06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ムフフ^w^ 

こんばんは^^
starbeeです

昨日念願の通勤用のチャリンコが届きました~
以前も通勤に毎日40キロチャリンコで通ってましたが、安いホームセンターのチャリンコだったので半年で焼く5000キロ走破してあっさりぶっ壊れましたw

まあ5000キロも走ればあのチャリも生まれて来てよかったと思っていることでしょう(笑)

そして今回は半年で壊れてしまっては困るし、さらに快適なチャリンコライフを送るために念願のロードバイクを買ってしまいました

画像 957



そしてこれを購入してしまったために、これからお小遣いに交通費が含まれなくなります(爆)

頼りは己のみです(笑)


オプションでこんなものも

画像 958

ハンドル周りにはスピードメーターと走行距離を測れるデジタルメーター、ライト、そしてドリンクホルダーに空気入れを一緒に装着!

画像 956


そしてテールランプと一式取り付けてみました!

まだ一回も乗っていないのですがもう乗りたくて仕方ありません

明日は子供の空手の大会で朝一から出かけるので乗れなそう><
まあ我慢ですね!

明日は声からしてセコンドについてきます!


そしてガチオクで買った個体もだいぶ色が戻りました^^

画像 960

画像 961

画像 962


それでは明日空手大会で頑張る我が子に応援のポチ
よろしくお願いします><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

頑張れ~!!




[edit]

« 頑張ったけど><  |  ガ チ オ ク 個体 part2 »

この記事に対するコメント:

自転車通勤で毎日40キロも走るなんて・・・。私にはできませんw
そんなに走ったら会社に着いたら疲れて仕事どころじゃ(笑)
でもロードバイクってカッコいいかも!私は最近マウンテンバイクが欲しくてたまりません(泣)

水槽係 #- | URL | 2011/07/03 00:18 * edit *

40キロもの距離を、自転車で!!
すごいですね~!
これからの時期は、汗だくになっちゃうんじゃ^^;
でも、健康のためには良さそうですね♪
新しい自転車で、これから毎日40キロ、頑張ってください(^0^)/
息子さんも、空手頑張ってくださ~い(^0^)/

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/07/03 00:29 * edit *

こんばんは~!
40キロも会社まで走っていたんですか!
失礼ですが、イメージ変わりました(^^);
これから夏の間は体調お互いに気をつけましょうね!
会社着いたら汗だくじゃないんですか?
健康にはいいですね。

色戻ってきてエビも良い感じですね!

Killer Bee #YFIcfGiU | URL | 2011/07/03 00:32 * edit *

こんばんわ

自転車で40キロですか!?
朝から物凄い運動ですね。
帰りもお疲れなのに尊敬します!

固体達の色も戻ってきたみたいですね♪
この先いい子供を輩出してもらいたいところですね!

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/07/03 00:44 * edit *

うちまででしたら、すぐ着いちゃいますね!!
自転車でのお越しお待ちしてます。

雨の日がつらそうですね!!

赤蝦 #- | URL | 2011/07/03 00:48 * edit *

私も自転車欲しいんですよね~!!

starbeeさんみたいに本格的ではなくていいのですが。(高価そうなので・・・)

お子様空手やっているんですね。

わが家の1号も空手やりだして1年です!

来年には2号もやるそうです=^_^=

試合頑張って!!

ポチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ebikuwa #- | URL | 2011/07/03 06:19 * edit *

RJ

コメ遅くなりましたm(__)m

結果報告楽しみに待ってますね。

勝手も負けても、怪我がない事を祈りますv-421

昔のうちの長男思い出すな~・・・(*^_^*)

RJ #- | URL | 2011/07/03 09:15 * edit *

僕の弟もこの間自転車を買って、嬉しくて町内をグルグル徘徊してるそうです(笑)
ところで自転車通勤で通勤費って何!?(笑)

リンムー #- | URL | 2011/07/03 23:16 * edit *

自転車で40キロ??

