08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

爆走の実の能力! 

こんばんは(^。^)
starbeeです

今日は最初のポチポチの実をご用意いたしました(笑)
ポチッとお試しくださいw
すると不思議!私にポチポチポイントが加算されますよ^0^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ということで偶然ですがまたワンピネタみたいになっちゃいましたね(爆)

ですが我が家のエビちゃん達は爆走の実の「トリコ」になっています!
なんかトリコまで登場しちゃって日曜日の朝みたいになっちゃいましたね(汗)

今回爆走海老さんにモニターとして二個送って頂いたのですが、がっつり漬け込まれてました( ̄▽ ̄)

画像 892


いかにもエビに良さそうな雰囲気がぷんぷんします。

早速稚エビ水槽と種親シャドー水槽に投入!
稚エビ水槽に入れた実は沈み、種親シャドー水槽に入れた実は浮かんでいましたが〜…

画像 893


入れた瞬間エビ達が寄って来ます(^O^)
浮かんでいるのにもわざわざ浮いて来てつまつま!

画像 896


はっきり言ってすごいです!
1匹づつしか写ってませんが(汗)

効果はまだわかりませんが、エビ達はかなり興味津々なのは間違いありません!
実の間に稚エビちゃん達も隠れられるし、何より稚エビの寄りがいいです!

これで生存率、抱卵率があがれば素晴らしい商品だと思います!

またしばらくして感じたこと書いて行きたいと思いますが、今の時点でこの爆走の実のお値段が気になってます(^。^)

他の方の検証結果も楽しみですね~^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

そして押し忘れた方もこのポチポチの実をぜひご賞味あれw

[edit]

« サテライトが心配・・・  |  我が家のゴム人間(汗) »

この記事に対するコメント:

しばらくブログ徘徊ご無沙汰してる間に知らないアイテムが続々、、、
エビちゃんが喜んでくれそうなモノはつい試してみたくなりますよねー♪
また随時レポ(=´ー`)ノ ヨロシクですw

綺羅 #amXlFcx2 | URL | 2011/06/22 03:12 * edit *

私も手に入れましたよ!!

どんな効果があるかこれから楽しみです\(◎o◎)

ebikuwa #- | URL | 2011/06/22 05:06 * edit *

我が家も、昨晩投入しましたぁ(*^_^*)

皆さんの検証結果と我が家とでは
どのような違いがあるか、楽しみです ww

RJ #- | URL | 2011/06/22 09:10 * edit *

モニター応募されたんですね!けっこう皆さん応募してるな~(笑)
私は皆さんのモニター報告見てから購入を検討します!

水槽係 #- | URL | 2011/06/22 18:41 * edit *

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。しかしながらちょっとおいしそうな実ですね またインプレ楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。

アンダーグラウンド シオ #- | URL | 2011/06/22 20:26 * edit *

爆走の実、
たくさんの方が使われてますね!
フルボ酸にじっくり漬け込まれている様子がわかります。
稚エビちゃんが隠れられるような構造なんですね!
今後もレポも、楽しみにしています♪

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/06/22 20:52 * edit *

starbeeさんも入れられたんですね♪
貴重な濃縮フルボ酸に漬けられただけの事はありますね(^O^)
これで水質浄化や抱卵、稚エビ生存率アップなどの効果があればアリな商品だと思います♪

リンムー #- | URL | 2011/06/22 22:36 * edit *

ご無沙汰しています!
ご心配かけてすみません…。
ブログはボチボチと気持ちに余裕が出来たら、更新しようかな…と。

爆走の実、早速ウチでも投入しましたが、まだ、あまり変化なしです。
これから、孵化する個体もいますので、変化など見れたらいいなと期待
しております。

Killer Bee #YFIcfGiU | URL | 2011/06/22 22:56 * edit *

こんばんは^^

どうもです^^
おー!!松ぼっくり入れたんですね!!
効果はどうでしょうか???
海老伯さんの水槽にずーと前に入ってた物と同じかな???
最近、皆さん入れられていますよね^^;
皆さんのご報告を楽しみにしています!!

Coco‐Bee #- | URL | 2011/06/23 00:10 * edit *

水槽

やっぱり今話題のフルボ酸というところにすごく魅力がありますよね!
しっかり漬け込んであっておいしそうでした(爆)

ぜひぜひ検討してみてください!
うちももちろん超検討中です!

starbee #- | URL | 2011/06/23 00:12 * edit *

綺羅さん

最近話題になってるフルボ酸のアイテムが最近多いですよね!
注目度NO1じゃないですか!

また随時レポするのでよろしくお願いします^^

starbee #- | URL | 2011/06/23 00:13 * edit *

ebikuwaさん

ついにebikuwaさんちにも!
皆さんの経過報告もめっちゃ楽しみなんですよね^^

どんな効果があるか!
楽しみですねー!

starbee #- | URL | 2011/06/23 00:15 * edit *

RJさん

投入完了ですか^^
確かに皆さんのところとの結果の違いを見るのも楽しいですよね^^

うちだけ悪かったらどうしよ~・・・

starbee #- | URL | 2011/06/23 00:16 * edit *

水槽係さん

なんか一番最初にコメ返ししてました(汗)
しかも名前が水槽に・・・><
すいません。。。

starbee #- | URL | 2011/06/23 00:17 * edit *

アンダーグラウンド シオさん

コメントありがとうございます^^
てかふざけたインプレばかりですいません><

これが最近の楽しみでもありますw
これからもよろしくお願いします~^^

starbee #- | URL | 2011/06/23 00:20 * edit *

桜心さん

めっちゃ漬け込まれてましたよ^^

入っていたビニールを水槽内で洗ってしまいましたw
結構実の中に入っていく稚エビちゃんがいっぱいいますよ^^

何もかもエビのためのご馳走のようです!
今後もまた検証報告いたします^^

starbee #- | URL | 2011/06/23 00:25 * edit *

リンムーさん

ほんとすべてにおいて最強の実ですよね^^
私は超お気に入りですw

これからの結果が楽しみです!
早く発売されないかな~。

starbee #- | URL | 2011/06/23 00:26 * edit *

Killer Bee さん

ご無沙汰です><
お元気そうで何よりです!
ぼちぼち余裕が出来たら更新してください><

爆走の実最高ですね^^
これからエビちゃん達がわんさか寄ってきますよ~!

starbee #- | URL | 2011/06/23 00:27 * edit *

Coco-Beeさん

こんばんは^^
どうもです!
松ぼっくりw入れちゃってますよ^^
海老伯さんちにはいってるやつをフルボ漬けにしているんですかね?
このフルボが溶け込んでさらにいい感じなんではないでしょうか^^

ぜひCoco-Beeさんも!

starbee #- | URL | 2011/06/23 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/17-3d2acde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

