10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

隠れた名店! 

こんばんは^^
starbeeです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こちらのバナーを設置してさみしいブログ書いたら素敵なお誘いのメールが来ました
な、な、なんと!
エビ掬い放題ですよ!という内容でした(汗)

しかもおまけにラムズホーンまでつけてくれるというのです

こんな名店今まであったでしょうか!

その隠れた名店は
こちら
のお方です!

知る人ぞ知る自称殺し屋(爆)

しかしながら殺し屋というもののいったい何匹いんのよって感じなほどいっぱいいましたw

どんだけ殺してこんなにいるんでしょう(笑)

よっぽど私の方が殺し屋ですw

ですのでご本人に承認を得てSUPER Killer starbeeに名前変えます(爆)
なげーしw

まあ冗談として・・・救い放題ということでコーヒーいただきながら水槽2つ空にしてきました(汗)

それにも飽き足りず3つ目の水槽からもかなり掬ってきましたが何か?

画像 1012

レッドビーに・・・

画像 1011

黒ビー・・・手を出しちゃいました新たに・・・

そしてもう一種類のエビはは極秘ですw
秘密の作戦決行です!

さすがにKiller Beeさん顔引きつってましたか?

奥様にも優しくしてもらっちゃって居座りそうになりましたが・・・

何しろテレビがでかくて映画館かと思っちゃいました(爆)
今度行ったらテレビ掬いますww

これで我が家も賑わいましたありがとうございます><

次は自分の網持参で行きますw


とこの記事書きながら飲んでいますが、こちらをつまみに~^^
画像 1010

画像 1013

そうです!
皆さんご存知!


リンムーさん
より頂いた卵ちゃんです!

めっちゃうまくて残り1個・・・いつ食べようw
あとは卵ピクルスが残ってるので計算しながら食べます^^

ありがとうございます!

それではまだまだ贅沢にも募金箱置いておきますのでよろしくお願いします(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[edit]

« 夏はうなぎだ!迷惑プレ企画w  |  さみしいいぜ~w »

この記事に対するコメント:

こんばんわ

おお!なんとも太っ腹!!!
その好意に甘えさせて頂いたんですね♪
しかい、掬い放題とは・・・羨ましい!
元気に育てねばですね!

燻製卵ラストですかw
ここぞと言う時にとって置きましょう!

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/07/23 01:35 * edit *

SUPER Killer starbeeさん
おはようございます。

本当にすごい太っ腹ですね、
うらやましい、網を持つ手がふるえそうですね、
わが家には 黒ビーちゃんが居ないので
黒ビーがほしい(笑)
爆殖させて 倍のエビちゃんを お返ししてください(笑)


Aqua Move #- | URL | 2011/07/23 05:39 * edit *

おはようございます♪
僕の名前を出していただき、ありがとうございます(^_^)v
それにしても、卵がまだ残っていた事に驚きました(爆)( ̄∀ ̄)
Killer Beeさんの家と近いんですか!?
掬い放題なんて太っ腹ですね!(≧∇≦)
Killer starbee…何か「ラキスタ」って漫画ありませんでしたっけ!?
変な事言ってスイマセンm(_ _)m

リンムー #- | URL | 2011/07/23 07:27 * edit *

こんにちは、凄い名店ですね(°□°;)

オイラも行ってみまいなぁ〜


テレビじゃなくて奥様を掬いにね\(^O^)/

えび百景 #- | URL | 2011/07/23 07:46 * edit *

その名店私も行きたいです!!(笑

わが家のレッドビー絶滅寸前なので(>_<)

ebikuwa #- | URL | 2011/07/23 08:04 * edit *

おはようございます!
「殺し屋」です…。
お疲れのところ、わざわざ来てもらって、何のお構いもしませんで…。
綺麗に水槽2つと、もう1つも結構掬って、70匹くらいになりましたかね?
コレで、水槽少しは賑わって、テンションもアゲアゲになりましたか?
私のショボイエビで喜んで頂けたら幸いです。
黒も血統はよいので地道に選別されたらグレードアップすると思います。
本当はもうちょっと話したかったんですが、夜も遅かったので、
次回、赤蝦さんといらして下さい。
と言っても、もうエビは居ませんよ~^^/
隠れた名店じゃないし…(笑)

