06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

久々のシャドー(汗)そしてまたラーメン(笑) 

こんばんは^^
starbeeです

自転車通勤も今日で2日目でした!
以前の自転車とはやはり性能が違いすぎますね

お尻次第ではいくらでも走ってられそうです!
まさに走るための自転車!

最近仕事行くのが楽しいです~^^

しかも朝だと意外に涼しく汗びっしょりとかにならずに助かっていますw


さてさて最近はレッドビーにばかり力入れちゃって肝心のシャドーの写真など全然撮っていませんでした(汗)

ですが前回の新月で4匹抱卵していたようです
レッド2、ブラック2でした。

最近シャドービー水槽が全然増えていないように感じそろそろリセットも考えていますが、こちらのシャドー水槽は前回のボワボワ事件から見事に復活して今また絶好調になりつつあります~^^

画像 985

画像 987

このレッドパンダは赤がすごくきれいな私の大好きなワインレッド系です^^
以前のプレ企画でプレゼントさせていただいた時と同じような楽天レッドな個体です~!


画像 986

ターコイズもますます青味が増してきました!
次回の満月あたりで抱卵しそうな気がします
気がするだけですw


チャシュー力に行ってからラーメン食べたい病が出てきてしまいまして、せっかくの自転車通勤でのカロリー消費が無駄になってしまいそうな気がしてきましたw


RIMG3993-1.jpg

これめちゃうまでした!!

これからは自転車ラーメンの旅・・・ラーメンブログの始まりです(笑)

ラーメンブログを応援してくれる方は下をポチッとお願いします^^
ラーメンばっか食ってんじゃねーよ!って思う方もポチッと押してくださいね(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« おすすめの一品!  |  サイクリングやっほ~♪ »

この記事に対するコメント:

暑い日にラーメン!! たまりませんね!!
今度通勤圏内美味しいラーメン店紹介しますよ!!

赤蝦 #- | URL | 2011/07/08 23:03 * edit *

こんばんわ

自転車通勤を楽しんで
いらっしゃるようで何よりです♪
でも、この美味しそうなラーメンを食べると・・・
いやなんでもないですw

本当にラーメンブログになりそうで
今後が楽しみですw
って、冗談ですよ!

ターコイズさん、抱卵するといいですね!

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/07/08 23:35 * edit *

ラーメン大好きリンムーです♪
ラーメンブログ大歓迎です(o^∀^o)
僕は基本とんこつか担々麺しか食べませんが、たまに塩が食べたくなります(^w^)自転車乗り過ぎて、痔にならないで下さいね(笑)
「痔に〜は、ボラギノール♪」…もう頭から離れません(爆)( ̄∀ ̄)

リンムー #- | URL | 2011/07/09 00:55 * edit *

こんばんは^^

どうもです^^
来来亭好きのココビーです^^;
ねぎラーメン最高ですv-352
加古川にはラーメン屋がたくさんありますよ^^
で、いつ自転車で来られるんですか?・・・(もういいって^^;)
レッドシャドー綺麗ですね~。
そろそろプレ企画をやっちゃいますか(笑)

Coco‐Bee #- | URL | 2011/07/09 01:22 * edit *

おはようございます!
ラーメン私も大好きです!
自転車快適のようで良かったですね^^

ウチのシャドーは殖えてくれません…。
稚エビ何処行ったんだ!!
なんでだろ~♪(古っ!)

Killer Bee #YFIcfGiU | URL | 2011/07/09 07:18 * edit *

綺麗

レッドパンダさんもターコイズさんもめっちゃ綺麗ですねv-218
暑い時のラーメンも最高ですよねv-10
ラーメン食べたくなってきたi-184i-184

アネゴ #8VFDsj1w | URL | 2011/07/09 08:41 * edit *

ラーメンブログ良いですねー(^-^)/

いくらでもお付き合いしますよー(^ ^)

シャドーめちゃくちゃ良いです!!

たかえび #- | URL | 2011/07/09 13:03 * edit *

アングラシオ
青いすね〜。素晴らしいですね〜。うらやましいですね〜(笑)
通勤はお尻の 門さまとの戦いになりそうですね…守るか攻められるか…勝負ですね(笑)

#- | URL | 2011/07/09 13:33 * edit *

会社に行くのが楽しいって羨ましい~(笑)
自転車にハマりましたね!自転車で風を斬って走るのも気持ちがいいもんですね!

水槽係 #- | URL | 2011/07/09 18:13 * edit *

こんにちわ。

めっちゃ上手そうなラーメンですね!
ラーメン王国福岡に住んでる私でもヨダレが出そうです(・_・;)笑

madoka #t9I.BDkw | URL | 2011/07/09 18:20 * edit *

ラーメンいいですねぇぇぇぇ(>_<)
食べたい!!!汗かきかき最高ですねぇ(>_<)
RJも最近自転車で虫キングの幼稚園に行きましたが、
あまりの暑さにビックリした所です!!
行きは良いですが、帰りが地獄でした。。。爆ww
レッドシャドーRJ好みのワインレッドですねぇ(*^_^*)
引っ越し祝いで送っていただいても良いですよぉ 爆ww

RJ #- | URL | 2011/07/09 20:43 * edit *

サイクリングいいですね~=^_^=

最近運動不足なので羨ましい限りです!

