10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ガ チ オ ク 個体 part2 

こんばんは^^
starbeeです

今日は昨日に引き続き落札したガチオク個体をご紹介します^^

画像 940


画像 939

画像 923


こちらはバッチ濃い赤足ビーです!

白足もいますが(汗)

こちらの個体たちは私が一目惚れした個体たちです~。

4匹いるのですがなかなか撮らせてくれません><

抱卵1のあとはオス3匹と思われます~。

こちらのオスを使って昨日紹介した個体とかけてバッキバキ狙えたらいいなと思います^0^



そして先日孵化したターコイズママからターコイズが12匹中7匹出ていました
ですが脱皮不全で2匹落ちそう。。。><

残りの子たちに頑張ってもらいます!

画像 943

画像 941

チビコイズなのに頭濃い目です^^


それでは暑い今夜も乾杯しましょう~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お子さんはこちらをポチッとお願いしますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« ムフフ^w^  |  ガ チ オ ク 個体  part1 »

この記事に対するコメント:

こんばんわ、この個体知ってます!!

実は私も一番気に入っていた個体でまさに入札用紙に金額を記入しようとして居た個体達でしたe-350

確かに♂3 ♀1で間違いないと思います。まさかstarbeeさんが落札していたとは・・・・・・  いいなぁ ニヤリ

でも身内で入札争いをして高くなってしまうことを考えれば入札しなくて良かったかと思いましたe-343

私が見た中ではこの♀が一番綺麗だったと思いましたe-272

お祝いのポチッとしておきますe-282

えび百景 #- | URL | 2011/06/30 22:54 * edit *

やっぱ綺麗ですね!!
4匹中何匹うちに来る予定ですか?
網持って急行しますよ!!
お子様なので赤いタマタマをポチッとします。

赤蝦 #- | URL | 2011/06/30 23:39 * edit *

こんばんは!
本当、バッキバキですね…。
綺麗な♂が3匹も…羨ましい。そのうち掬いに行きますから…(笑)
楽しみ増えて最高じゃないですか!

Killer Bee #YFIcfGiU | URL | 2011/06/30 23:44 * edit *

お~!赤足、白足だ~(笑)
良い個体ですね!我が家も早くレベルUPしないと・・・。

水槽係 #- | URL | 2011/07/01 00:25 * edit *

こんばんは^^

どうもです^^
お~っ!!!
綺麗でスタイルのいい個体ですね!!
ウチにもそんな個体欲しいです~^^
それにしても、たくさんGETされたんですね^^v
シャドーもレッドビーもすごいのがいっぱいでうらやましいです^^
落札額が気になります・・・普通のオクとは違うのですか???
Bee‐Spec.さんの個体も行っていましたよね?
生で見たかったな~^^;

Coco‐Bee #- | URL | 2011/07/01 00:39 * edit *

こんばんわ

ハッキリとした赤白固体ですね!
これは次世代に期待しちゃいます♪
ターコイズの成長をお願いしてポチッとしておきますねw

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/07/01 02:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/01 06:27 * edit *

皆さんは掬いに行くそうなので、
RJは落札したスゴビーさん達の、子達に標準を
ロックオンv-26です (爆
こんな個体達なら、2世が楽しみですね~(p_-)

RJ #- | URL | 2011/07/01 08:32 * edit *

そしてRJ宅に来た所を狙います( ̄∇+ ̄)

紺虎 #- | URL | 2011/07/01 10:20 * edit *

新しい個体ゲットですね^^;

コメント読むと皆さん網構えて狙ってますね~(^^)


抱卵ターコイさん孵りましたか!
ターコイズママから7匹もターコイズ生まれましたか☆彡
半分以上ターコイズですね~^^
他はやっぱりシャドーとハイブリですかね~

takuryopo #- | URL | 2011/07/02 14:48 * edit *

百景さん

まさかまさか百景さんも狙っていた個体だったなんて!
びっくりです(;゜0゜)

ほんとこの4匹には一目惚れだったんです( ̄▽ ̄)
でも百景さんが入札していたら…落札出来なかったかも( ̄◇ ̄;)

この抱卵個体に期待します(^。^)
ポチありがとうございます!

starbee #- | URL | 2011/07/02 19:47 * edit *

赤蝦さん

ありがとうございます( ̄▽ ̄)
この個体からどれだけよい子供達出せるかがこれからの課題ですね!
私も網持って黒いの掬いに行きますね(笑)

starbee #- | URL | 2011/07/02 19:51 * edit *

Killer Beeさん

バッキバキなのですが、さらにバッキバキにしないといけないですよね〜(^_^;)
頑張ってみます!
うちに来ても掬うほどいませんよ(^。^)

starbee #- | URL | 2011/07/02 19:58 * edit *

水槽係さん

赤が良い感じにのっていました( ̄▽ ̄)
赤足好きの私にはたまりませんでした〜(^。^)

ここからのレベルアップが大変ですよね…

starbee #- | URL | 2011/07/02 20:01 * edit *

Coco-Beeさん

どうもです^^

ほんとオークションには素晴らしい個体がたくさんいました!
有名ブリーダーさんのエビは特にそれぞれ特徴がありさすがの一言ですね!

私も私なりの特徴を出さないと…
このオークションは自分が気に入った個体に落札したい金額を書いて投稿して、その中で一番高い金額をつけた人が落札できるシステムです。

二つも落札してしまったので高く感じましたが、一つずつならかなりお買い得な金額だと思います!
Coco-Beeさんも素晴らしい個体がいっぱいなので負けずに頑張ります( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/07/02 20:07 * edit *

オスビーさん

なかなかハッキリとした個体でした!
抱卵も二匹いるので、良い子供達が産まれてくれると助かります(^。^)

ターコイズも元気に育つと嬉しいのですが…

starbee #- | URL | 2011/07/02 20:10 * edit *

RJさん

稚エビまで掬いに来られたら我が家のエビが( ̄◇ ̄;)
こうなったら先回りしてRJさんちのエビ達を掬いに行っちゃおうかな〜( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/07/02 20:15 * edit *

紺虎さん

そして紺虎さんちのを狙います( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/07/02 20:16 * edit *

takuryopoさん

ゲットしちゃいました(^_^;)
今回ターコイズは半分以上でましたが前回は出ませんでしたね〜。
あとはブラックシャドーでしたよ( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/07/02 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/30-84b6e58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

