは
いつまでも私の標的目標ですよ(笑)
少しでも近づけるように頑張りますϵ( 'Θ' )϶

starbee #- | URL | 2011/12/23 23:35 * edit *

桜心さん

こんばんは(^O^)
桜心さんちのmadokaさんの黒ビーちゃんもほんとすごい個体ですよね〜。
うちの黒ビーちゃん達は青っ鼻とパープル系のコラボブラック目指していますϵ( 'Θ' )϶

なかなか良い個体って言うのは出てきませんからね!
気合いれて行きます(^O^)

ココさんと米さんと一緒に年末最期のプレ企画を盛り上げれる様に頑張ります!

starbee #- | URL | 2011/12/23 23:39 * edit *

RJさん

こんばんは(^O^)
かっこいいなんて言われたら照れるじゃないですか〜!

ってお前じゃない?(笑)

私も今度RJさん宅にご招待ください!
しこたま掬いますので(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/23 23:42 * edit *

水槽係さん

こんばんは(^O^)
今回ココさんと米さんの企画にちゃっかり混ぜて頂きました(^O^)
少しでも楽しんで頂けたらと思います(>_<)
でも協賛して思ったのですが、応募出来ないんですよ〜(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/23 23:45 * edit *

ココさん

どうもです(^O^)
この度は混ぜてもらってありがとうございます!
私の加入によりアダルトプレ企画になっちゃいましたが、エビちゃんは健全なので勘弁してあげてくださいね(笑)
てかココさんもmadokaさんを標的…いや目標にされてるんですね!
わかりますよ〜。
でもまずはエロさであの方超えないといけませんね(笑)

頑張りましょうね!

starbee #- | URL | 2011/12/23 23:48 * edit *

アフロ海老さん

ありがとうございます(^O^)
この世代がうちの今後をになっているので、頑張ってもらわないと!

オスメスの見分け方は、こいつかわいいエビだな〜って思うのがメスで、
こいつかっこいいなと思ったのですがオスです(爆)

てか冗談おいといて、大人のメスはお腹あたりがグラマラスですよ(笑)
オスはお腹がすっきり?してます。
てかヒゲ長いとオスで短いかな〜ってのが、メスです…
わかりずれ〜説明だこれ(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/23 23:53 * edit *

リンムーさん

こんばんは(^O^)

何と言っても親に九州のエロギャンブラーさんの血が入ったのが大きいですね!
てかいつもリンムーン5はタイミング悪く参加出来なくて悔やんでますよ(>_<)

そしてよくわかりましたね〜!
このターコイズはリンちゃんのために用意したのです。

今日の私の記事を見て予想参考にしてくださいねϵ( 'Θ' )϶

starbee #- | URL | 2011/12/23 23:57 * edit *

エビ☆さん

こんばんは(^O^)
コメントありがとうございます!
そして黒ビー褒めていただきありがとうございます〜。

こんな個体がたくさんいたら言うことないんですけどね〜(>_<)
頑張っていきますので、また遊びに来てくださいね!
よろしくお願いします!

starbee #- | URL | 2011/12/24 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/104-be109eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

