08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

うなぎ時々エビw 

こんばんは^^
starbeeです

迷惑プレ企画に約100名のご応募ありがとうございました(嘘)
たくさん釣れるように頑張りますので応援お願いしたします!

ということで、
takuryopoさん
桜心さん
RJさん
たけたけさん
Aqua Moveさん

必ず釣ってお届けいたしますので、首を長~くしてお待ちくだ~さい(汗)


ということでたまにはまじめにエビブログ・・・

と言っても普段もまじめなんですw
ただ最近エビちゃんがさみしいので現実逃避していた訳で・・・(笑)

先日我が家に来た百景さんのレッドパンダママも無事に孵化しましたよ^^
まだ小さくて写真に撮れませんが、見た感じブラックもターコイズも産まれているようです^^
結構数もいますがまだ未確認です・・・



レッドシャドー水槽
画像 1021

シャドー稚エビ
画像 1024

レッドビー
画像 1027

画像 1029

画像 1030


シャドービー
画像 1026

まじめにやれば出来ますねw
明日は釣り前にいろいろ水質はかってみたいのですが・・・

釣りの準備でそれどころじゃないかな(笑)

明日は満潮夕方の16時!
釣り開始は18時予定の下げ潮です。

雨も懸念されますが頑張ってきま~す^^

また結果はのちほど~

それではまじめにエビバナー(笑)
皆さんのぽちで夢のベスト10入りへお導きください><

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





[edit]

« 行ってきました!プレ企画用うなぎ釣り♪  |  迷惑プレ企画締め切り間近(汗) »

この記事に対するコメント:

いただきました♪

こんばんは♪
スゴい!500名もの応募があったんですか?(笑)
ウチは今日の晩飯がウナギでした(^O^)
応募したかったけど、捌きたくても捌けないので涙をのみました(泣)

リンムー #- | URL | 2011/07/27 01:16 * edit *

こんばんわ

物凄い応募数ですね!!w

エビさん調子よさげですね♪
釣りに行く前の水質検査は出来たらですね。

釣りの時は十分気をつけてくださいね!
では、ウナギさんの記事を楽しみにしてます♪

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/07/27 01:55 * edit *

おはようございます。
どのエビちゃんも綺麗ですね、
特に レッドビーが綺麗なエビちゃんなので
癒されます。
シャドー孵化おめでとうございます。
早く大きくなりますように
ポチっとして帰りま~す

Aqua+Move #- | URL | 2011/07/27 05:56 * edit *

た・た・た・ターコイズも生まれたんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかもえび百景血統から!!

羨まし~(>_<)

大きくなったら写真掲載お待ちしています\(^o^)

ebikuwa #- | URL | 2011/07/27 06:06 * edit *

すごい応募数で釣りがいがありますなww

楽しみに待ってます!

釣れなかったら、レッドシャドー水槽から釣って下さい(爆)

たけたけ #- | URL | 2011/07/27 10:15 * edit *

鰻釣れると良いですね〜僕も今週行こうかな…

調子良さそうですね…稚えびも育って…これから爆殖することを祈ってマス(o^_^o)

アングラシオ #- | URL | 2011/07/27 13:12 * edit *

なんだか私も釣りに行きたくなって来ましたぁ(>_<)
でも、今回はうなぎが大量であることを
家族総出で祈っています wwv-421

RJ #- | URL | 2011/07/27 15:05 * edit *

し、しまった(・_・;)
仕事忙しすぎて応募するの忘れてましたorz

madoka #t9I.BDkw | URL | 2011/07/27 18:11 * edit *

いよいよ明日出発ですか!
首を長~くして待ってますよ♪
もし釣れなかったら、
えび百景シャドーさんから生まれた
ターコイズさんでも、いいで~す(^o^)/

ウナギ釣り、気をつけて行ってきてくださいね♪

桜心 #96aH7w/A | URL | 2011/07/27 23:52 * edit *

こんばんは^^

どうもです^^
お久しぶりになっちゃいました^^;
うなぎ・・・大好きですが・・・捌けない・・・う~残念^^;
極太の極上を釣り上げてきてくださいね!
皆さん、ヨダレたらして待っていますよ~(笑)
えびの方は順調そのものですね^^
私のえびなんて入る隙間ないですね(爆)

