06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

いよいよ最終章! 

おはようございます(^O^)
starbeeです

今日は珍しく出勤中の電車で更新しています

こんな珍しいことしてるので、痴漢で逮捕されるかもしれません(笑)



さて本日のタイトル…


実はエビの飼育もいよいよ潮時かとおもっています

今までいろいろな方にお世話になり…























な訳はなく…(爆)

最近夜にPS3のワンピースの海賊無双にハマってしまい、毎日ゴムゴムのピストルを炸裂させてます

今日はいよいよエースの救出、
最終章なのです!

ってすいません(笑)

でもかなり熱いゲームです(笑)



さてあまりふざけてると怒られそうですが、今隣りにかわいい子が座りラッキーなんて思っとります(笑)


さて真面目に(笑)

うちの黒ビーメイン水槽なのですが、活性はかなり高いのですが…





抱卵個体が今ひとつ増えません

この前の満月もかなり期待してましたが、一匹止まり(汗)

水換え作戦…めんどい!


て事で今夜から某酵母を3日に一度添加してみます!
前回これで大成功でしたので、うまくいけば良いですが

また結果は記事にしまーす。
いつになるかわかりませんが(爆)

ゲームで忙しいので…

待ってろよエース!(笑)

それではエース救出の応援のポチをよろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« びっくりまんぼ~  |  我が家の黒ビック! »

この記事に対するコメント:

お久しぶりです

ゲームでハマってたんですね・・・爆

少し前のオークションみてましたよ(笑)

凄い値段で・・・

ついに黒を極めるんですね。
応援してます。

ギノコ #- | URL | 2012/03/14 10:20 * edit *

お久しぶりです(^_^)
ビー飼育やめるかと思いましたよー^^;
なかなか抱卵しないんですかー
でもかなりアダルトなサイズが多いような気がするので、何かきっかけがあれば、どひゃーと増えるんじゃないですか!?
ワンピース無双面白そうですね!!
ウソップもそれなりに強いんですかね(笑)

こころ家族 #- | URL | 2012/03/14 18:27 * edit *

こんばんは^^
ゲッゲームに、はまってられたんですかぁ~^^;
でも、面白そうではありますねっ
某酵母、効くといいですね(^^
そう言われてみれば、我が家も最近抱卵
お休み中かもです^^;

+MUGA+ #- | URL | 2012/03/14 21:47 * edit *

こんにちは♪

お久しブリーフ(笑)
なかなかコメ出来ずスイマセン(>_<)
ウチもワンピース無双を買いましたよ(^_^)v
僕も息子達もワンピース好きなので(^O^)
僕はする時間がないですが、次男は2周目クリアしましたよ♪
僕はやってもないのにエンディングを見させられました(苦笑)

リンムー #- | URL | 2012/03/15 15:23 * edit *

starbeeさん

海賊無双やっぱり面白いんですね(*⌒▽⌒*)
前からやってみたかったんですよ!
明日本体ごと買ってきます(爆)

花えび #- | URL | 2012/03/15 19:21 * edit *

お久しぶりです♪
最終章、無事に達成できましたでしょうか(笑)
私の主人も、息子と一緒に、よくゲームしてますよ^^
最近は忙しくて、なかなかできてないみたいですが(^o^;

黒ビー水槽、ホント、活性が高そうですね!
抱卵って、しやすい時期とそうでない時期がありますよね~。
我が家も、なかなか・・・と思っていたら、
一気に、あっちにもこっちにも抱卵!!ってことがありました^^
今は、そうでもありませんが(^^ゞ
早く、繁殖の春が来てほしいものですね~♪
某酵素の効果、楽しみにしてます^^

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2012/03/16 10:43 * edit *

あははははっ♪
今隣に可愛い子が・・・・ってリアルタイムですね~(笑
わらかしていただきました♪
今頃は、レイリーさんと修行中ですかぁ~(爆

ちょろ #- | URL | 2012/03/16 17:40 * edit *

ギノコさん

こんにちは^^
エンディング見ました~!

あとは子供達に任せます(笑)

オークション見てましたか~w
おかげでPS3を・・・w

黒ビー頑張りますね^^

starbee #- | URL | 2012/03/17 12:57 * edit *

こころ家族さん

こんにちは^^
だまされましたか~(笑)

これからどんどんやって行きたいと思ってますので、
まだまだやめれませんねw
アダルト多いんですけどね~><

なかなか抱卵してくれません・・・

ワンピースかなり爽快なんですよ~^^
ストレス解消にばっちりです!
ウソップは・・・

starbee #- | URL | 2012/03/17 13:00 * edit *

MUGAさん

こんにちは^^
いや・・・ゲームは最近ですよ(汗)
爽快なんでついついはまってしまいましたw

酵母効果あったのか3匹ほど脱皮したのですが、
抱卵してないっぽいです^^;

今度抱卵させるコツ教えてくださいね~^^

starbee #- | URL | 2012/03/17 13:02 * edit *

リンムーさん

お久しぶりです~^^
こちらもなかなか訪問できず・・・ゲームで忙しく(爆)

リンムーさんちも無双ブームなのですねー!
うちももう子供達がゲームゲームとうるさすぎて、かみさんにいつも怒られてます(笑)

私もついに先日エンディング見ましたよ^^
子供にはまだちょっと難しいようで、赤犬は倒せないようですw

starbee #- | URL | 2012/03/17 13:05 * edit *

花えびさん

こんにちは^^
花えびさんもついに買われましたね~!!

これでしばらくエビちゃん飼育は出来ませんね(笑)
うちも本体ごとだったのでかなりの出費でした><

でも面白いから良しとしましょうw

starbee #- | URL | 2012/03/17 13:07 * edit *

桜心さん

お久しぶりです^^
無事に先日全クリアーしてしまいました!
いい大人が毎晩ゲームです(笑)
旦那さんもやられるんですね~!
ぜひおすすめしますよ。


黒ビー水槽はほんとに活性は高く、餌食いも良いのですがなかなか抱卵してくれないんですよね~^^;
今は数増やしたくてうずうずしてるので><

酵母入れたら若干の反応もあり、脱皮も数匹したのですが、どうも抱卵してないっぽいです。
時期的なものだといいんですけどね~><

ほんと早く抱卵の春が来てほしいです~!!

starbee #- | URL | 2012/03/17 13:11 * edit *

ちょろさん

こんにちは~^^
リアルタイムでしたか~(笑)

ばっちり全クリですw
レイリーさんも使えると面白いのにな~。

白ひげ強すぎですw

starbee #- | URL | 2012/03/17 13:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/120-33bda07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

