08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

おすすめの一品! 

こんにちは^^
starbeeです

とりあえずガリガリ君どうぞw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


本当に最近暑い!ですね><

自転車通勤も昨日で4日目だったのですが、やはり疲労が蓄積されていたのかスピードに乗れませんでしたw
失速です(笑)

やはりお尻が痛くなってきまして、そろそろリンムーさんのおすすめ通りボラギノールを準備させていただきます(汗)

痔に~はボラギノ~ルですね

さてさてラーメンなのですが(エビじゃないんかいw)第3弾の紹介ですw

ワタクシの一番のお気に入りと行っていい横浜家系ラーメン
これ系はめっちゃうまいです!
定番のほうれん草と大判ののりがいい味出してます!

150x150_square_7521519.jpg


スープに浸したほうれん草をライスに乗っけてそれをスープに浸したのりで巻いて食べる・・・
めっちゃうま~なんですw
麺も太めでもっちもち!
究極っす!

あ~また食べたくなってきた・・・(汗)



それではエビ。。。
今日朝起きて水槽チェックしたら・・・

うぎゃ~レッドターコイさん死亡・・・(涙)
水温23度??暑さではない??

水質も昨日チェックした時は問題なし!

死因寿命とします(笑)

稚シャドーもだいぶ大きくなってきました!
アマゾニアはやっぱり成長早い?

てか早くこの暑さ何とかして><

画像 994

画像 990

先日○ームさんで頼んだスポンジフィルター調子悪かったので問い合わせたら明日新しいの送ってもらえます^^
6個中3つ調子悪くて赤蝦さんに愚痴ってました(笑)

それではみなさんガリガリ君梨味食べてこの夏乗り切りましょう!!

ちなみに昨日2本食べました(笑)
主食ですw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[edit]

« 水温なんとかして・・・><  |  久々のシャドー(汗)そしてまたラーメン(笑) »

この記事に対するコメント:

初コメ

ラーメンの記事に飛びつきました
私も家系好きです〜
あれ?キャベツが無いんですか?
店によって家系でも違うんですね

萌えび #- | URL | 2011/07/11 12:12 * edit *

さすが!!
私も先日水槽割れてましたよ。
直ぐ新しいの送ってくれましたが・・

赤蝦 #- | URL | 2011/07/11 13:16 * edit *

アイス食べすぎ注意ですよ!!! 爆
虫キング&おてんば姫はアイス食べすぎピー〇ーです! 爆爆
数日間アイス禁止令出てます(>_<)

RJ #- | URL | 2011/07/11 14:22 * edit *

こんばんわ

ガリガリ君梨・・・売っていたので今度食べます♪

ターコイズ残念ですね・・・。
水質に問題なければ寿命ですね。

スポンジフィルターも当たり外れがありますよねw
今時分の水槽で使っているのは、泡の細かさもいい
当たり品ですw

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/07/11 19:31 * edit *

こんばんは!
ガイガリくん梨味今度食べてみます。

商品も当たり外れがあるみたいですね。

ビーも良いのが居るので楽しみですね^^

Killer Bee #YFIcfGiU | URL | 2011/07/11 20:53 * edit *

ん!?スポンジ… LS-40の事!?チャームで購入しようとしたら在庫2で止めました(泣) 大量に欲しかったのに!?

紺虎 #- | URL | 2011/07/11 22:21 * edit *

こんばんは^^

どうもです^^
ガリガリ君梨味食べてみたいです。。。
ラーメンハマっていますね^^
ホントに美味しそうです・・・マジで食べたい^^;
レッドビーいい子いますね!!
ウチにもそんな厚殻いないかな~。。。ウラヤマシイです。
上の子は♂ですか?♀っぽくみえるんですが・・・どっちだろ???^^
下の子はもうすぐ脱ぎそうですね^^

Coco‐Bee #- | URL | 2011/07/11 22:44 * edit *

ちょっと、starbeeさん!
リンムーオススメって、まるで僕が使ってるみたいに思われますよ!(-o-;)
僕は歌っただけですからね(笑)
ウチの近くの横浜ラーメンも太麺だけど、横浜って基本太いんですか!?

