05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

エビちゃんをお迎えに! 

こんばんは^^
starbeeです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

なんか久々の更新です><

最近この暑さの中のチャリ通勤で体力消耗してまして・・・^^;
なんか眠くて眠くて仕方ありません(爆)

この時間にはすでにお眠です(笑)


今日はおやすみでした

先日オークションでついついポチっと落札させていただいた個体が・・・w

私のレッドシャドー好きに輪をかけてしまい、こちらの個体をあの超有名ブリーダーさんから!

画像 1006

画像 1005


めっちゃ極盛り抱卵個体です!
そのブリーダーさんは

えび百景さん

です^^

足先まで赤いですね~。
我が家の血統に百景さんのレッドの血を入れさせていただきます

今からワクワクします!
兄弟に日の丸やモスラも産まれている血統との事ですので大事にしていきます^^

そしてこちらの個体は百景さんのおやすみのところを無理行って取りに行かせていただきました><
付き合ってくれたのはうちのゴムゴムのチビ

画像 1002

車の中から百景さんに会えるの楽しみにしていましたよ^^


少し予定より到着遅れてしまいましたが快くお出迎えしていただきありがとうございました!
今日は少ししかお話できませんでしたが今度時間があるときいろいろお話聞かせてください~^^

うちのチビも帰り際に百景さんに気軽にバイバイなどと抜かしていましたw

そして帰宅後も水槽周りをいろいろと・・・

シャドービー移動させてまたまたリセットしました!

画像 1004


今回はプラチナソイルメインに底面にて立ち上げました!

画像 1003

どういうわけか水張ってエアー入れても底面フィルターが水吸いません><
エアーばっちり出てるのに・・・
なんでやねんw

また今度の休みに治します><;

それでは今日も最近手抜きなこのブログに何とか頑張れのポチをよろしくお願いします><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





[edit]

« さみしいいぜ~w  |  こんなときこそ思い切って! »

この記事に対するコメント:

こんばんわ

えび百景さんの固体ですか!
むちゃくちゃ卵を抱えていますね♪
将来有望な血統になる予感が・・・。

息子さんお付き合いしてくれて優しいですね♪

底面フィルターの外れを
引いてしまったのでしょうかね?

頑張れポチッとな完了(`・ω・´)ゞ

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/07/18 22:25 * edit *

百景さんの抱卵レッドシャドーなんて、メチャ高そうですね(°□°;)
僕もいつか百景さんの個体が欲しいです♪

リンムー #- | URL | 2011/07/18 22:40 * edit *

超有望個体買いましたね!

羨ましい限りです(>_<)

爆殖してわが家へ飛んで来てくれることを期待しています=^_^=

ポチ!!

ebikuwa #- | URL | 2011/07/18 22:59 * edit *

良い個体をGETされたみたいですね^^
私も、エビ友の会でまさかのシャドーGETしちゃいました(笑)
赤蝦さんともお話できたし、今度は岡山から乗り込んで行きたいと思いますのでその時はヨロシクお願いします!

水槽係 #- | URL | 2011/07/18 23:29 * edit *

こんばんわ、今日は本当に有難う御座いました。

実は前日から歯が無茶苦茶痛くて大した挨拶も出来ず本当に失礼致しましたwww

よっぽどお子さんの方がしっかり挨拶の出来る賢い子でしたね♪


それと焼肉セットは早速使わせて頂きました。普段食べたことの無い叙々苑の味をしっかり噛みしめました(汗)


最後に画像は私の出品している抱卵個体と差し替えといて下さいね(爆)www


今度はゆっくりとお話ししたいので是非またお会いしましょうね\(^O^)/

えび百景 #- | URL | 2011/07/18 23:30 * edit *

どーも!
おっ、すばらしい個体ゲットされましたね。

僕も、オークションにてまさかの落札(^_^)ゞ
今度は水槽係さんと共に東京乗り込みますか(笑)

