05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ガ チ オ ク 個体  part1 

こんばんは^^
starbeeです

今日は強引に?仕事終わりにしてインターナショナルさんへガチオク個体をお迎えに行ってきました

一緒に赤蝦さんとたかえびさんにお付き合いしていただきました^^

最初は絶対エビは買わない~!
なんてお二人もいっていましたが・・・

しっかり掬ってるやん!
見たいな感じでお二人ともしっかりエビちゃんを購入していましたよ(笑)

そして私も今回まさかまさかの2つも落札してしまい・・・
購入金額もビックリでしたが、いざ我が家に来ると思うとテンション上がりました~^^

とりあえず今日はこちらの2匹をただいま水合わせ中です

画像 932

画像 929

画像 931

ちょっと移動中に色抜けしちゃいましたが、ばっちり赤足、しかも濃い~白のモスラと進禁抱卵個体です^0^

こちらの抱卵個体はバキバキと交配したと社長さんお墨付きでした~^^


そしてこちらの前から欲しかった網も購入してきました~!

画像 934

これで鬼選別ですね(笑)


明日はpart2でもう一つの落札個体4匹をご紹介いたします~

それではこちらのリンムーさんより頂いたおいしい燻玉で一杯どうぞ~!

画像 914


ほのかなスモークの香りがたまりませんよ^^
絶品です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチっとお願いします~^^

[edit]

« ガ チ オ ク 個体 part2  |  ガ チ オ ク ! »

この記事に対するコメント:

こんばんわ、綺麗な個体を落札出来て良かったですね♪ しかももう1つ落札してたんですか(°□°;)

やっぱり気になるのが落札価格ですね………… 何ジンバブエドルで買ったんでしょう(笑)



因みに今日は仕事が片付かづ帰宅が遅くなったのでどちらにも行けませんでした(汗)www

えび百景 #- | URL | 2011/06/30 00:43 * edit *

こんばんわ

中々良い個体を落札されましたね!
色が抜けているとはいえ濃い赤白ですね♪
モスラ・・・自分は大のモスラフェチですw
でも、今現在ある水槽にはモスラはいません・・・。
今度新しく立ち上げる時はモスラ水槽にしようと画策してますw

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/06/30 01:55 * edit *

2匹も落札していたのですね!

羨ましい~=^_^=

けど仕事帰りにインターナショナルさんに行けるなんてもっと羨ましいです!

わが家の近くにもそんなお店が出来て欲しいです(^^♪

ebikuwa #- | URL | 2011/06/30 05:12 * edit *

おはようございます。
お疲れでしたー!
ものすごい個体ですよね?それ
値段はすごかったですが・・・
又行きましょう!!

赤蝦 #- | URL | 2011/06/30 05:50 * edit *

いいですね~。
私も行きたかったです…。
コレでパッキパキの個体作ってくださいね。
また、画像アップ楽しみにしています。

Killer Bee #YFIcfGiU | URL | 2011/06/30 07:02 * edit *

きれいな紅白ですね〜(*^_^*)僕も密かに?綺麗な♂を狙ってるんですがいないし、いても値段が…なのでしばらくはシャドー養殖です(^_^;)

アングラシオ #- | URL | 2011/06/30 07:27 * edit *

こんにちわ。

近所にショップがあって羨ましいです(>_<)
ただ、インターナショナルさんが近くにあると
常連になりそう&金欠になりそうで怖いです(・_・;)笑

madokaえび #t9I.BDkw | URL | 2011/06/30 09:21 * edit *

一点って言わなかった!?なんか予想通りの落札ですね〜(^^)

