06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

今度は・・・ロロノアかよw 

こんばんは^^
starbeeです

息子に熱い応援のコメントありがとうございました!
本当に嬉しく思います><

子供にもしっかり伝えようと思います!

そして今回の大会で幼児部門もありめっちゃかわいい子供達が空手着を着て打ち合いやってました^^

会場からもひときわ声援があり、癒される一面もありました

そして我が家の次男坊も空手着もすでに用意されているのですがいまいちまじめにやりません><

現在も週に一回連れて行っているのですが遊んじゃうんですよね~(笑)
2番目の子特有なんでしょうか?

このおちゃらけた性格はw

悩みないですもん見ててw


道場の先生も2番目にも期待してくださってるんですが・・・あの脳天気では・・・w


ですがまた進化するワンピースごっこ・・・

お次はこれです!

画像 890


画像 891

どこからともなく剣を3本w

image.jpg

そうですロロノア ゾロ

家狭いのにブンブン振り回しやがるのでお兄ちゃんと私は迷惑被っています・・・

また近いうち撃退しますw

このやんちゃさを空手に(爆)


それではこのやんちゃチビに空手やれ!のポチをお願いします(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« サイクリングやっほ~♪  |  頑張ったけど>< »

この記事に対するコメント:

ウチの長男(中一)は昔から剣の類いが好きで、祭の出店では必ず剣を買ってました(^O^)
その延長なのか、中学では剣道部に入りました。
流石に三刀流はやりませんが…(笑)

リンムー #- | URL | 2011/07/06 00:20 * edit *

こんばんわ

次男坊は空手よりまだ遊びの方が大切なんでしょうねwww
ロロノア・ゾロが好きとは・・・通ですね♪
そのうち続けていれば必ず興味を持ちますよ!
そしたらお兄さんを追い抜いちゃうかもw

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/07/06 02:23 * edit *

わが家の2号は年少ですが空手やる気満々です!

家の道場は年中からしか入れないのですが

いつも混じって練習していますよ=^_^=

ebikuwa #- | URL | 2011/07/06 05:24 * edit *

そんなやんちゃ君には空手がお似合いですね~(>_<)
きっと強くなりますね!!(*^^)v

RJ #- | URL | 2011/07/06 09:45 * edit *

starbeeさん

今のちびっ子もワンピース好きなんですね!
もうかれこれ15年?近く前に連載スタートした漫画
なんであまり興味ないと思ってました(・_・;)

ちびっ子ゾロにぽち(*^_^*)

madoka #t9I.BDkw | URL | 2011/07/06 19:12 * edit *

リンムーさん

なるほど!
そっち方面もありですね!

兄貴が空手、弟が剣道。
どちらも武士道ですね!

なぜ子供は剣が好きなんでしょうw

starbee #- | URL | 2011/07/06 23:08 * edit *

オスビーさん


そうですね!
遊びオンリー!って感じです^^;

ゾロとかサンジとか何でもやりますよwww

そのうち続ければ・・・ゴム人間になっちゃうかもですw

starbee #- | URL | 2011/07/06 23:09 * edit *

ebikuwaさん

お~もうすでに2号ちゃんも!
うちもまざってやっていますが・・・
最初の走ったりとかだけ楽しそうにやってますが、そのあとは・・・

見習わせたいですw

starbee #- | URL | 2011/07/06 23:14 * edit *

RJさん

ほんとやんちゃさと恐いもの知らずなところはまさにうってつけなのですが・・・
何かいい方法ないですかね?(笑)

starbee #- | URL | 2011/07/06 23:14 * edit *

madokaさん

もう大好きなんてもんじゃないですw
口癖がゴムゴムの~ですからねw

確かにもうかなり前から連載されてますよね~・・・
よく考えるとすごいことですよね!

ポチありがとうございます^^

starbee #- | URL | 2011/07/06 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/33-7c54457c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

