04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

こんなきれいなお姉さんが・・・w 

こんばんは(^。^)
starbeeです

今日も暑かったですね!
おまけに電車も故障で駅で止まったままで、マジかよ〜と思いましたが、涼しかったのでむしろ汗が引いて嬉しかったです(笑)

まず乾杯しましょうw
ひっぱりすぎ?(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

でもやっぱり暑いし飲まなきゃですね!!


てことで今日の帰りの話ですが…
結構電車が混んでいました。
いつもの事ですが(^_^;)

車内をふと眺めたら、左斜め前方に清楚で綺麗なお姉さんが座っていました( ̄▽ ̄)
そしてお姉さんの前にめっちゃ酔っ払った波平さんのようなおじさんが立っていました。

おじさんはもう酔っ払いすぎて眠くて仕方ない様子でした( ̄◇ ̄;)
お姉さんも眠そうにコクリコクリとしていました。

おじさんはもう手すりに捕まりながら立ち爆睡で、もう身体が前に倒れ、手すりを離したらお姉さんに間違いなく抱きつきそうなくらい接近してました!

私は「おい!おやじ!」
と心の中で叫んでいました(爆)

ですが、お姉さんも眠ってしまっていて気づいていません!
周りの人達も「おやじー!!」って心の中で叫んでいます!

そこで事件が起きました!

な、な、な、なんとおやじが!
よ、よ、よ、よだれをお姉さんの綺麗な手に垂らしたのです(;゜0゜)

もう私は「うぎゃー!!」って心の中で叫んでいました!
「こ、これはヤバイ!」と…

す、す、す、するとお姉さんがビクッと目を覚ましました!そして…
じ、じ、じ、自分が手によだれを垂らしたのかと思ったらしく、
そのお姉さんの手に垂らされたおやじのよだれを、とっさに自分の口にジュルルっと( ̄◇ ̄;)

ワタクシぶっ飛びましたヽ(;▽;)ノ

「やっちまったよ!ねーさん!」

お姉さんはその後も恥ずかしそうに周りをキョロキョロ見ながら、誰にもよだれを垂らしたのを見られていないか確認して、また深い眠りにつきました。



私は今日の出来事をこれからも伝えていこうと心の中で思いました(爆)

皆さんも寝るときは気をつけてくださいね!
私はこれから電車では寝れません(笑)

今日も暑かったですね!
お疲れ様でした〜乾杯!!

そしておやじに毒されたお姉さんに・・・
励ましのポチをww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビネタ無いのは最近の仕様です

画像 846

[edit]

« この言葉の真意は?!  |  サテライトが心配・・・ »

この記事に対するコメント:

この記事サイコーです(爆)(≧∇≦)
それにしても、ヨダレが落ちるトコロを良く見てましたね(笑)
お姉さんも、自分のだと勘違いしたとしても口に持ってっちゃダメでしょ(笑)
せめてハンケチかテッシュで拭かないと…(ジジィかっ!!)

リンムー #- | URL | 2011/06/24 03:36 * edit *

お姉さん災難でしたね~=^_^=

流石エビ飼育している人は観察力ありますよね~(笑

私も人間観察してしまします=^_^=

ebikuwa #- | URL | 2011/06/24 05:29 * edit *

うむぅ・・・・・・
わしも気をつけねば・・・(爆)

くま #- | URL | 2011/06/24 05:54 * edit *

アンダーグラウンド シオ
久しぶりにブログ見て笑いました〜  最高ですね あまりよだれ垂らさないですよね…素晴らしき洞察力にポチっ

#- | URL | 2011/06/24 07:05 * edit *

そのお姉さんの口から毒液を吸い出さなきゃなりませんね〜(^^)

紺虎 #- | URL | 2011/06/24 07:16 * edit *

綺麗お姉さん何かの偶然でこのブログ見たら暫く立ち上がれませんね(>_<)〜

しかし毎日暑いですね〜
今日も30℃越えて来そうですね(--;)

takuryopo #- | URL | 2011/06/24 07:49 * edit *

おそろしや~ おそろしや~。。。。

娘が電車通学。。。

警告しておきます ww爆

RJ #- | URL | 2011/06/24 08:58 * edit *

こ、こ、こんにちは!