レッドシャドーのレベル半端ないですね。

ラーメン食いて~(>_<)

ebikuwa #- | URL | 2011/07/09 21:04 * edit *

赤蝦さん

暑い日こそ熱い物ですよね(^O^)
私もお気に入りのお店ご紹介しますよ( ̄^ ̄)ゞ

starbee #- | URL | 2011/07/09 22:46 * edit *

オスビーさん

前は自転車ってほんと面倒だと思ってましたが、こんなに楽しいものだとは思いませんでした〜(^O^)
しかもちょろちょろ辺りを散策するのにも持ってこいですね!

これでラーメンブログも書き放題(爆)

ラーメン好きな方いっぱいいらっしゃる様ですので、やる気出てます(笑)
楽しみにしてて下さい( ̄^ ̄)ゞ

ターコイズ…抱卵しますように(>_<)

starbee #- | URL | 2011/07/09 22:52 * edit *

リンムーさん

ラーメン大好きstarbeeです♪
ブログ歓迎して頂き燃えて来ました(笑)

私も豚骨と担々麺大好きですよ!
たまにあっさりと塩…わかります(^O^)

自転車は楽なのですが、前立腺が(爆)

痔に〜はボラギノ〜ル♪
これまた頭に焼き付く〜(笑)

starbee #- | URL | 2011/07/09 22:56 * edit *

Coco-Beeさん

どうもです^^
加古川熱いですね!
まさに私が行ってラーメン食べ歩かなくては!

いつ行こうかな〜(笑)

レッドシャドーいいですよね〜( ̄▽ ̄)
Coco-Beeさんもシャドーは是非ともレッドで!

良い個体お送りします…(汗)

starbee #- | URL | 2011/07/09 23:00 * edit *

Killerさん

お疲れ様です(^O^)
ラーメン好きな方いっぱいいらっしゃいますね!
これでラーメンブログ心置きなく転向できます(笑)

チビシャドーはたしかに何時の間にか減ってますよね〜…
どこ行ったんだ〜!

starbee #- | URL | 2011/07/09 23:04 * edit *

アネゴさん

数少ない綺麗なの選びましたから〜(汗)

普通にあんなのいれば申し分ないですね(笑)

ラーメンは暑い日、飲んだ日、夜、のこの三つが食べたい時ですね(>_<)

starbee #- | URL | 2011/07/09 23:06 * edit *

こんばんわ!
ラーメンブログですか(^_^)ノ
ラーメン大好きです(>_<)
岡山もラーメン激戦区でおいしいラーメン屋さん沢山ありますよ~(>_<)

シャドー綺麗で、羨ましいです(o^^o)

たけたけ #- | URL | 2011/07/09 23:07 * edit *

たかえびさん

ラーメンで皆の気を引きつけます(笑)
そして食べさせます!
そしてメタボへの道( ̄▽ ̄)

お付き合いよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

starbee #- | URL | 2011/07/09 23:09 * edit *

アングラ シオさん

シオさ〜ん!
今度めだかの事いろいろ教えてください!
いきなりですね(笑)

シオさんのめだか見てからめっちゃめだか欲しいです(^_^;)

お尻の門は今のところ攻められまくりで、塞ぎきれません(笑)

starbee #- | URL | 2011/07/09 23:12 * edit *

水槽係さん

会社に行くまでですよ(笑)
風を斬ると言うより汗かくってやっぱり最高ですね!
なんか時間を有効に使ってる気分です(笑)

starbee #- | URL | 2011/07/09 23:14 * edit *

madokaさん

こんばんは(^。^)
福岡ではこんなラーメンあまり見かけないですかね?
私も福岡に行った時はラーメンばかり食べてました(笑)

手軽に食べれますよね!

starbee #- | URL | 2011/07/09 23:43 * edit *

RJさん

おお!
またラーメンネタにRJさんが(笑)

自転車頑張りましたか!
暑いですよね(^_^;)
でもこれが気持ちいいんですよ。
毎日40キロがあっという間です(笑)

引っ越す前にとりあえずお預かりしますよ(^O^)

starbee #- | URL | 2011/07/09 23:47 * edit *

ebikuwaさん

サイクリングはランニングより苦しく無いのに中々のカロリー消費するのでオススメです(^O^)
楽しい運動です(笑)

レッドシャドーは一番良い子を選びましたから(>_<)
こんなのいっぱい出したいですね!

ラーメン食べましょ〜(笑)

starbee #- | URL | 2011/07/09 23:50 * edit *

たけたけさん

こんばんは(^O^)
ラーメンブログへようこそ(笑)

岡山のラーメンっそり何味が基本なんですか??
近いうちに全国のラーメン紹介しないと( ̄▽ ̄)

シャドーまだまだですよ(>_<)
コンスタントに良い子出せるように頑張ります!

starbee #- | URL | 2011/07/09 23:52 * edit *

こんにちは

素敵なレッドですね
僕も濃い赤のシャドーが一番タイプかも

ラーメンいいですねたけたけさんもおっしゃってましたが、岡山にも何件か美味しいお店がありますよ
岡山に来る事があれば是非いきましょ

ガリガリ #T61DVtR6 | URL | 2011/07/10 18:48 * edit *

ガリガリさん

ガリガリさんこんばんは(^。^)
レッドシャドーかっこいいですよね!
濃い〜の作っておきます( ̄▽ ̄)

ラーメンって地域によっていろいろ特徴があって面白いですよね!
ぜひ案内してください!

starbee #- | URL | 2011/07/10 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/36-539c7942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