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/07/23 09:02 * edit *

どたばた劇場ですね(笑)僕も昨日から使用変更してドタバタしてます。
モチベーションあがるものも来たし…リセットしたり購入したり…楽しいですね。

アングラシオ #- | URL | 2011/07/23 11:12 * edit *

次回の来店の際には是非お誘いください!!ww爆爆

RJ #- | URL | 2011/07/23 12:16 * edit *

お近くに、そんな隠れた名店が・・・!
しかも掬い放題なんて\(◎o◎)/!
ありがたいですね~(^^♪
私も近くだったら、テレビ掬いに行きたいな~(笑)

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/07/23 14:00 * edit *

オスビーさん

太っ腹ですよね!
甘えさせていただきました。
貢物と引き換えに・・・
うちの個体と頂いた個体との選別にてもっとよい個体を出して行こうと思います^^

タマゴあと1個・・・大事に食べますw

starbee #- | URL | 2011/07/24 10:23 * edit *

Aqua Moveさん

ほんと太っ腹な企画を催していただきました!
目を輝やかせながら掬わせていただきましたw
もっと掬いたいくらいでしたが顔が引きつっておられたので・・・(笑)

黒ビーにもついつい手を出してしまいました><
これからどんどん増やしてお返ししないとですね^^;

starbee #- | URL | 2011/07/24 10:26 * edit *

リンムーさん

こんにちは!
ラスキタですw

良い名前をつけていただいちゃいましたねw

タマゴは冷蔵庫の片隅に隠してあるんです!
こっそりゆっくりたのしませて頂いてますよ^^

あと1個・・・大事にしなくちゃw

このお礼はエビふやすことですね~^^

starbee #- | URL | 2011/07/24 10:29 * edit *

百景さん

ほんと夜中の訪問に嫌な顔ひとつせずに奥様に尾で迎えしていただきました><
とてもご理解のある亀ブリーダーさんでした!
なんと言ってもエビ水槽よりよい場所に奥様の趣味の亀水槽が並んでいました!
ぜひ奥様掬いに行って下さい(爆)

starbee #- | URL | 2011/07/24 10:33 * edit *

ebikuwaさん

ほんとKIller Beeさんにはなんとお礼を言ってよいか。
うちの空き水槽に入れさせていただきました^0^


ぜひ東京においでの際には・・・w
お供いたします(爆)

starbee #- | URL | 2011/07/24 10:35 * edit *

KillerBeeさん

夜中の訪問失礼いたしました><
またお伺いします(笑)

エビちゃんの入っていない水槽が少なくなりましたw
あと2つも空いている水槽がありますので次回また(爆)

なんて冗談はなしにして、これから黒ビーはじっくり選別させていただき、真っ黒クロスケを作りたいと思います^^

ありがとうございます!

starbee #- | URL | 2011/07/24 10:38 * edit *

シオさん

どたばたですね(笑)
ですがほんとにさみしかった空き水槽にもエビが入りとてもうれしいです!
しかも黒ビー興味持っていたのでこれから楽しみです^^

シオさんもどたばたでしたか><
どたばたも楽しみですね^^

starbee #- | URL | 2011/07/24 10:41 * edit *

RJさん

はい!
今度はRJさん宅へお邪魔させていただきますw
お引越しの際にお預かりに(爆)

starbee #- | URL | 2011/07/24 10:43 * edit *

掬い放題・・・何とも楽しそうな言葉ですね(笑)
それにしても太っ腹な方ですね!
私も初心の頃・・・先輩からたくさんのエビちゃんを頂いたのを思いだしました(⌒~⌒)ニンマリ

水槽係 #- | URL | 2011/07/24 10:45 * edit *

桜心さん

ほんと近くにブリーダーさんがいるってびっくりです!
赤蝦さんも近いですしほんとまだまだたくさんいらっしゃるはずです!

でもあれですよ!
あの巨大テレビ掬うには投網もって行かないときびしいですね!
私も今試行錯誤していますよ(笑)

男手も必要だと思いますのでテレビ掬いに来るときはおよび下さい(爆)

starbee #- | URL | 2011/07/24 10:46 * edit *

水槽係さん

掬い放題・・・食べ放題並みに心躍る言葉ですよね!
人間の欲望を満たしてくれる心広き方です。
このご恩に答えるためにもよいエビちゃん作ります^^

水槽係さんも昔たくさん頂いたんですね!
それが今につながっておられんですね^^

starbee #- | URL | 2011/07/24 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/43-79d9aa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

