05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

迷惑プレ企画締め切り間近(汗) 

こんにちは^^
starbeeです

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

本日も温かいぽちを宜しくお願いいたします^^


さて昨日の記事で書きました迷惑プレ企画!
絶対応募者いないと思っていましたが(汗)

うれしいことに今のところ3名の方に応募いただきました!

takuryopoさん
桜心さん
RJさん
です^^

今回ははっきり言って抽選等も何もありません!

ただ釣れるか!です(笑)

正直応募者いないと思っていましたので気楽にいたのですが、天然うなぎが食べたいと応募してくださった方のためにも今は闘志メラメラ(笑)ですw

こんなうな丼食べてもらうために頑張りますね^^
image.jpg

そして応募のほうはあさって釣りに行きますので本日の0時までとさせていただきます^^

ルールは
こちらの記事
をご覧ください^^

そして今回は応募者全員にお送りさせていただこうと思います。
ですが1回の釣りで釣れる本数もまばらと思いますので、今年も何回もこれから行きますし、釣れ次第応募者の方に発送させていただきます~^^
それでも待てる方・・・応募してください><


そして応募者の方にはもれなく
特製のstarbee蒲焼のタレ

捌き方、焼き方講座

をお付けいたします

それでは引き続き宜しくお願いします~^^

応募の際はこちらのぽちはお忘れなく~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




[edit]

« うなぎ時々エビw  |  夏はうなぎだ!迷惑プレ企画w »

この記事に対するコメント:

ウナギ食べた~い!
応募いたします(^_^)ノ

一応捌けますので~(^^;)

ポチリとな♪

たけたけ #- | URL | 2011/07/25 15:11 * edit *

SUPER KILLER starbee約してKILLERBEEでどうです。
あっ・・・・ナルトだ^^;
One piece派でしたね~

strebeeさんは自分でうなぎ捌けるんですか?
凄い!!

タレまで付けて貰えるのですね^^
関東は蒸してから焼きますが、関西はそのまま焼きます。
関西は1本焼き、関東は半分にもしくは3つに切って焼きますね。
あと、背開き腹開きと同じ日本で全然捌き方が違います。
う~考えただけでヨダレが~www



takuryopo #- | URL | 2011/07/25 17:20 * edit *

プレッシャーじゃないですか〜。鰻はわからないですけど三本もあがる感じですか?頑張ってくださいね〜(o^_^o)

今度僕もブラックバスでやろうかな…あ…捕まるぽいですね(笑)

アングラシオ #- | URL | 2011/07/25 18:35 * edit *

わ~い(^o^)/
めっちゃ豪華なうな丼!!
starbeeさん特製のタレまで!!!
頑張って釣ってきてくださ~い♪
楽しみだ~(^^♪

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/07/25 18:48 * edit *

こんばんわ、うなぎは食べたいけどさばけないので(涙)

吉野家のうなぎで我慢します・・・・

このうなぎ釣り楽しそうですね

次にお会いした際に詳しく教えて下さいwww

えび百景 #- | URL | 2011/07/25 19:18 * edit *

こんばんわ

応募者さんの為にも頑張って釣ってくださいね!
自分は陰ながら応援させていただきます!
応募は致しませんがポチッと!

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/07/25 21:56 * edit *

こんばんわ、
0時超えてますけど 応募できますか?
私 大好物なんです。
何番目でも良いので 待ってますので
送ってくださいませ、
よろしくお願いします。

Aqua Move #- | URL | 2011/07/26 02:31 * edit *

うおおおおおおおおおおお 0時過ぎてるし・・・

遅かったジャン・・・でもきっと優しいからへいきかなw


今度うなぎつりに連れてってください!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みつ #- | URL | 2011/07/26 15:14 * edit *

たけたけさん

応募ありがとうございます(^O^)
捌けるのでしたら完璧ですね!
後は私の釣果次第…
かなりのプレッシャー(笑)

でも今年はこれからなので確実ですよ!

starbee #- | URL | 2011/07/26 18:59 * edit *

takuryopoさん

そうなんです。
ワンピース派なんです(笑)

うなぎは関東と関西では確かに全然違いますね!
私は背開きの二等分カットに蒸さずに焼きます。
ミックス派ですね。

タレはまだまだ若いのでいろいろ使ってください!
継ぎ足しで(^O^)

楽しみにしていてくださいね!

starbee #- | URL | 2011/07/26 19:03 * edit *

シオさん

ほんとプレッシャーですね(笑)
うなぎは満潮と干潮にも若干影響うけますね。
汽水の流れが結構重要かもです。
うまく行くと外道でシーバスも上がって面白いんですよ!
去年結構釣れました(^O^)
やばい時はメーター鯉来ます…

バスは生きたままの持ち込みやばいですからね。

starbee #- | URL | 2011/07/26 19:07 * edit *

桜心さん

めっちゃ豪華なうな丼を家族皆さんに食べてもらえる様に頑張りますね!
何気に応募してくださる方がいないと思っていたので、嬉しいんです( ̄▽ ̄)
頑張って釣って来ます!
タレはまだ若いので継ぎ足しでいろいろ使ってください(^O^)

starbee #- | URL | 2011/07/26 19:09 * edit *

百景さん

これがなかなか面白い釣りなんですよ(^O^)
うなぎ以外にも結構いろいろな魚が釣れます。
蟹もたまに釣れますよ( ̄▽ ̄)
シャドー釣れれば良いのに(笑)
釣り場は百景さんちから意外にも近いのです!

starbee #- | URL | 2011/07/26 22:39 * edit *

オスビーさん

せっかく応募していただいた方のためにもめっちゃ張り切って釣って来ます(^O^)
今年はまだシーズンインしたばかりなので明日以外にもまだまだ機会があるので気長にいきます〜( ̄▽ ̄)
とりあえず一匹釣りたいな(^_^;)

starbee #- | URL | 2011/07/26 22:47 * edit *

Aqua Moveさん

オッケーです!
応募ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
頑張って釣って来ます(^O^)
今回で何匹釣れるかわかりませんけど、必ずお送りしますね( ̄▽ ̄)

極太をご用意致します(笑)
たらふくうな丼食べてください!

starbee #- | URL | 2011/07/26 23:02 * edit *

みつさん

うおおおおおおおおお!
みつさんも応募でオッケーですか?!
それとも一緒に釣りに行く方ですか?

夏場だけセレクションでうなぎ販売してください(>_<)
エビよりうなぎの方がいっぱい用意出来そうなんですが…(汗)

starbee #- | URL | 2011/07/26 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/47-527d88ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

