10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

|ω・’)コソーリ 

エビ大好きな皆様!
初めまして^^
starbeeと申します(爆)

皆さんはじめましてのポチをやさしく押してくださいね(超爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




・・・・・



ワタクシ2月にいろいろと忙しく北海道に2週間出張やら、新しい事業やらでま~ったくといっていいほど余裕もなく・・・

ついに一度も更新するまもなく3月になってしまいました><

決して痴漢の容疑で逮捕されていたわけではありませんよw

そして心配していただき合計100万通ものメールを下さった、全国のstarbeeファンの皆様!
大変嬉しく思いましたw
実はとっても元気に過ごしておりました(汗)

エビの方も構ってやれずいろいろな出来事もありましたが、生きてますw


そして皆様のところにもまーったくお邪魔できず、コメントも出来ずに1ヶ月・・・
申し訳ありませんでした><

だいぶ落ち着いてきましたのでぼちぼちお邪魔してエローいコメントさせていただきますね^w^
これからもよろしくお願い致します><



ということで書くことだらけ!
何を書けばよいの?
北海道での美味しいもの自慢?
エロ自慢?(そんなのね~)


てことで復活第1弾てことで、次回のビッダ最後と噂される紅白祭に登録させていただきました!
エビはヤマトヌマエビしかいませんが頑張りたいと思います(笑)

IMG_2234_convert_20120301233129.jpg

そして今週末には現状の25キューブ3本をリセットして、45キューブ2本に変更します。
エビいないのに何を入れるんでしょうか?

不思議でなりませんw

ヒドラの養殖でも始めるんでしょうかねw

IMG_2235_convert_20120301233253.jpg


ぼちぼち黒ビーF2個体たちも即戦力サイズになりつつありますので、この中から2番目に良い個体をお祭に出せたらなと思います。

「2番じゃだめなんですか?」

と言う声がどこぞやから・・・(笑)

うちは1番も2番も3番も・・・100番も何が違うかわかりませんので大丈夫ですよ^^;

てことであまりにも久々過ぎて恥ずかしいのでこの辺で><

またぼちぼち皆様のところにおじゃまさせていただきます^^



ランキングに参加していました(笑)
復活のポチをよろしくお願いします(汗)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 我が家の黒ビック!  |  水槽台で~す♪ »

この記事に対するコメント:

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
初めまして(爆)
復活お待ちしていましたよ~v-391
これから毎日更新頑張ってくださいね(笑)
どんな記事が飛び出すのかワクワクしながら待っていますねv-411

水槽係 #- | URL | 2012/03/01 23:55 * edit *

仕事が忙しいのはいい事ですよ~
わたしなんか・・・・ゲフンゲフン
祭り期待してますよ~

萌えび #- | URL | 2012/03/02 00:09 * edit *

こんばんは^^
今回はまたまた、長いお休みでしたねっ?
紅白祭、楽しみですねっ^^
ネタ満載の今後の記事に注目ですねっ!
エロネタもよろしくお願いいたします(爆

+MUGA+ #- | URL | 2012/03/02 01:19 * edit *

こんばんは

お久しぶりです!!!
お元気そうで何よりです♪
エロイ楽しい記事を待ってますね♪

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2012/03/02 03:57 * edit *

おかえりなさい!!
また明日~!!

赤蝦 #- | URL | 2012/03/02 12:42 * edit *

お久しぶりです

2月に更新出来なかった分 3月は、ガンガン更新してくださいね

3月2日の記事は、何かな~
楽しみだな~(^-^)

うめ #- | URL | 2012/03/02 14:31 * edit *

starbeeさん

覚えてますでしょうか( ̄。 ̄;)
飲み会の日以外は毎日チェックしてましたよ(*´Д`*)
復活おめでとうございます、今後もよろしくです(*⌒▽⌒*)

花えび #- | URL | 2012/03/02 20:01 * edit *

お久しぶりです!
元気にされていて何よりです。
祭り出すんですね…。すごいですね。
また、お会いしましょうね。

Killer Bee #YFIcfGiU | URL | 2012/03/03 14:59 * edit *

水槽係さん

はじめまして(笑)
てかお久しぶりです><

いろいろ書きたいことだらけなんですが・・・
毎日は無理ですが頑張りますw

starbee #- | URL | 2012/03/03 18:46 * edit *

萌えびさん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます!

ストレスたまってますので祭でリフレッシュします^^
余計ストレスたまったりしてw

starbee #- | URL | 2012/03/03 18:48 * edit *

MUGAさん

こんばんは^^
長期休養しちゃいました><
忘れられちゃったかと思い不安な毎日を・・・

祭はだめもとですので出ることに意義がある!
位の軽い気持ちで行きますw

エロネタ頑張りまーす!

starbee #- | URL | 2012/03/03 18:49 * edit *

オスビーさん

お久しぶりです><

案外元気でした(笑)
エロネタは得意ですが楽しい記事は・・・

頑張りますw

starbee #- | URL | 2012/03/03 18:50 * edit *

赤蝦さん

ただいま帰りました!
今日はありがとうございました!

starbee #- | URL | 2012/03/03 18:51 * edit *

うめさん

お久しぶりです!

3月は2月の分も一気に書く予定です(笑)

早速2日はサボりましたけど・・・w

starbee #- | URL | 2012/03/03 18:52 * edit *

花えびさん

こんばんは^^
もちろん覚えてますよ!!!!!

せっかくリンクお願いされた直後に長期休養申し訳ありませんでした><
これからよろしくお願い致します!

starbee #- | URL | 2012/03/03 18:53 * edit *

Killer Beeさん

お久しぶりです!

いや~エビはしょぼいですが、1度だけでも出てみたかったので^^;
出るだけ的な感じです・・・

starbee #- | URL | 2012/03/03 18:55 * edit *

おかえり^^

どうもです^^
極寒の地でエロいことしてなかったでしょうね(爆)
そうか~だから奥様も心配して・・・v-391プッ
お疲れ様でした^^

紅白出撃ですねv-392
私の分も頑張ってくださいね^^v
またメールします♪

Coco‐Bee #- | URL | 2012/03/03 23:51 * edit *

Coco-Beeさん

そうなんですよ〜。
信用なさすぎて奥様が(笑)

な訳ないでしょ〜。
黒白部門で頑張ってみます(^_^;)
ココさんの分も頑張ります!
って…ダメそう〜(笑)

starbee #- | URL | 2012/03/04 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/117-f9141886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

