04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

サテライトが心配・・・ 

こんばんは^^
starbeeです

今日はめっちゃ暑かったですね><
各地で30度を越える真夏日でした!
しかも節電ということもあり、電車とかもめっちゃ暑かったです(大汗)

そんな皆様に!
こちらを~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


思わず押したくなりましたか??(笑)

どちらもおいしいですよ~w


ということで脱線しすぎたので本題へ(爆)

現在サテライトで孵化待ちのターコイズママ・・・
この暑さで水温大丈夫かな><

さすがにクーラーつけっぱなしは無理だからファンで頑張っていますが><

画像 900

こんな画像もかっこいいかもw

とりあえずあと2,3日・・・頑張って~

そして一緒にいるレッドターコイパパ君!
脱ぎ脱ぎしたら即○っちゃってくだ~さい!

ということで暑すぎて風呂入りたいので今日はこの辺で><

皆さんも風呂上りの1杯!・・・ど~ぞ^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

本題短か!




[edit]

« こんなきれいなお姉さんが・・・w  |  爆走の実の能力! »

この記事に対するコメント:

昨日は全国的に暑かったみたいですね(汗)
サテライトだと、この暑さは危険かもですね(^_^;)
風呂上がりのビール最高ですねo(`▽´)o
僕は風呂上がりのノンアルコールですが…(笑)

リンムー #- | URL | 2011/06/23 01:06 * edit *

暗がりのエビさん画像、、、
どことなく、深夜の泥棒さんっぽく見え...(ry

冬場の寒さ対策よりも夏場の暑さ対策のほうが悩ましいですよねー
水槽に保冷剤を巻きつけてみようか?とかイロイロ考えてはみるものの
一時的な効果しかなさそーで(´・ω・`) コマッチャウ

綺羅 #amXlFcx2 | URL | 2011/06/23 01:54 * edit *

この時期のサテライトは結構気温の変化があり大変ですね!

無地孵化してくれることを祈っています=^_^=

ポチっとな!!

ebikuwa #- | URL | 2011/06/23 05:23 * edit *

いや~ 暑かったですね。
私は仕事中は寒い部屋にこもったので、冷え切りました。(ぉ
どんな仕事なんだか・・・・
でも、帰りの駅までの歩きで汗びっしょり・・・
気温差でヤバイっす。

くま #- | URL | 2011/06/23 05:49 * edit *

ホントに暑かったですね〜、外に出ると溶けそうですね(>_<)
サテライトは水の循環が少ないから心配ですよね。

水槽係 #- | URL | 2011/06/23 08:05 * edit *

こんにちは、夏対策は深刻ですよね(≧∇≦)

我が家はクーラーを付けっぱなしにしていますが、これだけ節電を呼び掛けていながらこの行為は心が痛いです(;_;)


それと携帯で見ていたのでバナーの画像がわかりませんでした(汗)

えび百景 #- | URL | 2011/06/23 08:47 * edit *

いきなり騙されてポチっちゃいましたよ〜(笑)しかし暑いすね…今日メダカ水槽は37℃でしたwww

アンダーグラウンド シオ #- | URL | 2011/06/23 13:27 * edit *

ホント、暑いですよね~><
サテライトは、水温の変化が大きいので、
気を付けないといけませんね。
我が家のサテライトは全部撤去しちゃいました^^;
ママさん頑張れ~(^o^)/

ビール、何度でもポチッと押したくなります^^

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/06/23 19:31 * edit *

リンムーさん

そうですよね。
サテライトの温度上昇が怖いです(^_^;)
一応溶存酸素を多めにしていますが…

最近の風呂上がりはアルコールじゃなくても、炭酸は飲みたいですよね!

starbee #- | URL | 2011/06/23 22:14 * edit *

綺羅さん

確かに忍び寄る泥棒みたいですね(笑)
私も保冷剤巻きつけようかと思ったのですが、よくよく考えたらすぐに溶けちゃうな(^_^;)
みたいな…

なにか良い対策考えないと〜ヽ(;▽;)ノ

starbee #- | URL | 2011/06/23 22:17 * edit *

ebikuwaさん

ほんと水量が少ないので怖いですよね(>_<)
毎日家に帰るのがビクビクものです…

無事に孵化して欲しいです〜。
ヽ(;▽;)ノ

ポチありがとうございます!

starbee #- | URL | 2011/06/23 22:20 * edit *

くまさん

> いや~ 暑かったですね。
> 私は仕事中は寒い部屋にこもったので、冷え切りました。(ぉ
> どんな仕事なんだか・・・・
> でも、帰りの駅までの歩きで汗びっしょり・・・
> 気温差でヤバイっす。

starbee #- | URL | 2011/06/23 22:20 * edit *

くまさん

ほんと暑かったですね。
仕事場が冷房キンキンで羨ましいですが、気温差が大きすぎて逆にだるくなりますよね〜(>_<)
この蒸し暑さ…
なんとかしてほしいですね(;゜0゜)

starbee #- | URL | 2011/06/23 22:23 * edit *

水量係さん

そうなんですよね〜(>_<)
エアーの量をMAXにしたらうるさくてたまりません(^_^;)

せめて暑くてもカラッとして欲しいですよね!

starbee #- | URL | 2011/06/23 22:26 * edit *

百景さん

夏の温度対策深刻ですよ〜(>_<)
もはや私が死にそうです(笑)

高めの設定でしたら電気消費量も少なめじゃないですか?

今回のバナーは百景さんのために作った様なものですよ!!

是非ご覧になってください(爆)

starbee #- | URL | 2011/06/23 22:29 * edit *

アンダーグラウンド シオさん

> いきなり騙されてポチっちゃいましたよ〜(笑)しかし暑いすね…今日メダカ水槽は37℃でしたwww

starbee #- | URL | 2011/06/23 22:30 * edit *

アンダーグラウンド シオさん

押しちゃいましたか〜?
綺麗なお姉さんがビール持って来てくれましたか?(笑)

うちはメダカちゃんが☆になっていましたよヽ(;▽;)ノ

starbee #- | URL | 2011/06/23 22:31 * edit *

桜心さん

ほんと要注意ですね(>_<)
うちも撤去しようかな…

明日あたり産まれそうだけど…

桜心さんはビールすきなんですか?
最近の楽しみは風呂上がりです(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/23 22:35 * edit *

こんばんは( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今日も暑かったですね^^;
思わずポチッちゃいました!ご馳走様でした(笑)

水槽係 #- | URL | 2011/06/23 23:10 * edit *

水槽係さん

どうでしたか?
おいしかったですか?w

ほんとこんな暑い日は風呂上りの一杯に限りますw

starbee #- | URL | 2011/06/23 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/18-c712c916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

