06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

二人のチェリーボーイのために♪ 

こんばんは(^。^)
starbeeです

今帰宅中です(>_<)
今日は14時間も職場に監禁されました。

近いうち訴えようと思います(嘘)

さて今日は仕事中に珍しく奥様から電話が来ました(;゜0゜)
「寂しいから早く帰って来て!」(大嘘)

「実家からチェリーボーイさくらんぼが届いたよ!お礼の電話しといて(^。^)」

的な内容でした。
毎年本番の山形からさくらんぼが送られて来るのですが、今年は2キロも来ました(^_^;)

画像 909

これが二箱です!

甘くておいしいですよ^^

食べ過ぎるとお腹下しますがw

うちのチェリーボーイ2人がチェリーに群がりそうですね(笑)


さてさてターコイズママは無事に孵化完了したよです(^。^)

暑い中サテライトで頑張ってくれましたヽ(;▽;)ノ
暑いと思うので、すぐに脱ぎ脱ぎしてもらう予定です(笑)

稚シャドーは12〜13くらいですかね?
ターコイズは…
いるんだろか?!

またわかったらレポします〜( ̄▽ ̄)

さていよいよ明日は!

また記事書きま〜す(笑)

このさくらんぼ↓↓↓をポチっとするときっと皆さんのところにもさくらんぼ届きますよ( ´ ▽ ` )ノ

さらに大嘘ww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« ガ チ オ ク !  |  この言葉の真意は?! »

この記事に対するコメント:

ターコイズ居るといいですね~=^_^=

詳細また教えて下さいね!!

わが家にもさくらんぼ届きますように~(^v^)

ポチ!

ebikuwa #- | URL | 2011/06/26 05:21 * edit *

さくらんぼ1粒が大きいような気がするのは気のせいですか?(爆)
ターコイズママさんの卵は無事に孵化されたんですね^^
あとは無事に大きくなってくれるといいですね!

我が家にもチェリーボーイ届きますように!ポチッ(笑)

水槽係 #- | URL | 2011/06/26 08:52 * edit *

ビックリしたぁ〜!チェリーボーイって昔の専門学生の時の僕の事かと思ったよ(笑)
ウチも嫁さんの友達が山形にいて、毎年画像の様なさくらんぼを送ってくれます(^O^)
ウチのチェリーボーイ&ガールがバクバク食べるので、1、2日で終わってしまいます(苦笑)
どウマいですよね♪(笑)

リンムー #- | URL | 2011/06/26 09:37 * edit *

このさくらんぼでビール作ったらおいしそうですね(^_^)

黒 #pPfq1e2I | URL | 2011/06/26 10:18 * edit *

チェリーボーイ…懐かしく淡く切ない響きですね(笑)
ターコイズママさんとのジェントルマンはブラックならブラックさんが多そうな感じですね…

アングラシオ #- | URL | 2011/06/26 16:51 * edit *

懐かしい響き。。。爆
さくらんぼ。。。食べたーイ(>_<)

さくらんぼ送ってくれる友達できないかなぁ。。。

無理だなぁ  爆ww

RJ #- | URL | 2011/06/26 17:12 * edit *

今日はお疲れ様でした〜只今帰宅です(^^)

紺虎 #- | URL | 2011/06/27 00:28 * edit *

毎回、山形にさくらんぼ狩り行ってます。
・・今回は別でしたが・・・(^^;)

山形のさくらんぼは、やはり別格ですね!
いつも沢山食べ過ぎて、お腹ゆるくなっちゃいます(笑)

実は、、、私はまだチェリーボーイです(嘘)

はやbee #- | URL | 2011/06/27 22:43 * edit *

ebikuwaさん

ターコイズなんかいなそうな予感が~・・・
してます(笑)

まだもうちょっと大きくならないとどこにいるのやら・・・
まさか・・・いない?><

starbee #- | URL | 2011/06/27 23:14 * edit *

水槽係さん

やはり本場ですから(笑)
でかいかもです^^

暑かったですが無事に孵化してくれて助かりました^^;
ほんとあとはせいちょうですね!

チェリーボーイが二人届きますように(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/27 23:16 * edit *

リンムーさん

チェリーボーイは僕のことですよ^0^
リンムーさんも毎年おいしいさくらんぼ食べてるんですね^^
ほんとうちもチェリーボーイががっつくのであっという間です・・・

starbee #- | URL | 2011/06/27 23:20 * edit *

黒さん

さくらんぼビールですか?
どんな味ですか!

地元なのに飲んだことないんです(汗)

starbee #- | URL | 2011/06/27 23:22 * edit *

アンダーグラウンド シオさん

年齢ばれそうな言葉でしたね^^;

うちのターコイズの今回の稚海老はみなブラックでした^^

次はレッドと・・・ぴんでw

starbee #- | URL | 2011/06/27 23:24 * edit *

RJさん

> 懐かしい響き。。。爆
> さくらんぼ。。。食べたーイ(>_<)
>
> さくらんぼ送ってくれる友達できないかなぁ。。。
>
> 無理だなぁ  爆ww

starbee #- | URL | 2011/06/27 23:24 * edit *

RJさん

懐かしすぎでしたねw
食べたいですか!

今ならターコイズ1匹と一粒交換可ですが・・・(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/27 23:25 * edit *

紺虎さん

お疲れ様でした><
無事に到着で安心しました!
また次は紅○ギャラりーよろしくお願いします^^

starbee #- | URL | 2011/06/27 23:27 * edit *

はやbeeさん

さくらんぼ狩りでさくらんぼの種噛んで歯が折れましたが・・・ワタクシw
さくらんぼ狩りはいっぱい食べれるからお腹やバイですよねw

僕は未だにチェリーボーイですよw
フフフ・・・

starbee #- | URL | 2011/06/27 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/25-4cc40bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