私だったら4キロで挫折ですよ(4キロもつか??笑)
息子さん頑張れ!!!のぽち(*^_^*)

madoka #t9I.BDkw | URL | 2011/07/04 01:10 * edit *

こんにちは^^

どうもです^^
すごい装備の自転車ですね!
そんな形のハンドル最近見かけないですが、競輪の自転車みたいな感じなんですか?すごく走りそうですね^^
自転車で加古川まで来れそうですねv-391マッテマス・・・
写真の個体綺麗ですね!!!
2枚目と3枚目の♀個体がいいです^^
いい子出しそうですね~v-438

Coco‐Bee #- | URL | 2011/07/04 10:52 * edit *

水槽係さん

最初は毎日筋肉痛でした(笑)
でも水槽係さんも鍛えていらっしゃるようですので余裕かもしれませんよ^^

ロードバイクかっこいいのですが、なれるまでめっちゃ乗りづらそうでさらにお尻がいたそうです(涙)

starbee #- | URL | 2011/07/04 10:56 * edit *

桜心さん

確かに今の時期汗だくになっちゃいますね><
仕事前は早めにいってシャンプーする予定です(笑)

臭いっていわれないように頑張ります!
健康的にはいいこと尽くめですのでなるべく続けて行きたいと思います~^^

空手の結果はのちほど^^;

starbee #- | URL | 2011/07/04 11:01 * edit *

Killer Beeさん

こんにちは^^
今までそういうイメージだったんでしょうw
以外にやるときはやる男なんです(笑)

夏ばてに注意して頑張りましょう。

starbee #- | URL | 2011/07/04 11:02 * edit *

オスビーさん

なれるまではフラフラです(笑)
毎日1000キロカロリーは消費できると思うのでやせましたw

この夏さらにやせようと思いますw

なんか孵化が始まりそうな感じがしてきました^^
ほんと頑張ってほしいです^^

starbee #- | URL | 2011/07/04 11:04 * edit *

赤蝦さん

赤蝦さんちまでならほんとすぐに着いちゃいそうです^^
では今度汗だくでおじゃまするのでシャワーお借りします(爆)

雨の日はもちろん電車ですw

starbee #- | URL | 2011/07/04 11:06 * edit *

ebikuwa

> 私も自転車欲しいんですよね~!!
>
> starbeeさんみたいに本格的ではなくていいのですが。(高価そうなので・・・)
>
> お子様空手やっているんですね。
>
> わが家の1号も空手やりだして1年です!
>
> 来年には2号もやるそうです=^_^=
>
> 試合頑張って!!
>
> ポチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

starbee #- | URL | 2011/07/04 11:06 * edit *

ebikuwaさん

ebikuwaさんもぜひ自転車を!
健康にはいいですよ^^
走ったり歩くより苦しくないです(笑)

お子さん空手やられてるんですか!
うちは弱小なチームですが頑張ってもらいたいです^^;

まじめなんですが気持ちが弱いんですね><
私と一緒です(笑)

starbee #- | URL | 2011/07/04 11:09 * edit *

RJさん

昨日は見ているこっちも疲れきりました><
歯がゆいですね~・・・w

無事に大会は終わったので良かったです^^
長男君も空手やってたんですか??

starbee #- | URL | 2011/07/04 11:10 * edit *

リンムーさん

弟さんも多分楽しいんでしょうね!
わかりますその気持ち!
どこまででも行きたくなっちゃいますよw

今までは電車の定期代をもらっていたんですが、自転車通勤だとその定期代がもらえなくなるんですw

starbee #- | URL | 2011/07/04 11:12 * edit *

madokaさん

全然走れますよ~^^
でも10キロくらいからはきついかもですw

息子に応援のポチありがとうございました^^
結果はのちほど!

starbee #- | URL | 2011/07/04 11:13 * edit *

Coco‐Beeさん

そうですね^^
どちらかというと高速走行用です。
コンビに行くとかには使えないですね(笑)

加古川までですか・・・連休取らないと(笑)

メス個体そろそろ孵化しそうな雰囲気出てきました~^^
いきなりいい子でないかな(爆)

starbee #- | URL | 2011/07/04 11:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/31-d7157a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

