05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ヘビーローテーション♪ 

こんばんは^^
starbeeです

今日も皆さんの温かいポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


先日は会社の新年会で見事に朝までオールしました
普通に翌日も会社だったので、睡眠時間がわずか一時間という、
おじさんには堪え難い一日でした(汗)

てかなんでオールなんてする元気があったかってそりゃ…

かわいい職場のお姉ちゃんもいたからに決まってますね(笑)

もうAKBのヘビーローテーションなんて腰フリフリされながら歌われた日にゃ〜、これっぽっちのヘビーなローテーションくらい余裕です(〃゚艸゚)

って言うか歌ってる若い女の子がかわい〜なんて心の底から思ってる時点で、ほんとおっさんだな〜って改めて思いましたね(笑)

でもしょーがねーだろーかわい〜んだから!!(爆)

って・・・
遠くからこんな歌が聞こえて来そう…

「開き直〜るその態度〜が気に入らないのよ〜…(笑)」




てなわけでw

最近だいぶサボっておりましたが、7,8,9の三連休には念願の水槽台を作成いたしました!

赤蝦さんに設計していただき、今までの90センチぎりぎりだったのを、45cmを二つ余裕で並べられるように、そして奥行きも45cmとる事に成功しまして、45キューブも置けるようにつくりました^^

まあこの様子といいますか完成形はまた次回に写真載せたいと思いますwww


IMG_2049_convert_20120107123405.jpg


そして同時に30H水槽も2個立ち上げましたのでまた楽しみが増えました^^

こちらの立ち上げ詳細も次回書きたいと思います~www


IMG_2058_convert_20120107123549.jpg

それでは今日も「ヘビ~いロ~テ~ショ~ン♪」なSTB48にポチッとお願いします(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 水槽台で~す♪  |  モスラの子誕生~♪ »

この記事に対するコメント:

どうも CCB48です^^
starさん、あなたやっぱりエロいですね(爆)
それにしても、その気力と体力には驚きです^^;

あの水槽台かなりいい感じで出来ていましたね^^
作成記事を楽しみに待っていますよ~v-218

Coco‐Bee #- | URL | 2012/01/14 00:57 * edit *

新年からお疲れ様です(笑)

新年そうそう良いことがあり
今年も良いことがありますように(^ー゜)ノ

ヘビーハイテンションですね(笑)

ギノコ #- | URL | 2012/01/14 01:31 * edit *

こんばんは

お付き合いは大切ですよね・・・特に若い女の子が居るときは・・・。
分かりますその気持ち!!!

立ち上げ記事楽しみに待ってます♪

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2012/01/14 02:34 * edit *

エロエロ全快ですね!!
もう1個台作ります??(爆

赤蝦 #- | URL | 2012/01/14 09:07 * edit *

ふむふむ。。。なるほどですねぇ( ..)φメモメモ
可愛い女の子がいる忘年会は帰りが遅くなるですね。。。

たまには隣にかわいい男の子を座らせてオールで呑んでみたいものですww爆

水槽台の画像楽しみにしています^^

RJ #- | URL | 2012/01/14 13:34 * edit *

タフですね〜(^o^)/
最近は朝まで呑むことがなくなっていますけど(>_<)
一昨日職場の仲の良い同世代の男女で飲み会したけど途中からは下ネタばっかりでした(-_-;)

水槽係 #- | URL | 2012/01/15 07:27 * edit *

ぶらぶら徘徊してたらキリ番踏んじゃいました(笑)
いつも拝見させていただくだけでしたが、せっかくなので初めてコメントしてみました☆
これからも楽しい記事期待してます(^-^)/

すぐる #- | URL | 2012/01/15 13:24 * edit *

CCB48さん

どうもです(^O^)
最高の褒め言葉ありがとうございます(爆)

てかココさんに言われたくねぇ〜(笑)

でもほんとはきつかったですよ(^_^;)

水槽台はかなりの手作り感ありますけど、かなり愛着あります。
これでエビちゃんも増やせたら完璧なんですけどね。

starbee #- | URL | 2012/01/15 22:36 * edit *

ギノコさん

こんばんは(^O^)
疲れの中にも…充実感が(笑)

てかヘビーハイテンションありがとうございます(笑)
まさにハイテンションでした。
そしてなぜか今も酔っぱらいハイテンションです(爆)

starbee #- | URL | 2012/01/15 22:38 * edit *

オスビーさん

男だけならそんなお付き合いはしませんが…
かわいい子いたら自分を犠牲に…(爆)
じょ、冗談ですよ(笑)

立ち上げは実際写真とってないですけどね(笑)

starbee #- | URL | 2012/01/15 22:41 * edit *

赤蝦さん

もっと全開で行きたかったですが…
クビになると悪いので(笑)
もう一つ行きますか!
って…置く場所なかったでしょ〜(笑)

starbee #- | URL | 2012/01/15 22:43 * edit *

RJさん

そうなんですよ…
それが男の性!
なんて…(^_^;)

なんならかわいい私が隣で朝までお付き合いしますが!(爆)

starbee #- | URL | 2012/01/15 22:46 * edit *

水槽係さん

タフさんにタフなんて呼ばれるとなんか最強の称号頂いた気分です(笑)
ですが実際は朝までなんて何年振りか…
ほんとはそんな元気ないんですよ(笑)

starbee #- | URL | 2012/01/15 22:48 * edit *

すぐるさん

すぐるさん!
ありがとうございます!
記念すべき一万アクセス踏んで頂きましたね(^O^)
これですぐるさんもエロ確定です(爆)
てかほんとありがとうございます(^。^)

近いうちに一万アクセスプレ企画やりますので、また遊びついでにコメントよろしくお願いします。

starbee #- | URL | 2012/01/15 22:51 * edit *

わざわざコメントありがとうございます。
プレ企画是非参加させてください☆エロチックなターコイズ期待してます(笑)

すぐる #- | URL | 2012/01/16 00:09 * edit *

ご挨拶遅くなりまして申し訳ございません!

今年も沢山勉強させて頂きます!宜しくお願い致します!



職場にかわいいお姉ちゃんが?

いいですね~!

自分の職場にいる女性は平均年齢50才・・・。
若い女性は皆無・・・

求人募集してません?(笑)

えび銀 #- | URL | 2012/01/16 00:29 * edit *

すぐるさん

ぜひぜひ参加お待ちしています!
参加条件はエロい方ですので(爆)

よろしくお願いします^^

starbee #- | URL | 2012/01/16 00:40 * edit *

えび銀さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
勉強なんてとんでもないです・・・
ただのエロブログですので!

あっ!あれですか?
エロくなる勉強ですね^^
それなら得意ですwww

うちの会社は現在求人募集中ですwww

starbee #- | URL | 2012/01/16 00:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/115-420a6c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

