09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

STB水槽計画w 

おはようございます^^
starbeeです

今日もポチッとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さて本日は半休的?な感じです。
奥様がお仕事ですので子供二人と過ごしています

エビちゃんに関しては特にすることもないので観察していたら、先日のモスラ中学生に続き、期待の子というか即戦力間近か、私に似てエロいやつでしたらすでに済ましてそうな(何を?)高校生を紹介いたします(爆)

こいつはうちにいる期待の種オスになるはずの子です
現在2匹で種付けしようと考えているうちの1匹!

これ見せちゃうと私の底を見られてしまいそうですがwww

まあまだまだ始めたばかりですし・・・言い訳w

てことで標的目標であるMADOKAさんのMDK水槽に対抗して、我が家のSTB水槽(爆)期待の種オスを・・・w

IMG_1951_convert_20111227102202.jpg

IMG_1960_convert_20111227102331.jpg

IMG_1961_convert_20111227102435.jpg

IMG_1966_convert_20111227102533.jpg

脚もかなり黒いですし、青髭、そして殻厚でかなり優秀だと思います
これがうまく子供に伝わってくれればかなりのレベルアップが図れそうです

実際はもっときれいなんですが><
写真難しいですね!

てことで今日はこれから下のオチビちゃんとデートです^^

私のiPhoneのホームボタンが効かなくなったので、機種変・・・iPhone4Sにしてきま~す

では今年も残りわずか!
頑張って乗り切りましょう~><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[edit]

« シャドーSTB水槽のすーぱーぶるー♪  |  お疲れ様でした^^ »

この記事に対するコメント:

こんにちは

STB水槽に入れる種オスはいい感じですね♪
この種オス固体なら次世代が楽しみですね!
お子さんとお二人でデートを楽しんでくださいね♪

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/12/27 11:33 * edit *

こんにちは~!
いいですね…黒ビー。
本当は大学生も居るんじゃないですか?(笑)

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/12/27 12:58 * edit *

ちゃーす

こんにちは
いい黒ビーですね。これでレベルが上がりまくるように期待してマス^^;

エビ☆ #- | URL | 2011/12/27 13:46 * edit *

もう少し黒の面積多いと良かったですね〜 うちは赤 黒交ぜてバンド 日の丸中心にまずは足に色乗せていきますよ〜(笑) 時間かかりますね〜(笑)

紺虎 #- | URL | 2011/12/27 21:28 * edit *

我家も黒ビーがチラホラ出てますので、回収しに来てください(爆

赤蝦 #- | URL | 2011/12/28 00:18 * edit *

こんばんは

おお、黒い! そして白い!
なかなか、期待できる種親ですね(素人の見た目ですけどね)
こちらのお相手のえびちゃんはどんな子なんでしょうね?
気になりますね~

うめ #- | URL | 2011/12/28 01:17 * edit *

いい個体デスネ(^q^)

これからが楽しみデスネ。

いつか黒ビーのトップブリーダー目指して。

ギノコ #- | URL | 2011/12/28 01:51 * edit *

オスビーさん

こんな個体がたくさんいたらほんと助かるんですが…
このオスに頑張ってもらおうと思います(^O^)
電気屋デート楽しかったです(^O^)

starbee #- | URL | 2011/12/28 11:08 * edit *

Killerさん

こんにちは。
メスの方は大学生とOLさんがちゃんといますが、
オスはやっぱりいい個体なかなかいませんね

starbee #- | URL | 2011/12/28 11:14 * edit *

エビ☆さん

ありがとうございます

starbee #- | URL | 2011/12/28 11:16 * edit *

紺虎さん

こんにちは

starbee #- | URL | 2011/12/28 11:20 * edit *

赤蝦さん

我が家も赤ビーがチラホラ出てますので、回収しにきてください(爆)

starbee #- | URL | 2011/12/28 11:23 * edit *

うめさん

こんにちは

starbee #- | URL | 2011/12/28 11:26 * edit *

ギノコさん

こんにちは

starbee #- | URL | 2011/12/28 11:29 * edit *

では私が代りに掬いに。。。 爆

RJ #- | URL | 2011/12/28 17:52 * edit *

コメント頂いた皆様(>_<)

こんばんは。
昨日ダウンロードしたスマートフォンのFC2アプリにて返信コメントしたら、
冒頭の挨拶しかコメントに反映されませんでした(>_<)
恐らく絵文字使ってしまったから?だと思います。
申し訳ありませんでした。
気を悪くさせてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
今後もコメントよろしくお願いします。

starbee #- | URL | 2011/12/29 01:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/108-4ad7c924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