Coco‐Bee #- | URL | 2011/07/28 00:05 * edit *

リンムーさん

頂いていただきありがとうございます(笑)
そうなんです1000名の方に応募頂いちゃって(^O^)

捌けなくて断念された方いらっしゃる様なのでなんか申し訳なかったです(^_^;)
次は捌き込みで…
行けたらいいな〜。
結果は後ほど( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/07/28 00:06 * edit *

オスビーさん

物凄い応募数でした(爆)
そして本日行って来ましたよ(^O^)
結果は後ほどお知らせ致します!

やはり釣り前にいろいろ水質検査したかったのですが、ほうれん草あげてたら時間が無くなりました…
ってどんだけだよって感じですね(笑)

starbee #- | URL | 2011/07/28 00:10 * edit *

Aqua Moveさん

ありがとうございます(^O^)
ですがかなりお気に入りのレッドビー載せてますので、これ以上の個体は…(^_^;)
シャドーも今回は百景さんのレッドからかなりの子が取れました!
今後楽しみな個体ですので頑張って育てます!
ポチありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

starbee #- | URL | 2011/07/28 00:13 * edit *

ebikuwaさん

た、た、ターコイズ結構いましたよ( ̄◇ ̄;)
私もびっくりです!
まだ小さくて写せなかったので、後ほどしっかり写します(^O^)
大事に育てなきゃ〜(>_<)

starbee #- | URL | 2011/07/28 00:16 * edit *

たけたけさん

すごい数釣らなきゃ行けませんね〜(^O^)
でも趣味なので、楽しいから苦ではありませんよ〜!
でもこれだけ釣ったら川にうなぎいなくなるかもです(笑)

そして今日の釣りの結果は!
後ほど( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/07/28 00:19 * edit *

Re: タイトルなし

> 鰻釣れると良いですね〜僕も今週行こうかな…
>
> 調子良さそうですね…稚えびも育って…これから爆殖することを祈ってマス(o^_^o)

starbee #- | URL | 2011/07/28 00:19 * edit *

シオさん

応援ありがとうございました(^O^)
結果は見事!
後ほど( ̄▽ ̄)

シオさんも釣りに行きますか!
にしても夜でも暑かったです(^_^;)

starbee #- | URL | 2011/07/28 00:21 * edit *

RJさん

釣りはいいですね〜(^O^)
ちょっと夜でも蒸し暑いですが、ぼ〜っと鈴の音を待つと言うのも風流です( ̄▽ ̄)
ぜひご家族で行ってみてください!

昨日の釣果は後ほど( ̄^ ̄)ゞ

starbee #- | URL | 2011/07/28 09:32 * edit *

madokaさん

お!
madokaさんも応募されますか?!
全然構いませんよ〜(^O^)
昨日の釣りはなかなか面白い釣りになりました。
後ほど( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/07/28 09:34 * edit *

桜心さん

行って来ましたよ(^O^)
なかなかの釣果でした!
昨日は疲れてしまいブログ更新出来ませんでしたので後ほどしっかりお知らせ致しますね( ̄▽ ̄)
釣れてしまいましたので残念ながらターコイさんゲットはなりませんでしたね(汗)
後ほど更新致します!

starbee #- | URL | 2011/07/28 09:40 * edit *

Coco-Beeさん

どうもです^^
ほんとお久しぶりになっちゃいましたね(>_<)
うなプレ企画は捌くがキーポイントでしたね(^_^;)
捌いてだと1000匹くらい捌くことになりそうでしたので(汗)

昨日の結果は後ほどしっかりお知らせ致しますね( ̄▽ ̄)
ものすごい奴が…(笑)

starbee #- | URL | 2011/07/28 09:44 * edit *

釣れなかったらレッドシャドーで許そうと思ってましたが、釣れたみたいですね^^
残念・・・違った^^;

天然物~!!!
炭鋳こして待ってます。^^

takuryopo #- | URL | 2011/07/28 16:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/28 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/48-26eff851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

