08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ガンバロウ日本!そして俺! 

こんばんは^^
starbeeです。

またまたご無沙汰しております><

最近多忙な日々が続き更新を怠っておりました。
まだまだこんな日が続きそうです。

皆様のところにもなかなかお邪魔できずほんと申し訳ございません

しばらくはかなりの不定期更新になると思いますがよろしくお願いします。

ですのでポチ用バーナーはしばらく貼らずにおきます。

ということでタイトルでわかると思いますが、やっと出品完了しました><

我が家ではかなりトップクラスを頑張りましたが、皆さんすごすぎて一時は出品諦めようと思いましたが、
最後の記念に踏み切りました。

見るだけでいいのでよろしくお願いします(笑)

IMG_2359_convert_20120417181233.jpg


IMG_2362_convert_20120417173006.jpg


IMG_2368_convert_20120417173101.jpg


IMG_2343_convert_20120417172916.jpg

最近やっと抱卵個体も増えてきて、春の繁殖シーズンを迎えそうです。
去年の夏のいやな思い出があるので、頑張って今のうちに増やしておかないとww

見応えのある祭も今週末までなので、他のブリーダーさんのチェックを頑張ります!

ではまたいつになるかわからないですが・・・シーユー^^



[edit]

« ご報告。  |  びっくりまんぼ~ »

この記事に対するコメント:

お久しぶりですm(_ _)m
最近全くコメント出来ず本当にすいませんでした(>人<;)
また宜しくお願いしますm(_ _)m

祭り出品ですか、、、凄いですね~
さすがです‼‼
落札祈ってますd(^_^o)

武士海老 #rclE9sUM | URL | 2012/04/18 00:54 * edit *

お久しぶりです(笑)

無理せず更新してくださいヽ(・∀・)ノ

なかなか良さそうな個体を~
頑張って下さい(>_<)

ギノコ #- | URL | 2012/04/18 01:20 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
祭り出品されたんですね~(笑)
探しに行って見ます・・・でもID持ってないので買えませんけどねv-406

水槽係 #- | URL | 2012/04/18 22:00 * edit *

武士海老さん

お久しぶりです!
こちらこそなかなかお邪魔できずにすいませんでした(>_<)
祭には誰でも出せますよ!
次回もビッダーズ以外であるかもなので、
ぜひ武士海老さんも参加してみてください( ̄▽ ̄)
今回もすごい方ばかりですので、私の個体はかなりお買い得となること
間違い無しです。
なかなか良い個体だと…(笑)

starbee #- | URL | 2012/04/19 09:03 * edit *

ギノコさん

お久しぶりです(^。^)
いつもコメントありがとうございます!
ほんとなかなかお邪魔できなくなってしまい大変申し訳ありません(>_<)

今回は参加する事に意義がある!
をモットーにしてます(笑)
かなりお買い得ですのでよろしくお願いします(笑)

starbee #- | URL | 2012/04/19 09:06 * edit *

水槽係さん

どうもです(^。^)
いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
そしてなかなかお邪魔できなくなってしまいすいません(>_<)

祭には初ですが結果はともあれ、出せて良かったです。

starbee #- | URL | 2012/04/19 09:12 * edit *

starbeeさん

紅白祭り出品されたんですね(*⌒▽⌒*)
応援してますんで頑張ってください。
入札したさいにはよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

花えび #- | URL | 2012/04/20 18:49 * edit *

花えびさん

こんばんは(^O^)

ぜひとも落札の方よろしくお願いします(爆)
写真下手ですが、なかなかの個体なはずです(^_^;)

やはり皆さんすごい個体ばかりですね!
思わず入札したくなります。

starbee #- | URL | 2012/04/21 18:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/125-96a83cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

