10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

この言葉の真意は?! 

こんばんは(^。^)
starbeeです

今日の帰りの出来事なんですが…

ってまたかよ!とかなしですよ(笑)

電車は相変わらず混んでいましたが、各駅停車だったので、だんだん空いて来ました(^O^)
ですが私の席の向かい側に、昨日の様な綺麗なお姉さんとはうってかわり、とっぽいにいちゃん二人でした(;゜0゜)

ただでさえ暑くて鬱陶しいのだから、綺麗なお姉さん座ってくれよと心の中で叫んでいましたヽ(;▽;)ノ

まあこればっかりは仕方がないので、ぼけっとしてたら何やら不穏な会話が( ̄◇ ̄;)

にいちゃんA「なんかよ〜◯◯ムカつくよな〜!」
にいちゃんB「まあいいじゃん、明日は生ゴミの日だし。」
ワタクシ 「(;゜0゜)?」

会話が終了(爆)

まあどうでも良いのですが…(笑)



さて先日のターコイズママのいるサテライト…
見事に孵化していました^^

写真はのとほど撮りたいと思います

またこちらはレポートいたしまーす( ´ ▽ ` )ノ



そして1週間ほど前に孵化した、百景さんパンダ♂と掛かったブルーパンダママの子達が姿を見せ始め、ターコイズを3匹確認しました^0^

さすが百景さんの個体の血ですね!
ターコイズばっちり出ました^^


画像 902


画像 907


画像 904





それでは今日のデザートに文字にこちらのポチポチの実文字でもいかがですか?(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ポチッとよろしくお願いします^^





[edit]

« 二人のチェリーボーイのために♪  |  こんなきれいなお姉さんが・・・w »

この記事に対するコメント:

最後の生ゴミの日って気になりますね~何のことだろう?

ターコイズ稚エビも小さいのに既にターコイズ色を出してますね、将来有望か(笑)

水槽係 #- | URL | 2011/06/24 23:54 * edit *

流石えび百景さんのターコイズですね!!

血統がよろしいようですね=^_^=

わが家にターコイズがくるのはいつになるのだろう・・・・・・・・。


ポチポチの実・・・・・・ぽち!!

ebikuwa #- | URL | 2011/06/25 05:33 * edit *

生ゴミの日て…(汗)(^_^;)
イヤでも深読みしちゃいますね(苦笑)
僕も今日は電車ネタを書く予定です(^O^)面白くはないですが…( ̄∀ ̄)
ターコイズいいなぁ(≧∇≦)
ウチは昨日シャドーが全滅したので、秋に再チャレンジするつもりですo(`▽´)o

リンムー #- | URL | 2011/06/25 06:22 * edit *

うちは百景さんシャドー脱皮で卵孵化しませんでしたが
次に期待したいです。
ターコイズ良いですね!!

赤蝦 #- | URL | 2011/06/25 07:22 * edit *

どうもです!

おはようございます^^
にいちゃんの会話。。。ムカつく・・・生ごみ・・・え゛!? まさか!?
いろいろ想像しちゃいました(笑)
百景さんのシャドーいいですね!!
ここだけの話。。。私ももしかしたら、シャドー始めるかもです^^v
その時は、アドバイスよろしくお願いしますね!!

Coco‐Bee #- | URL | 2011/06/25 09:38 * edit *

ターコイズの出る血統て面白いですよね。うちのも確認できましたよ〜 やっぱり♂遺伝…ですね〜ヾ(^▽^)ノ
あ…リンクしてもよいですか?釣りつながりで(笑)

アンダーグラウンド シオ #- | URL | 2011/06/25 11:27 * edit *

ターコイズの出る血統って、どんな血統なのかな?
我が家のシャドーさんからは、ターコイズはでませんね~^^;
ターコイズさんがいると、
水槽内が華やかになりそうですね♪

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/06/25 19:34 * edit *

水槽係さん

生ゴミにそのむかつく○○君を!
ってことですかね^^;

ターコイズいい感じではないですか^^
念願の♂であって欲しいです><

starbee #- | URL | 2011/06/26 01:16 * edit *

ebikuwaさん

メスのほうもターコイズの血が入っているようですのでうまく組み合わさってくれたんですね><

なかなかターコイズ出ませんでしたが、久々の登場でテンション上がっています!

いつもポチありがとうございます^^

starbee #- | URL | 2011/06/26 01:17 * edit *

リンムーさん

リンムーさんの記事面白いというかうらやましかったです(爆)
電車っていろんな人がいるのでなかなか観察するのが面白いですよ^0^

ターコイズ大好きなんです~^^
なんかゴージャスな感じがw

シャドー再チャレンジの際はご協力させてください^^

starbee #- | URL | 2011/06/26 01:19 * edit *

赤蝦さん

そうでしたか><
暑さですかね・・・

次にきたいですね!
増やして赤蝦さんに還元します!

starbee #- | URL | 2011/06/26 01:20 * edit *

Coco-Beeさん

にいちゃんとっぽいですねw
実際そんな勇気ないのに(爆)

やられちまいますね私w

百景さんシャドー・・・
さすがにターコイズ、モスラ血統だけはありますよね~^^

saisaiさん血統もお迎えしたいんですが><;

シャドー始める際はぜひご協力させていただきたいです^^v

starbee #- | URL | 2011/06/26 01:23 * edit *

アンダーグラウンド シオさん

やっぱり♂遺伝はおおきいですよね!
ほんと最近感じます。

いいオスに恵まれていないので、頑張らないと><

ぜひこちらもリンクさせていただきます^^
これからもよろしくお願いします~^^

starbee #- | URL | 2011/06/26 01:24 * edit *

桜心さん

やっぱりどちらかの親がターコイズから生まれて、そのターコイズの血同士がうまく組み合わさったんでしょうかね^^;
あまり深く考えてなかったんですが、血液型みたいな感じなんですかね><

AOタイプのA型とBOタイプのB型からは全種類の血液型が生まれるみたいなw
A型のOがターコイズの血、B型のOがターコイズの血でその二人から産まれたO型がターコイズ??

全然違ったりして・・・

starbee #- | URL | 2011/06/26 01:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/23-4ebcceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