たけたけ #- | URL | 2011/07/18 23:34 * edit *

こんばんは!
凄いですね…。とうとう百景さんの個体ゲットですか!
卵もりもり、稚エビ期待大ですね。
今度、実際に見てみたいなあ…^^

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/07/18 23:54 * edit *

今にも産まれそうな卵ですねぇ(>_<)
楽しみが増えましたね♪
うらやましぃ(*^^)v

RJ #- | URL | 2011/07/19 15:49 * edit *

また良い個体買われましたねー(^-^)/
しかも百景さんの個体ですかー(^o^)

この先が楽しみですねー(^_^)

たかえび #- | URL | 2011/07/19 21:31 * edit *

すいません(-_-;)携帯から見たらシャドービーかと(笑) パソコンで見直しま〜す(^^)

紺虎 #- | URL | 2011/07/20 12:39 * edit *

どうもです^^
スゴイ個体をGETされましたね^^
どんな値がついたんでしょうか^^;
どんどん水槽が賑やかになってきますね~^^

Coco‐Bee #- | URL | 2011/07/20 21:06 * edit *

えび百景さんのところには、
日の丸もモスラもいっぱいいるみたいなので、
今後が楽しみですね~♪
レッドシャドーも、いいですよね!
我が家は1匹しかいないので、
子どもにレッドが出てほしいな~、と願っています^^

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/07/21 15:28 * edit *

オスビーさん

そうなんですよ^^
相当卵抱えてます!
日の丸君出てくれるといいんですが!
かなり期待の子ですよね~^^

うちの下の子くらいです・・・
私に優しいのは(爆)

底面フィルター3日後に水吐き出しましたww

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:15 * edit *

リンムーさん

> 百景さんの抱卵レッドシャドーなんて、メチャ高そうですね(°□°;)
> 僕もいつか百景さんの個体が欲しいです♪

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:15 * edit *

リンムーさん

もう百景さんの個体はアラート登録してありますのでw
毎回出品されるたびにメールで・・・

お小遣いためといてください!
きっとお気に入りの個体が出品されます!

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:17 * edit *

ebikuwaさん

超有望個体ですよね><
ちょっと頑張っちゃいました!

爆殖した際にはebikuwaさん超ブラックな個体と・・・v-391フフフ

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:19 * edit *

水槽係さん

残り物には福がある!
シャドーゲットおめでとうございます^^

ぜひ関東遠征された際はよろしくお願いします!

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:21 * edit *

百景さん

この度は歯の痛いところすいませんでした><
うちの子はアイス買って欲しさにしっかり挨拶したんだと思います(爆)

たいしたものではありませんがお口に合えば嬉しいです!
今度はエビ部屋に招待していただくために奥様のポイント上げておきましたwww

立派なあのレッドパンダからさらに立派な日の丸が産まれる事を願ってます!

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:25 * edit *

たけたけさん

どーもです^^
たけたけさんも素晴らしいCoco-Beeさんの個体ゲットされましたね!

私も狙っていた個体だったのに><
って行ってないですけど・・・岡山(笑)

ぜひ東京乗り込んできてくださいね^^

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:27 * edit *

Killer Bee さん

実は2度目のゲットです^^
ブラックも1匹いますよー!

今回のは超卵もりもり期待大ですね^^

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:28 * edit *

RJさん

もうすぐ産まれそうですかね!
どんな表現の子が生まれるのか今から超わくわくです^^
またれぽーとします!

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:29 * edit *

たかえびさん

ついついポチッと押していました・・・
卵の量がすご過ぎてw

楽しみですー^^

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:30 * edit *

紺虎さん

そ、そ、そんな~(笑)
ちゃ~んとパソコンでみてくださいね~^^

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:31 * edit *

Coco‐Beeさん

どうもです^^
やりましたね~!
百景さんの個体はなかなかゲットできませんからね><

お値段は・・・
水槽ほんと最近寂しいんですよ!
なのでこの個体でにぎやかに・・・したいです><

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:32 * edit *

桜心さん

そうなんですよねー^^
兄弟に日の丸、モスラ出ているみたいですので超期待しています!
産まれた子はレポートしますので見に来てくださいね^^

桜心さんちのシャドーも今めっちゃいっぱいいますね><
さすがです!
レッド爆殖したらうちも嬉しいです><

starbee #- | URL | 2011/07/21 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/40-6238827f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

