09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

お疲れ様でした^^ 

こんばんは^^
starbeeです

今日も応援のポチをよろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さて今日は(昨日か^^;)は有馬記念でしたね!

そしてこちらCoco-Beeさんのプレ企画でした

いや~すごいレースでしたね!
私も今回馬券買いました!
しかも前日有馬記念の結果の夢も見ていたので、これは絶対に予知夢だ!!と一人興奮し、鼻息荒く携帯から馬券購入していました!

そう歩きながら・・・あのち○こぶつけて激痛にもがき苦しんだことも忘れて・・・(笑)

実際の私の夢での結果をお知らせしますw

1着 ビクトワールピサ
2着 ここがポイントのもやもやでしたw 記憶ではアーネストリーかトーセンジョーダンでした^^;
3着 エイシンフラッシュ

そして4着が鮮明に覚えています!
オルフェーヴル!

結局全然だめ><

ブログに番号出さなくて良かった~(笑)
でもある方だけ教えましたがwww

と私一人だけ欲張って大もうけしようとした裏では、なんと23人もの方が堅実に1着のCocoさんのエビゲット抽選権をゲットされていました><

すごい!

そして3位の私のターコイズはわずか1名の方が!

turboxさんです!

おめでとうございます^^
いらなかったらCocoさんに連絡しなくても良いですよ(爆爆)

冗談ですw

ちゃんと用意しておきますので連絡しといて下さいね~^^

ってことでCoco-Beeさん、米問屋さんお疲れ様でした!
抽選と発送まで気を緩められませんが、とりあえず^^

って私だけですね~抽選もないのwww

IMG_1917_convert_20111226005828.jpg

ではこ~んなターコイズをお送りします(超大嘘!!)

になるような血筋の子をお送りします(爆)


そしてこの時間・・・奥様は飲みに行っておりますw
こんなチャンスめったにないので・・・○○○して寝ますね
ってそんなことしたらCocoさんみたいに風邪引いちゃうのでやめときま~す(笑)

ってことで少しはプレ企画楽しめたよと思って頂けた方はポチッとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[edit]

« STB水槽計画w  |  有馬記念予知夢みました! »

この記事に対するコメント:

こんばんは

オルフェーヴル強かったですね!
自分は・・・1着だけ当りました♪
でもまだ抽選があるので気が抜けませんね!

おおターコイズゲットさんは1名だけでしたか!
うらやましい限りです。

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/12/26 01:41 * edit *

おはようございます!
一応ココさんのエビ、抽選の権利はあるようです。
プレ企画お疲れ様です。
綺麗なターコイズですね(笑)

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/12/26 06:13 * edit *

プレ企画お疲れ様でした まさかそんなターコイズをいただけるとわ…笑
また次回楽しみにしてマス 

霊山のえび #- | URL | 2011/12/26 07:01 * edit *

プレ企画お疲れ様でした!!
starbeeさんのはスンナリ決まって良かったですね(笑)
私は今回も全くかすりもしませんでした(泣)
また次回・・・楽しみにしています。

水槽係 #- | URL | 2011/12/26 22:02 * edit *

オスビーさん

ほんと強かったですね~!
あれぞまさに三冠馬!
そう簡単には負けていけない称号ですね^^

オスビーさんも23頭だてのレース、Coco-Beeカップ出走ですね!

ターコイズは見事1名様でした^^

starbee #- | URL | 2011/12/27 10:08 * edit *

Killer Beeさん

おはようございます。
やりましたね~!
第一関門突破!
これからの厳しい戦い勝ち抜いてください^^

このターコイズはうちの種親ですので^w^

starbee #- | URL | 2011/12/27 10:10 * edit *

霊山のえびさん

まさかそんなターコイズいただけませんよ(笑)
そのようになるかもの個体ですw

次回は私の1万アクセス記念にでも^^

starbee #- | URL | 2011/12/27 10:11 * edit *

水槽係さん

ありがとうございます^^
でも一番大変なのはココさんですね^^;

私は3着担当だっただけに正解者様少なかったです(笑)
水槽係さんは先日すごいシャドーをいっぱいゲットされたじゃないですか~!

starbee #- | URL | 2011/12/27 10:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/107-1cfc569e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