リンムー #- | URL | 2011/07/12 00:05 * edit *

ラーメン食べたくなってお昼行きかけましたが、あまりにも暑かったので断念してざるそばになりました。^^;

レッドちゃん残念でしたね。

アップのび~ちゃんかっこいいですね~

ガリガリ君梨味探さなければ・・・・

takuryopo #- | URL | 2011/07/12 01:05 * edit *

今だガリガリ君梨味見つけれません(>_<)
横浜ラーメンって太い麺をつかうんですね〜!
美味しそうです(`▽´ゞ

水槽係 #- | URL | 2011/07/12 10:20 * edit *

萌えびさん

萌えびさんコメントありがとうございます^^
何やらラーメンに詳しそうですね~!

確かに家系にキャベツ入りってありますね~。
私はいつもほうれん草増しにしていますw

これからも宜しくお願いします^^

starbee #- | URL | 2011/07/12 16:50 * edit *

赤蝦さん

新しいの送ってくれるのですが、その場でドライバーにだめなフィルターを渡してくれと言われました。
ちょっと面倒くさいですw

水槽割れてたら萎えますね~><

starbee #- | URL | 2011/07/12 16:52 * edit *

RJさん

うぎゃー怒られたw
子供ってアイス大好きですよね~!
うちのがきっちょもアイス大好きですw

ガリガリ君の感想も聞かせてください^^

starbee #- | URL | 2011/07/12 16:53 * edit *

オスビーさん

お~ガリガリ君売っていましたか!
早速食べてくださいね~^^
はまりますよ!

ターコイズはほんと残念でした><
まだまだ活躍してもらう予定だったのに><

スポンジFほんと当たり外れありますよね><
きめ細かい泡・・・6分の3でしたよ^^;

starbee #- | URL | 2011/07/12 16:56 * edit *

Killer Beeさん

梨味早く食べないと期間限定ですからなくなっちゃいますよw

スポンジFはやっぱりナノが最近お気に入りです!

レッドビーも早く水槽立ち上がってくれないと増えない気が・・・

starbee #- | URL | 2011/07/12 16:58 * edit *

紺虎さん

私が買ったのはテト○のやつです!
自分もそのLS-40ほしかったのですが当時売切れでした><
人気商品ですね。

starbee #- | URL | 2011/07/12 17:00 * edit *

Coco-Beeさん

どうもです^^

梨味って関西方面売ってないんですかね?
先ほどネットで調べたら全国販売と書いてありました!

って調べんなよw

多分上の子は♂だと思います~・・・
でも以前もこんな感じで♀でしたね(笑)

今現在私の一番お気に入りの子です^^
まだ1.5センチくらいですかね。
これから期待してます><

私はCoco-Beeさんの赤足個体大好きです^^

starbee #- | URL | 2011/07/12 17:04 * edit *

リンムーさん

あっ!
リンムーさん御用達かと・・・(笑)

歌があまりにも印象的すぎてwww

横浜家系ラーメンってどこも結構太麺使っていますよ~^^
それがたまらなく好きなんです!

やっぱ太くないとw

starbee #- | URL | 2011/07/12 17:07 * edit *

takuryopoさん

ざるそばいいっすね~^^
私もラーメン並みに大好きです!

あまりラーメン食べすぎって体に悪そうですよね^^;

レッドビー良い子出せるように頑張ります!

梨味は死に物狂いで探してくださいねw

starbee #- | URL | 2011/07/12 17:09 * edit *

水槽係さん

梨味なかなか西日本の方の発見情報ないですね><;
なんでだろう・・・
全国発売って書いてあったのになー・・・

家系は太麺なんですよ^^
ほうれん草とのりが良い感じでご飯に合うラーメンNO1です!

でもご飯とラーメンって・・・めっちゃ太りそう。。。

starbee #- | URL | 2011/07/12 17:11 * edit *

数年前までラーメン食べ歩きしてましたよー(^_^)

今度、家系のめちゃくちゃ美味しい所にお連れしますねー(^-^)/

たかえび #- | URL | 2011/07/12 17:36 * edit *

たかえびさん

こんばんは^^
ラーメンうまいですよねw

でも食いすぎはいけませんね!
エビちゃんを仕入れるお金がなくなります><

starbee #- | URL | 2011/07/12 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/37-4b30f4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

