08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ガ チ オ ク ! 

こんばんは^^
starbeeです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



インターナショナルさんがついにオープンしましたね!

昨日はセレクションさんに関東ブリーダーさん集合ということで、朝から赤蝦さんに車で乗せていってもらい、Killer Beeさんと3人でセレクションさんのほうへ向かいました

途中でカメラを忘れたことに気づき・・・
テンション

でしたがやっぱり海老見ちゃうと
ですよね~^^

そしてセレクションに同じく到着した紺虎さん、裾野海老さん、そして友人の方とご一緒にインターナショナルの方へ便乗させていただきました

さすがオープンしたてということもあり店内もめっちゃきれいでお客さんもたくさんいらっしゃいました!
ここで改めてカメラ忘れたことを後悔・・・

そしていろいろ店内を見ているとやっぱり有名ブリーダーさんの海老のすごさにビックリしました~^^;

やはりビーはごまかしがきかないな~と。
改めてビー飼育の奥深さを感じ、自分のレベルもまだまだだと

そしてこんなイベントが目に付き・・・
その名もガ、チン○ オークション!

○の中はご想像にお任せします(笑)
無理やり下ネタにw


そしてダメ元に入札かましてきました^0^

すると今日のお昼ごろ知らない電話番号から電話・・・

???

「落札ありがとうございます~」
「あ、はい

え~~~落とせた?
落ちた??

てきな感じで嬉しくテンション上がりましたが、出費を考えると1日経って冷静な分焦りましたw


ですがどなたのかは伏せますが自分なりにかなりお気に入り個体を落札させていただいたので頑張って育てちゃいます^^

こちらの画像はのちほど~^^


そして夜はセレクションさんに戻り、「ハゲます会イン東京」が開催されました!
saisaiさんをはじめ多くのブリーダーさんが集まり3時間ほどがあというまに(汗)

めっちゃ楽しかったです。

saisaiさんはやっぱりオーラが違いました!
あまりにすごくて近くにいけず・・・

お話ほとんど出来ませんでした><

残念!

ですがほんといろいろな方とお話沢山出来たし、かなりお近づきになれた気がします!
勝手にしてますがw

レッドービーバキバキ個体を作ろうと約束しました○○海老さん!
面倒くさがらず一緒に頑張りましょう(笑)


画像 916


それではレッドビー飼育にさらに気持ちが盛り上がったstarbeeに応援ポチをよろしくお願いします!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« ガ チ オ ク 個体  part1  |  二人のチェリーボーイのために♪ »

この記事に対するコメント:

オ~プンに行かれたんですね!
綺麗でしたか?たくさんのブリーダーさんが集まったと聞いています。
楽しかったんでしょうね~文章からそんな感じがヒシヒシと伝わってきます!
今度の岡山エビ友の会も楽しい会になると良いな~!

水槽係 #- | URL | 2011/06/27 23:27 * edit *

RJ

おばんで~す。

昨日は本当に楽しかったですね~
次の機会があればまた宜しくですm(__)m
ビー頑張ってください!

RJ #- | URL | 2011/06/27 23:56 * edit *

お疲れ様でしたー。
落ちちゃいましたね!!
でもやばいですよあの個体!!

面識、つながりありませんが水槽係さんコメの岡山エビ友の会
私参加予定です 一緒にどうですか!!(爆)

赤蝦 #- | URL | 2011/06/28 00:18 * edit *

こんばんは!
日曜日はお疲れ様でした!
落札しちゃいましたね(爆)
でもコレで、パッキパキの個体出来るんじゃないですか!
頑張って作ってください。網持って掬いに行きますから(笑)

Killer Bee #YFIcfGiU | URL | 2011/06/28 00:35 * edit *

「ハゲます会イン東京」なんてあったんですね。^^
saisaiさんも参加でしたか?
やはりオーラ凄かったですか?
一度会ってみたい方です。
写真がないのが残念です^^;

takuryopo #- | URL | 2011/06/28 00:55 * edit *

記事からも興奮が伝わってきましたよ( ̄∀ ̄)
オフ会いいなぁ、行きたいなぁー(^O^)
最近はインターナショナルの記事が賑わってますね♪
また落札した個体の画像をアップして下さいね♪(o^∀^o)

リンムー #- | URL | 2011/06/28 00:59 * edit *

羨ましい限りですが私はまだまだ参加出来るレベルではないので(>_<)

あと3年ぐらいしたら参加してみたいですね~(*^_^*)

ebikuwa #- | URL | 2011/06/28 05:28 * edit *

関東も盛り上って来ましたね!
もっと盛り上りましょう♪

くま #- | URL | 2011/06/28 05:46 * edit *

ビー難しいですよね…うちにはミドルクラスくらいしかいないのでSのフル勃○な個体みたいですね(=゜ω゜)ノ

アングラシオ #- | URL | 2011/06/28 06:58 * edit *

おっ!? 1つ?2つ!?落札ですか!?(^^) 気に入って入札した個体ならいい事でしょう♪

紺虎 #- | URL | 2011/06/28 07:31 * edit *

関東、すごい盛り上がりですね(*^_^*)

が、九州も色んな店舗がオープンし、負けてませんよー(>_<)

madokaえび #t9I.BDkw | URL | 2011/06/28 09:15 * edit *

落札おめでとうございまーす!!

