09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ヘーイ!プレ企画だぜ! 

こんばんは^^
starbeeです

今日も温かいポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いや~今日は寒かったですね><
風邪引かないように皆さん今年最後を乗り切りましょうね!

てことで先ほど帰宅して外部フィルターのスポンジを交換したらエアー噛んじゃって水が出なくなり、
棚の裏の外部引っ張り出しがっさがさ揺さぶったりチューブ吸って気持ち悪い水飲んだりと悪戦苦闘しましたが、やっとさっき治りました

唯一の心配は、水が口に入った瞬間、水槽の中に水を吐き出したことですww
私の口の中の雑菌に大事なエビちゃんが死なないか心配ですww
そしてエロくならないか心配ですww


さてさて本題(笑)

先日Coco-Beeさんのプレ企画の方へ協賛させていただきました!

今のこの悪~い雰囲気を一新して、楽しい年を迎えるために、Mr.悪Beeで有名なCocoさんのプレ企画を、こちらもMr.やんちゃヘ~イ ※米問屋※だぜ! コメコメ・・・ さんとともに盛り上げたいと思いますので、皆さんふるってご参加ください^^

ちなみに私はヘ~イ starbeeだぜ! エロエロ で紹介されておりましたww
なんでエロエロやねん!

エロエロいえば・・・この人しかいないっしょ(笑)

てことで最後に私がCocoさんを紹介しますねw

へ~イ Coco-Beeだぜ! 腹黒黒だぜ(爆)

すいませんw

なんと言っても商品がエビちゃんですので、ほんと楽しみにしていてくださいね!
1位と2位の方だけ(笑)


ということで私も昔はわざわざ東京から年に一回は京都や大阪にG1見に行くほどの競馬好きでした。

そんな私が予想するエロエロ馬券教室の時間です!
誰も信じないですねw

中山2500mといえばマイルの馬でもこなせるといわれる、むしろ予想が難しい荒れる距離でもあります!
先行馬有利と毎回言われていますが、グラスワンダーやテイエムオペラオーなどすさまじい末脚を発揮した馬もいます!

しかも今年はほんとにすごい馬ばかり!
どれが来てもおかしくはないのですが・・・

arimakinen.png

ココさん画像借りました><

ブエナが内枠に入りましたね~
この荒れた内枠を馬群裁いてぬけだしてこれるでしょうか?!

やっぱりここは強力な上がり馬トーセンと三冠馬オルフェ、そしてやっぱり去年の覇者ビクトワールピサのこの3頭に決まりではないかと

あと恐いといえば外人ジョッキーの腕ですかね。

はたしていったいどの馬が来るのか!
そしてエビちゃんゲットする方は!

ほんとに楽しみです^^

皆さんの参加楽しみにしていますね!

それではプレ企画成功するように皆さんの頑張れのポチをよろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 有馬記念予知夢みました!  |  最近の黒ビーです^^ »

この記事に対するコメント:

おはようございます

エロエロstarbeeさんですねwww
cocoさんは笑いのツボを抑えていますねw

今回の企画は楽しく参加させていただきました♪
年末最後のプレ企画・・・絶対に当てたいです!!!
ちなみに自分の予想は・・・
◎オルフェーブル ○ブエナビスタ △ビクトワールピサですw

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/12/24 04:25 * edit *

ここにもいたか!水槽の水飲む奴が(笑) シュポシュポ送ろっか〜

紺虎 #- | URL | 2011/12/24 07:43 * edit *

おはようございま~す

馬のやつって何だw これはなんというやつなのか?wそれすら知らない私
なので本文に関係ないこと書きますw 
            昨日ルリーシュリンプ水槽を見ていると稚エビがた~くさん
うまれていたんです^^いやー楽しみだ

エビ☆ #- | URL | 2011/12/24 09:31 * edit *

ここにも競馬ファンが^^
ジャパンカップ好走組は有馬走りませからね〜
オルフェも強いですが…
^^;

takuryopo #- | URL | 2011/12/24 10:46 * edit *

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
全くお馬さんは無知なので今回もダメかな~って思っていますが、卯年は荒れるらしいじゃないですか^^;
コレならとんでもない万馬券ならぬ万海老券が飛び出しそうで期待しています(爆)

水槽係 #- | URL | 2011/12/24 20:30 * edit *

オスビーさん

いや〜ブエナ馬群に沈みましたね(>_<)
疲れていたのでしょう…
今までよく頑張りましたね!
オルフェが一着って事はもしや…権利ありますね〜(^O^)

starbee #- | URL | 2011/12/25 22:14 * edit *

紺虎さん

おっと!
他にもいるんですか?(笑)
めっちゃ腹下してます…しゅぽしゅぽは売ってますか?(>_<)

starbee #- | URL | 2011/12/25 22:15 * edit *

エビ☆さん

競馬外れてまいました(>_<)
ルリー孵化したんですね〜!
やっぱり新しい命の誕生はうれしいものですね(^O^)
どんどん増えること祈ってます!

starbee #- | URL | 2011/12/25 22:18 * edit *

takuryopoさん

やっぱりブエナ馬群に沈みましたね…
菊花賞〜有馬記念と言うローテはやはり最高の間隔だと思いますし、
やはり菊花賞馬は強いっす(^O^)

starbee #- | URL | 2011/12/25 22:20 * edit *

水槽係さん

おっしゃる通り!
荒れましたね〜(笑)
ところで水槽係さんの予想はどうでしたか?!
私のターコイズは一名様のみ的中されていました(;゜0゜)
すごいですね!

starbee #- | URL | 2011/12/25 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/105-01d4eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