まさかstarbeeさんがヨダレを垂らしてしまったのに、あたかもオヤジが垂らしたかのような書き方(°□°;)

まさに私が良く使う手に似ています(爆)


正直に白状して下さい\(^O^)/

ヨダレと言っておきながら違う物を飛ばしてはしまったのでは…………

えび百景 #- | URL | 2011/06/24 13:01 * edit *

あらら・・・
知らぬが仏とは、このことですね(^^ゞ
この一部始終を見ていたstarbeeさんの
観察力にも感服です^^

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/06/24 16:33 * edit *

リンムーさん

サイコー頂きました(^O^)
ありがとうございます(笑)

てかめっちゃ混んでる電車だったので、そのおじさんめっちゃ目立ってたんです。
しかも私のすぐ左側…

よだれの垂れたピチャって音まで聞こえそうでしたよ!
もうお姉さんの恥ずかしそうな顔ったらなかったですよ(;゜0゜)


starbee #- | URL | 2011/06/24 22:21 * edit *

ebikuwaさん

お姉さんを奪われた気分でした(笑)

綺麗なお姉さんだったのでついついみんな目がいってましたよ( ̄◇ ̄;)

人間観察と言うかお姉さん観察ですね(爆)

starbee #- | URL | 2011/06/24 22:24 * edit *

くまさん

ですよね!
綺麗なお姉さんのならまだしも…(笑)
お互い気をつけましょうね(^O^)

starbee #- | URL | 2011/06/24 22:26 * edit *

アンダーグラウンド シオさん

どうやったらあの立ちながら爆睡できるのか不思議で仕方ありません!
荒技ですよね…よだれ(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/24 22:28 * edit *

紺虎さん

さすが紺虎さん!
直球ど真ん中勝負ですね(笑)

やっぱりそうしてあげないと危険ですよねヽ(;▽;)ノ

starbee #- | URL | 2011/06/24 22:31 * edit *

takuryopoさん

お姉さんにとったら夢であってほしい出来事でしたね><
まあ知ることはないと思いますが・・・

ほんとに暑いですね。
今日は冷房つけさせていただきました・・・

starbee #- | URL | 2011/06/24 22:58 * edit *

RJさん


娘さん・・・通勤の時はおじさん注意報ですw
気をつけていくように指導してあげてください(汗)

starbee #- | URL | 2011/06/24 22:59 * edit *

百景さん

こ、こ、こんばんは^^

まさかあのおじさんの正体が百景さんだったなんて!
おじさんに変装してやりたい放題とは私の手口ににてますね(爆)

あれがよだれではなく違うものだったなんて私には予測不能でした(笑)

逮捕されてくださいwww

starbee #- | URL | 2011/06/24 23:01 * edit *

桜心さん

まさに知らぬが仏・・・

といいますか一部始終見ているヘンタイおやじは私みたいですね(爆)

見たくて見たのではなくて、見える位置におやじがいただけですよ~w

そしてお姉さんがきれいだっただけです(笑)

桜心さんもお気をつけてw

starbee #- | URL | 2011/06/24 23:03 * edit *

ポチ画像、水着のある一点だけ狙ってコリポチするのは私だけでしょうか?(笑)

記事見てたら、段々と興奮していきました(爆)
starbeeさん、ナイス観察力ですv^^

はやbee #- | URL | 2011/06/24 23:27 * edit *

はやbeeさん

一昔前のアイドルっぽいおねーさんにどうですかw

このおやじさんやばいですよね!
ですが興奮する気持ち・・・わかります(笑)

意外と身近のあることかも知れないので観察は常にしてみてくださいww

starbee #- | URL | 2011/06/26 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/20-8a484b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