紺虎 #- | URL | 2011/06/30 10:08 * edit *

近くに店があると、金欠になってしまう可能性100%です。。。
オークションでも何でもみてると欲しくなってしまうので
最近は要注意なRJです 爆ww

RJ #- | URL | 2011/06/30 12:28 * edit *

昨日はお疲れ様でした~

昨日のえびやっぱ良いですね~

あの金額だけの事はありますよヾ(@~▽~@)ノ

昨日のたかえびシャドー化計画の約束忘れないで下さいね~(*゚▽゚)ノ

たかえび #- | URL | 2011/06/30 14:36 * edit *

百景さん

> こんばんわ、綺麗な個体を落札出来て良かったですね♪ しかももう1つ落札してたんですか(°□°;)
>
> やっぱり気になるのが落札価格ですね………… 何ジンバブエドルで買ったんでしょう(笑)
>
>
>
> 因みに今日は仕事が片付かづ帰宅が遅くなったのでどちらにも行けませんでした(汗)www

starbee #- | URL | 2011/06/30 20:28 * edit *

百景さん

実は二種類合計で6匹です(;゜0゜)
どちらか落ちたらラッキー的なノリが自分の首を絞めました( ̄◇ ̄;)

金額は…(>_<)って感じです(笑)

会えるかと思いましたがまた会えず…
また愛が深まりましたね(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/30 20:33 * edit *

オスビーさん

今日の朝確認したらがっつり色が出ていました(^O^)
オスビーさんはモスラフェチですか?!
私は進禁フェチです(笑)
赤足だったら申し分ありませんね(^O^)

モスラ水槽なんて贅沢ですね〜!

starbee #- | URL | 2011/06/30 20:38 * edit *

ebikuwaさん

実はあと4匹ほど( ̄◇ ̄;)
今回はうまく3ペアになりました!
種オス候補もいるので、期待してます〜。

てか実は帰り道と真逆でして…
かなり家が遠くなります(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/30 20:43 * edit *

赤蝦さん

かなり色抜けしちゃってうまく伝えられませんでしたが( ̄◇ ̄;)
今は良い感じに色も出てきました〜(^O^)

今度は私もお宝水槽からすごいの選びます( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/06/30 20:45 * edit *

Killer Beeさん

パッキパキにならないように頑張ります(>_<)
今度はご一緒しましょう!

また次の個体UPしますので見て下さい〜(^O^)

starbee #- | URL | 2011/06/30 20:48 * edit *

アンダーグラウンド シオさん

きれいなオスってなかなかいませんよね〜(^_^;)
見つかっても高いですし(>_<)

シャドーの養殖も楽じゃありませんが私もがんばります!

starbee #- | URL | 2011/06/30 20:54 * edit *

madokaさん

じ、実は全然反対方向なんですよね(^_^;)
でもついつい行きたくなってしまいます〜!

金欠…
もうなっとしまいました(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/30 20:57 * edit *

紺虎さん

まさかまさかの二点合計6匹てす(笑)
予想外の出費でございます(;゜0゜)

でも頑張ります〜!

starbee #- | URL | 2011/06/30 20:59 * edit *

RJさん

まさにその通りですよ(;゜0゜)
いくらあっても足りないくらい欲しいものだらけですよね(笑)
オークションもみたらダメですね(笑)

starbee #- | URL | 2011/06/30 21:01 * edit *

たかえびさん

昨日はお疲れ様でした~
高い買い物でしたが、頑張ってバキバキ狙います(笑)

あの件、しっかり覚えておきますよ(笑)
シャドービーを1匹三万円で買ってくれる件ですよね(爆)

starbee #- | URL | 2011/06/30 21:04 * edit *

どうも~お疲れさまです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
店頭オークションって面白そうですね(笑)
水槽に入れる前でその色ならかなり期待が膨らむ固体なんでしょうね!
今度、水槽内での画像も見てみたいです!

水槽係 #- | URL | 2011/06/30 22:44 * edit *

水槽係さん

店頭オークションなんてすごいイベントですよね〜(^O^)
ほんと目移りしまくりました!
お金があったらいくらでも使いそうです(;゜0゜)
財布にお金入れないで行ったのに後々使うはめになるなんて…ヽ(;▽;)ノ

starbee #- | URL | 2011/06/30 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/29-caf8a432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

