06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ターコイズ、レッドとブルーでピンピン♪ 

こんばんは^^
starbeeです

な、なんと、楽天で最後に書いた記事がえらいことになってまして・・・
シュリンプ部門及び観賞魚部門で1位になってました(爆)

ふざけた記事なのにすいませんw

ですが1位なんてもうなれないでしょうし、次になるときはほんとに辞めなきゃいけない時かもしれませんね(汗)



ということで今日抱卵中のターコイズママをサテライトへ移動しました!


画像 871


画像 872

なかなかいっぱい持ってそうです


本当は水槽内でと思ったのですが、やっぱりどんな表現の子が出るのか楽しみなので観察することにしました

そして孵化後に脱いで連抱さんになるといけないのでちょっとこちらのオスを一緒にサテライトへ入れてみました

画像 870

ターコイズ同士とはいえ、レッドとブルー・・・
どんな子供出るんでしょうね^^

オスの遺伝の力が強ければレッド多めなんでしょうか?!
ターコイズはどれくらい出るのか?!

楽しみなことばかりです。

ぜひ出来ちゃって欲しいもんです

こんな組み合わせする方いなそうですが・・・(爆)

ぜひ実験検証しましょう!

画像 874

それでは今日も温かい実験のポチ下の顔面へお願い致しますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 頭痛がヤバイ( ̄◇ ̄;)  |  ピート水とチビ♪ »

この記事に対するコメント:

レッドターコイズって、こんなに綺麗なんですねw(゜o゜)w オオー!
初めて見ました!!!

レッドとブルー、確かにこの組み合わせはブログで見たことないですね。
どんな子が産まれるんでしょうね、すごく楽しみです♪♪♪
実験検証頑張ってくださいね(笑)

はやbee #- | URL | 2011/06/18 23:52 * edit *

こんばんは^^

どうもです^^
すごい掛け合わせですね!!
シャドーってこんな楽しみがあるのでいいですよね^^
すごく楽しそうでうらやましいです。。。
今後のレポ楽しみにしています^^
最後のバナー・・・カワイイですね~!!

Coco‐Bee #- | URL | 2011/06/19 00:54 * edit *

レッドとブルー持っているだけで羨ましい~=^_^=

わが家はまだ両方居ません(-_-;)

どんなエビが産まれてくるか興味津々です!!

ポチ!!

ebikuwa #- | URL | 2011/06/19 05:32 * edit *

抱卵ターコイさんどんな稚えびさん生まれてくるか、興味深々です。
報告楽しみにしています。^^
ターコイ(ブルー)×ターコイズ(レッド)も楽しみですね(^^)

takuryopo #- | URL | 2011/06/19 08:57 * edit *

人気記事1位おめでとうございます(^_^)v
連抱さんに「2位じゃダメなんですか!?」と言われそうですが、やっぱり1位はいいですね(笑)
ターコイズ同士の交配…羨まし過ぎです(*^o^*)
ポチ画像は顔面パンチをしてるみたいで躊躇してしまいます(汗)

リンムー #- | URL | 2011/06/19 23:33 * edit *

はやbeeさん

ブルーに比べて全然人気ないですけど、私は結構好きな個体です(^。^)
ターコイズ同士ですので、うまく抱卵すればターコイズが結構出るとおもうのですが、他の柄がどんなのが出るのか楽しみですよね!
実験検証頑張ります(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/20 08:54 * edit *

Coco-Beeさん

どうもです(^O^)
そうなんですよ!
こういう組み合わせの面では楽しいですね(^。^)
ただうまく行くかはわかりませんか、(笑)
孵化が月末なので、その時に期待して見ます!

最後のバナーはうちの悪ガキです(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/20 08:57 * edit *

ebikuwaさん

いつもポチっとありがとうございます(^O^)
まだまだ我が家にもターコイズが少ないので、今回のこの組み合わせで頑張っていっぱい産んでもらいたいと思います〜(^。^)
まずは抱卵してもらわないと(汗)

starbee #- | URL | 2011/06/20 09:01 * edit *

takuryopoさん

まずはそこですよね(^O^)
今回の相手はあのえび百景さんのオスですので、ターコイズ、モスラの期待があります(^。^)

そしてレッドターコイズとうまく連抱さんしてくれればバッチリなんですが〜( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/06/20 09:04 * edit *

リンムーさん

ありがとうございます(^O^)
わずかな間でしたが嬉しかったです(笑)
蓮舫さんをかけるなんてさすがですね!
うまい!って言いたくなっちゃいました( ̄▽ ̄)

この二匹の子供が産まれればまたネタできるのですが…

悪ガキなのでどんどん顔面パンチお願いします(笑)
なんならガトリングで(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/20 09:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/12-00919569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

