08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

我が家のゴム人間(汗) 

こんばんは(^。^)
starbeeです

昨日の頭痛記事に沢山のコメントありがとうございました!
めっちゃ当てはまること沢山ありました。
そして結構偏頭痛持ちの方いらっしゃるのでびっくりしました(^_^;)

ほんと頭痛って憂鬱ですよね(>_<)


と言うわけで、我が家には最近ワンピースにめっちゃはまってて、このTシャツを着ると決まって麦わら帽子被るクソチビがいます(汗)
見てください↓↓↓
もうめっちゃテンション上がってるでしょ(笑)


画像 878


そしていきなり「ゴムゴムのぉ~!!」って叫びだし襲いかかってきます…

もはやDVです(笑)


そして決まってギアセカンド(爆)


画像 882




そしてギアサード…


画像 886


凶暴化して行きます( ̄◇ ̄;)

なのでワタクシ…


image.jpg



こんなんになっちゃいます(笑)
グラグラの実で撃退( ̄▽ ̄)


皆さんのお子さんもゴム人間ですか?(笑)


今日もこんなチビの顔面にお仕置きのガトリングポチを宜しく
お願いします(笑)
↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

明日は今日投入しました爆走の実をご紹介します( ̄▽ ̄)


画像 892

[edit]

« 爆走の実の能力!  |  頭痛がヤバイ( ̄◇ ̄;) »

この記事に対するコメント:

こんばんは^^

どうもです^^
偏頭痛はツライですねv-393
私はないですが、嫁がときどきあるようです。
嫁は視力が0.01もないくらい悪いので、かなり疲れるようですね^^;
無理なさらないようにしてくださいね!
ワンピース大好きなんですね。。。v-411
私は・・・かなり初心者ですので、何もコメントできませ~んv-421
ドラゴンボールなら完璧なんですが。。。
その松ぼっくりみたいなのは???リンムーさんも持っていましたね~v-391

Coco‐Bee #- | URL | 2011/06/21 00:22 * edit *

ウチは僕がワンピース見てたら子供達も見る様になりました(o^∀^o)
僕の携帯には白ひげのストラップが付いてます(^w^)
ちなみに次男が好きなのは、ボルサリーノ(黄ザル)とゲッコーモリアです♪マニアックでしょ(爆)
今日は偏頭痛は大丈夫ですか?

リンムー #- | URL | 2011/06/21 00:29 * edit *

子供達がワンピースカードダスを買い始めました!

けど子供達はマンが見ていないのでそれがルフィーの

仲間か敵かわからないようです(笑

わが家も爆走の実もうすぐ届くようです(^v^)

ebikuwa #- | URL | 2011/06/21 05:24 * edit *

こんにちは、私もワンピース大好きです♪ 女性服の…………ワンピースの方ですが…………




ルフィの方のワンピースもまぁまぁ好きですよ(爆)

子供とお風呂に入ると必ず下の子がアソコの皮を引っ張ってゴムゴムの〜って、遊んでます(笑)

皮ばっかり大きくなったら将来こまりますよねwww

って、ことで我が家ではワンピースは悪影響を与えるテレビなんですよ(≧∇≦)


嫁には内緒ですが  教えたのはこの私なんですが(爆)

えび百景 #- | URL | 2011/06/21 08:22 * edit *

おぉぉぉぉ。。。
我が家にもいきなり
アンパーンチっっ!!!!って
暴力をくらわすおてんば姫が。。。(--〆)
私はバイキンマンか????って
いつも突っ込みますよ。。。
我が家ではたまにアンパンマン(おてんば姫)が
バイキンマン(RJ)に負ける事もあるのです  ww
現実はそんなに甘くないのです (-。-)y-゜゜゜ 爆

RJ #- | URL | 2011/06/21 09:39 * edit *

完全になりきっちゃって、
かっわい~ですね(^o^)/
ワンピース、上の子たちが見てますが、
2歳のオチビは、まだよくわからないみたいです。
そのうちマネしだすかな^^

フルボ漬けの爆走の実、モニターになられたんですね!
楽しみです♪

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/06/21 23:10 * edit *

Coco-Beeさん

どうもです(^O^)
奥さんは視力から来る頭痛ですか(>_<)

目の疲れも頭痛には影響ありますよね〜…

うちのチビはドラゴンボールよりはやっぱりワンピースですね〜。
油断するとすごいのくらってしまいます(汗)

そんな時は返り討ちにしてやりますが( ̄▽ ̄)

この実は爆走海老さんにモニター申し込みして送って頂きましたよ(^O^)

starbee #- | URL | 2011/06/22 00:04 * edit *

リンムーさん

白ヒゲかっこいいですよね!
私もぜひグラグラの実を食べたいです(笑)

ボルサリーノとモリアですか?!
シブいとこですね!
黄猿は大将ですからね。
あの顔で最強ですね(笑)

今日は頭痛バッチリ大丈夫でしたよ!
ありがとうございます(^O^)

starbee #- | URL | 2011/06/22 00:07 * edit *

ebikuwaさん

うちはカードゲーム系には手を出させていません(汗)
それまでやられたらお金が持ちませんね(笑)

チビ達はしっかりマンガ見ているので、セリフカッコつけて話してますよ(^_^;)

爆走の実いいですね〜(^O^)
フルボ酸最強ですね!

starbee #- | URL | 2011/06/22 09:16 * edit *

百景さん

私もどちらかと言うと服の方のワンピースが…(笑)
てかうちのちびもよく引っ張ってますよ!
私は教えていないのですが(笑)

うちの奥さんよくおこってます(汗)

ほんと皮がゴムになったら大変ですよね(爆)
今度うちのチビとどちらが伸びるか対決させましょう( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/06/22 09:23 * edit *

RJさん

アンパンチならまだまだ美味しそうだしかわいいからいいですね!
うちはもうアホか!ってくらい本気で来ますよ(笑)

だからRJさん宅のように、主人公役でも勝てない現実を思い知らしめてあります( ̄▽ ̄)

でも頼もしい娘さんじゃないですか〜(^O^)

starbee #- | URL | 2011/06/22 09:27 * edit *

桜心さん

今日の朝もうちのチビはあのTシャツを探していましたが、かみさんに毎日毎日あのTシャツあるわけねーだろー!ってキレられていました(笑)
なりきりもいいとこです(^_^;)

桜心さんのお子さんはゴムゴムのぉ〜!ってやりませんか?(笑)

爆走の実いいですね!
フルボ酸が良い感じに溶けていきますね(^O^)

starbee #- | URL | 2011/06/22 09:31 * edit *

ワンピースで盛り上ってますね〜(^^)

私の家も録画機、毎週アニメでいっぱいです^^;

ちなみに私は余り出てきませんがシャンクスですかね〜^^

takuryopo #- | URL | 2011/06/22 10:27 * edit *

takuryopoさん

シャンクスめっちゃかっこいいじゃないですか!
私の中でもベスト3に入ります!

ほぼ主役級ですね^^

うちもリアルタイムで見てるくせに録画までしてますので常にワンピースですw

starbee #- | URL | 2011/06/23 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/15-e420424f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