あの個体はヤバイですよー(^∇^)

自宅であの個体が眺められる何てうらやましい限りですよー(^_^)

たかえび #- | URL | 2011/06/28 15:02 * edit *

こんにちは、落札おめでとうございます♪

私も入札したかったなぁ(;_;)

因みにいくらぐらいで落札出来たんですか(≧∇≦)


次回の集まりがあるときは必ず会えるように時間と場所をリサーチしてから行動しますね(-^〇^-)

えび百景 #- | URL | 2011/06/28 15:45 * edit *

たくさんの有名ブリーダーさんが集合していたそうですね!
「はげます会イン東京」にも参加されたとのことで、
めちゃめちゃうらやましいです♪
しかも・・・
すごい個体をGET!?
写真、楽しみにしてますよ~(^0^)

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/06/28 19:50 * edit *

初コメです

お早うございます。

エビ仲間が集まる集い・・・いいですね!
自分は東京の片隅に住んでいるので、中々都内まではいけません。
なので、うらやましい限りです!

ところで、もし宜しければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
「オスビーのビーシュリンプ日記」と言うブログを書いています。
http://osubee.blog37.fc2.com/
まずは先にリンクを張らせて頂きます。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/06/29 05:28 * edit *

こんばんは♪

こちらでは初コメですね♪
よろしくお願いしますv-22
楽しいイベントで盛り上がったみたいですねv-291
もっと女性のブリーダーさんも増えたらいいのになぁ~v-344

アネゴ #8VFDsj1w | URL | 2011/06/29 21:31 * edit *

水槽係さん

行ってきました^^
とてもきれいなお店でずっといたいな~って思うお店でしたよ^^

そのあとのオフ会もかなりもりあがって楽しい時間を過ごせました!

岡山のオフ会も参加したいな~^^
いろいろな方ともっと交流を深めたいです^^

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:24 * edit *

RJさん

いや~盛り上がりましたね^^
てか飲みまくってましたね(笑)

盛り上げていただいて楽しい時間をすごせました~!

また飲みたいですねw

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:34 * edit *

赤蝦さん

落ちちゃいましたねw
ほんとやバイですが、プレッシャー掛かっちゃってます><

良い子を出したいですね~!

面識なくてもエビ仲間ですから!
きっとあっという間にフレンドリーですよ!

私も行きたいです^^;

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:35 * edit *

Killer Bee さん

お疲れ様でした^^
バッキバキ個体・・・作れるようにしないといけませんね><
頑張って作ったら一掬い百万円でお願いしますw

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:37 * edit *

yakuryopoさん

saisaiさんはやはりすさまじいオーラでした!
若輩者の私には恐れ多くて・・・(笑)

次にsaisaiさんにお会いできたらしゃべれるくらい一人前になっておかないと!

写真・・・すいませんw

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:38 * edit *

リンムーさん

興奮しすぎて途中何書いてるかわからなくなっちゃいましたw
オフ会いいですよね!
またやりたいですw
インターナショナルの記事今が旬ですね~^^
落札個体画像アップお楽しみに~(汗)

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:40 * edit *

ebikuwaさん

私は行っていいのかってくらいの若輩者ですよ(汗)

でもこれがいろいろ勉強になって参考になって成長できているような・・・^^;
頑張ってもっといい個体出せるように頑張ります!

ebikuwaさんなら今でも全然すごい個体お持ちですから!

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:42 * edit *

くまさん

くまさんもハードスケジュールお疲れ様でした!

関東盛り上がってきましたね!
がんばりましょう~!

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:43 * edit *

アンダーグラウンド シオさん

ほんと難しいですよね><
ごまかしがまったくききませんから・・・

だからこそすごい個体には価値があるんでしょうね!
やる気満々ですw

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:47 * edit *

紺虎さん

2ついっちゃいました(笑)
いったというか落ちてしまったという・・

事故みたいなもんですw
ですがお気に入りですので頑張りたいと思います^^

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:48 * edit *

madokaえび

やっと盛り上がってきたってとこですかね~。
これからもっと盛り上げていかないと^^

九州も熱いお店いっぱいですよね!
いつか遠征にいきたいものです!

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:49 * edit *

たかえびさん

お財布も個体も両方やばいっすww
いつまでもいい個体ながめられるようにしないと~^^;

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:51 * edit *

百景さん

入札しなくても百景さんはその場ですごい個体をいっぱい・・・^0^

いくらかといいますと・・・諭吉さんがひと~り、ふた~り、さんに~ん、よ・・・(汗)

次はぜひリサーチお願いしますw

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:53 * edit *

桜心さん

やっぱり有名ブリーダーさんはオーラが・・・!
ちがいますね~。

私もあんなブリーダーさんの仲間入りしたいですね^^

ハゲ増す会めっちゃ楽しかったですよ^^

すごいかわかりませんが・・・
アップしますのでみてください><

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:55 * edit *

オスビーさん

コメントありがとうございます^^
オスビーさんも東京にお住まいなんですね!

もしお会いできたらエビ話咲かせたいですね^^

リンクありがとうございます!
こちらものちほど貼らせていただきたいと思います!
これからもよろしくお願い致します~^^

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:57 * edit *

アネゴさん

こんばんは~^^
イベント盛り上がりました~!
まだまだ関西には及びませんが、これから関東も熱そうです^^

女性ブリーダーってかっこいいですよね^^
どんどん増えて欲しいです!

starbee #- | URL | 2011/06/29 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/28-334533dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

