05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

有馬記念予知夢みました! 

突然すいません(;゜0゜)
starbeeです☆☆☆

今日有馬記念の予知夢見てしまいました(笑)
残念ながらうっすらとしか覚えてないですが(^_^;)

これが当たったらやばいですね(笑)
番号書いて迷惑かけるのもあれなので書きませんが、私はそれで買ってみます(笑)

返コメは夜に書きます〜(^O^)
すいません…

では馬券買って仕事行きます…最悪〜
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« お疲れ様でした^^  |  ヘーイ!プレ企画だぜ! »

この記事に対するコメント:

こんにちは^^
私も、昔そういう夢を見た事がありますが
最近はてっきり^^;
しかしっ!!
今日はWIN5馬券本腰勝負してみましたっ(^^
この2週間当たってたので。。。。
どかな??(爆

+MUGA+ #- | URL | 2011/12/25 11:34 * edit *

こんにちは

案外夢で見た時は当る物ですから来るかも知れませんね♪
今年最後のG1なので楽しみたいと思いますw

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/12/25 14:52 * edit *

こんにちは^^

馬券?とかが当たるように頑張ってください(^ω^)ノシ

エビ☆ #- | URL | 2011/12/25 17:30 * edit *

こんにちは^^

馬券?とかが当たるように頑張ってください^^

エビ☆ #- | URL | 2011/12/25 17:31 * edit *

すいません><

2重投稿失礼しました><

エビ☆ #- | URL | 2011/12/25 17:32 * edit *

MUGAさん

そうでしたね!
その記事読ませて頂きましたよ〜(^O^)
で、どうでしたか?
WIN5は!
あれ当たったらやばいですよね…
私も来年は毎週やっちゃおうと思います(^。^

starbee #- | URL | 2011/12/25 22:25 * edit *

オスビーさん

いや〜こんな事って初めてでしたので期待しましたが、曖昧にしか覚えてなかったんです(^_^;)
ぼや〜っと(>_<)
くやしいです(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/25 22:26 * edit *

エビ☆さん

応援していただいたのですが〜…
そううまくいきませんでした〜(^_^;)
次は頑張ります!

starbee #- | URL | 2011/12/25 22:28 * edit *

お疲れ様でした^^

どうも 腹黒ココビーですv-391
・・・腹黒って。。。ただの悪口やないか~いv-306

勝者決まりましたね!
久しぶりに強い馬が現れました^^
3着当てられた方は1名でしたので、抽選なしですv-410
またその方から私に連絡があると思いますので、この後に連絡しますね^^
今回は協賛してくださり、ホントにありがとうございましたv-435
何かやる時は声かけてくださいね^^ニヤリ

ところで どんな夢??? エロいやつ?^^;

Coco‐Bee #- | URL | 2011/12/25 23:31 * edit *

再び、ご報告ですっ!
や、やりましたっ!
大勝負、大当たりでしたぁ~
年越しはコレで ふふふふ。。。。

+MUGA+ #- | URL | 2011/12/26 00:44 * edit *

予知夢、残念だったみたいですが、
この運は、きっと来年に持ち越したんでしょう(^O^)
私もCoco-Beeさんのプレ企画に参加させていただいていましたが、
撃沈でした~><
でも、楽しかったです♪

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/12/26 01:04 * edit *

Cocoさん

どうもです(^O^)
ココさんのツッコミおもろ〜(笑)

にしてもこの三冠馬…舐めてました(^_^;)
やはり三冠馬は
負けたらあっか〜ん〜♪
負けたらあっかん〜♪
ですね(笑)

今度は私の一万アクセスプレで(爆)
めっちゃ個人的(笑)

ほんとお疲れ様でした〜(^O^)

starbee #- | URL | 2011/12/26 23:04 * edit *

MUGAさん

ちょ!
見ましたよ配当…(;゜0゜)
すごいですね!
いくら買ったのでしょう…

今度教えてください(>_<)

starbee #- | URL | 2011/12/26 23:06 * edit *

桜心さん

こんばんは〜。
ほんとこんな夢見たの初めてだったので、起きたとき混乱しました(^_^;)
次は当たる夢にして欲しいものですね…
桜心さん結果は残念でしたが、以前エスパーと呼ばれていたあの能力を、
今度は競馬にぶつけてみてください(笑)

starbee #- | URL | 2011/12/26 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/106-9e715cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

