03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

夏はうなぎだ!迷惑プレ企画w 

こんにちは^^
SUPER KILLER starbeeですw

なんとも語呂の合わないネーミングww
まさに思い付きとはこのことですね(笑)

このセンスのなさも才能のうちと処理します(爆)

では早速下の募金バナーにみなさんの暖かい募金ぽちを宜しくお願いします^^v
押してくれると今日はいいことありますよ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

といいますのも、タイトル通り迷惑プレ企画を実施いたします!
内容といいますと~・・・
私は夏の趣味としてうなぎ釣りをやっています。

まあことの始まりはうまいものをタダで食いたい!という発想からですがw

まさに思いつき人間です(笑)

ですが皆さんあれですよ!
なんと言っても隅田川天然うなぎがタダで食べ放題!

そもそもうなぎ釣りは1000円から始められる素敵な釣りなんですw
ナンパしてお姉さんゲットするより簡単なんですよ(爆)

そして夏にはもってこいの夕涼みしながら、そして美味しいビールを飲みながら日没後3時間の釣りなんです^^
気持ちいいんですよ~

こんな感じに川べりに竿立てて~
PICT0014_20101006224548.jpg

竿先に鈴をつけておきます^^
うなぎが掛かると、「リンリン」となるので釣り上げるだけですw

そうすると~(去年の画像ですがw)
124584547599816128922_sDscf0222.jpg

こんな美味しそうな天然うなぎが釣れちゃうんです(笑)

私は去年食べ過ぎて今年は釣りだけ楽しもうと思っていますので、もし隅田川の天然うなぎが食べたい!という方は応募してください^^

ただし・・・条件がwww

1.釣れる保障はありませんw
2.送料はご負担ください(汗)
3.自分で捌いてください(爆)
4.自分で焼いてください(うな汁)
5.生きたまま送りますw
6.応募順にでかいのから送ります(最高70センチですw)
7.雨は中止ですw
8.ぽちっと押してください(笑)これ重要ですw

以上が条件になります。
捌くことに関しましてはお近くの魚屋さんでも可能だと思われますw

条件多いですがふるってご応募お願いいたします(汗)

それではまた暑い日が続きそうですがうなぎ食べて乗り切りましょう^^

最後にうまそうのぽちを宜しくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 迷惑プレ企画締め切り間近(汗)  |  隠れた名店! »

この記事に対するコメント:

こんにちは

ウナギですか。
丑の日に2匹も平らげちゃいましたw
ウナギ釣りだけ楽しむとは粋ですね♪
幸せになりたいのでポチッっと!

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/07/24 16:43 * edit *

ひょっとしたら先ほどのコメントはstarさんですか?隅田川でうなぎ大会。さばいて蒲焼きにしたいとこですが、面倒くさいので僕は近所の鹿児島産を購入します(笑)

アングラシオ #- | URL | 2011/07/24 16:57 * edit *

天然鰻ってビール飲んでたら簡単に釣れるんですか^^;
食べたいですが捌き先がありません(>_<)

しかし天然物食べたいので、応募します。
捌き先は当たってから考えます^^

ぶつ切りで食べても許してね〜^^;

takuryopo #JalddpaA | URL | 2011/07/24 17:48 * edit *

マジですか~!?
国産うなぎ、お高いので、なかなか食べる機会が^^;
捌くのは夫に頼もう!
応募させてくださ~い(^o^)/
ポチッと♪

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/07/24 19:35 * edit *

うっ!うなぎ美味そう~(笑)
でも、捌くの苦手なんでポチだけして帰ります(爆)

誰が当たるのか楽しみだな~(笑)

水槽係 #- | URL | 2011/07/24 19:52 * edit *

今年はウナギの金額が高く、まだRJの口に入る予定は
ありませんでした。。。
もしかしたら食べれるかも!!!!
ということで、応募させて頂きます♪

もちろん自分で捌きます\(^o^)/
得意ですから!!!

RJ #- | URL | 2011/07/24 21:50 * edit *

うなぎ釣りですか!

うなぎはさばくのが出来ないですよね~(-_-;)

地元浜名湖産(有名でしょ)で我慢します(笑

ebikuwa #- | URL | 2011/07/24 22:55 * edit *

こんばんは!
うなぎ天然なんて買ったら高いんでしょうね…。
ウチは捌き方も分からないし、触れないので
爆殖祈願のポチで!

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/07/25 00:21 * edit *

オスビーさん

オスビーさんもうなぎお好きなんですね^^
スタミナ付くしおいしいですよね!

去年は食べ過ぎました^^;
贅沢にもw

釣りは釣りで楽しいので今年もがんばります^^

starbee #- | URL | 2011/07/25 11:41 * edit *

シオさん

すいません・・・
名無しコメは私ですw

うなぎはおいしいのですが捌くのに労力使いますね^^;
おいしさもひとしおですがw

鹿児島産うなぎもおいしそうですね^^

starbee #- | URL | 2011/07/25 11:43 * edit *

takuryopoさん

応募第1号ありがとうございます^^
当選ほぼ確定ですので捌き先見つけておいてくださいね^^
釣れ次第報告いたします!

ビールのみながら掛かるの待つので楽チンですが、餌がちょっと気持ち悪いですw

starbee #- | URL | 2011/07/25 11:46 * edit *

桜心さん

応募ありがとうございます^^
ほぼ当選確定といいますか釣れたら確定ですので楽しみにしていてください^^
極上の天然うなぎをお送りさせていただきますよ~^^
なるべくいっぱい釣って皆さんにいっぱい食べていただきまーす!
また結果連絡いたします^^

starbee #- | URL | 2011/07/25 11:48 * edit *

水槽係さん

水槽係さんもうなぎお好きですか~^^
捌くのはちょっとめんどいですね><
すいません・・・

釣れた分だけ皆さんに発送させていただこうと思います!
どれだけ釣れるか楽しみです^^

starbee #- | URL | 2011/07/25 11:50 * edit *

RJさん

応募ありがとうございます^^
今年のうなぎ・・・確かに高いですよね!
スーパーなどでも値段が^^;

頑張ってRJ家みんながたくさん食べれるようにたくさん釣って来ますので応援宜しくお願いします^^

starbee #- | URL | 2011/07/25 12:05 * edit *

ebikuwaさん

ほんと捌くのはあれですよね^^;

でもebikuwaさんは本場のうなぎですからね!
こちらのより格段においしいですね^^
恥ずかしくてお送りできないかもです(爆)

starbee #- | URL | 2011/07/25 12:06 * edit *

KillerBeeさん

天然うなぎはキロ5000えんくらいの相場と聞きました。
なかなかなお値段ですよね^^;

触るのも確かに抵抗があるので好き嫌いは分かれますね><

starbee #- | URL | 2011/07/25 12:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/45-ff1b4876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

