10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ピート水とチビ♪ 

こんにちは^^
starbeeです

満月で我が家はハイブリビーが1匹だけ抱卵してました!1匹だけです!!!!!!!!!!!!!(爆)

ですが2匹分くらいつけてました(笑)

今日はいきなりというか急遽仕事が休みになりました><
嬉しいものの明日からちょっと新しい業務が始まるので、今日のせいで終われる可能性があり恐いです。。。

そしてかみさんが今日は仕事はいっちゃいましてうちのオチビ二人の子守です
子守と言ってもWiiやらせとけば万事オッケーなのですが(笑)

今も必死になってWiiスポーツで戦っております(爆)

画像 864



ほっときゃいつまでもやってるので頭にきますがw



さてここで本題です(汗)

朝方倉庫整理していたら、エビの飼育を始める前にやっていた熱帯魚用品がいろいろ出てきました。
その中にテトラのブラックウォーターが出てきました

画像 863


これはアマゾンのピートエキス・・・使える~みたいな(笑)

今まで倉庫に眠らせていたなんてもったいない!

ということで少量づつ全水槽へ添加してみました・・・
見た目も動きにも変化はないのでいまいちわかりませんが・・・


フルボ酸も含まれているんじゃないでしょうか?!
調子が上がるのを願っておきます(爆)


これから子供達のご飯作ってエビ水槽の水換え等々頑張りますw

それではWiiで6こ上のお兄ちゃんとも互角の勝負をするオタクチビに応援のポチをお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつも温かいポチありがとうございます!


[edit]

« ターコイズ、レッドとブルーでピンピン♪  |  レッドシャドー二の字♪ »

この記事に対するコメント:

Wiiいいですね~!!

わが家にはまだありません(-_-;)

ハイブリビー抱卵おめでとうございます!

ポチ=^_^=

ebikuwa #- | URL | 2011/06/18 13:18 * edit *

急なお休み・・・怖いですね??
wiiですか?危険なゲームですね(爆)
昔ムキになって野球ゲームでリモコンフルスイングしたら
手から外れて、液晶テレビの画面壊しましたし、そのあとガラスも割り
どえらい説教された事があります。

来週も忙しそうですががんばってください。

赤蝦 #- | URL | 2011/06/18 13:29 * edit *

我が家でも、一時期家族みんなでWiiやってましたよ~^^
スポーツとかヨガとか、体にいいゲームもありますし、
大人も楽しめますよね♪
ハイブリビーさん、2匹分の卵を抱えるなんて、なんというママさん!!
我が家も、また1匹ハイブリママさん増えてました^^
楽しみですね♪

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/06/18 18:36 * edit *

急な休み。。。
RJも欲しいぃぃぃぃ!!!
でも子守は。。。(-。-)y-゜゜゜
RJの所は満月になる前に舞っていました♪
満月が待ちきれない様で、フライングですね。。。 爆

RJ #- | URL | 2011/06/18 22:05 * edit *

Sterbeeさんこんばんは~。
良いもの見つけましたネ~(笑)テトラ ブラックウォーター。
うちではお決まりの商品で必ず使用してます(爆)
使い続けていれば必ず良い結果出ると思いますヨ~。

月光えび #- | URL | 2011/06/18 22:50 * edit *

ebikuwaさん

Wiiって意外に疲れますよ(笑)
スポーツのボクシングやったら汗普通にかきました(^_^;)

私はファミコンでいいです(笑)

抱卵個体一匹でさみしいですが、贅沢言えないですね!
ポチありがとうございます(^O^)

starbee #- | URL | 2011/06/18 23:27 * edit *

赤蝦さん

そうなんですよ〜(>_<)
明日にツケが回ってきそうで焦っています…

Wiiは必ずストラップさせてますよ〜!
まさに写真は野球やってました( ̄◇ ̄;)

ちなみに下の子がホームラン打って勝ちました(爆)

starbee #- | URL | 2011/06/18 23:30 * edit *

桜心さん

我が家もたまに四人でマリオやるのですが、私がついていけません(^_^;)
下の子に僕が助けてあげるから!などと言われる始末です(笑)

今回のハイブリママはすごい量付けててびっくりでした。
桜心さんとこも来月はハイブリシャドーでいっぱいになりそいですね!

starbee #- | URL | 2011/06/18 23:33 * edit *

RJさん

> 急な休み。。。
> RJも欲しいぃぃぃぃ!!!
> でも子守は。。。(-。-)y-゜゜゜
> RJの所は満月になる前に舞っていました♪
> 満月が待ちきれない様で、フライングですね。。。 爆

starbee #- | URL | 2011/06/18 23:34 * edit *

月光えびさん

こんばんは(^。^)
コメントありがとうございます!
月光えびさんもこれを使われているんですね!
良かったです(^O^)
なかなかいい物見つけた〜なんて思っていたんですよ(笑)
これから定期的に添加して行きます( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/06/18 23:41 * edit *

Wiiと言えば数年前、オモチャ屋のゲームコーナーで5百円でゲットしました♪(≧∇≦)
店長があぜんとしてました(笑)
1年前にウィーフィットでダイエットしてましたが、毎日起動させるのが面倒でやめてしまいました(どんだけナマケモノ?)

リンムー #- | URL | 2011/06/19 23:18 * edit *

リンムーさん

ま、まさかUFOキャッチャー的なやつですか?( ̄◇ ̄;)
すごすぎます!
そりゃ店員さんも唖然ですね(笑)

起動するのはかなり面倒くさいですね。
わかりますよ〜(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/19 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/11-13c7c186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

