05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

この夢は予言? 

こんにちは^^
starbeeです

昨日の夜の夢でなんと当選の夢を見てしまいましたw

それは寝る前に
Killer Beeさんのこちらの記事
を読んだあとに、

桜心さんのこちらの記事
を読んで、イカの軟骨プレ企画に応募させていただきました^^
その後夢の中へと入って行ったのですが・・・

その当選者は5名様ということだったのですが、

なんと大会場に応募されたブロガーの方々がみんな集まり大抽選会が行われた夢でした(笑)


さすが桜心さんのプレ企画です!
すごい数の応募者が見守る中、抽選会が始まりました!
もちろん抽選しているのは私の想像上の桜心さんです(爆)

てかお会いしたことがないので顔とかは私のイメージだったんでしょうwww
顔は残念ながらぼやけて覚えていないのですが、かなりの美人さんでしたw

そして一人、二人と当選者が発表されていきます!

そして3人目についに呼ばれたのです!
ワタクシの名前が(汗)

3人目というところがかなりリアルでしたw
そしてうちの下の子が桜心さんの隣にずっと座っています(汗)
どんだけ懐いてるんでしょうかw

と言うことでここだけの話、多分当たっちゃいます(笑)
みなさんで残りの4枠競り合ってください(爆)

と言うことで当たらなかったら皆さん笑ってくださいね

当たったらこれは予言だったということで驚いてくださいw

てなわけでエビの写真も何もありませんが今日はこの辺で・・・

ランキングに参加しています^^
皆さんの温かいぽちを今日も宜しくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 何故ゆえに抱卵しないのか?  |  水草ショッピング♪ »

この記事に対するコメント:

夢で当たりましたか!!

本当に当たるといいのですが・・・(笑

結果楽しみにしていますね~(*^^)

ebikuwa #- | URL | 2011/08/06 16:33 * edit *

こんにちは!
当たっちゃいましたか!夢の中で…。
デジャブになると良いですね~^^
私も抽選会場に居て当たってませんでしたか?(笑)
あっ!申し込んでなかった…(爆)

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/08/06 16:41 * edit *

うちのエビ爆殖しますか?
今晩あたり予言お願いします(爆

赤蝦 #- | URL | 2011/08/06 17:06 * edit *

夢にまで見てくださって、
ありがとうございます(笑)

>かなりの美人さんでしたw
あ~、もうこれで当たっちゃいましたね(笑)
でも、抽選会は、おチビにくじを引かせるので、
どうか今からお昼寝して、おチビの夢を見てください(^0^)
大抽選会は、今晩の予定で~す♪

・・・って言うか、イカの軟甲なんかで、
こんなに盛り上がっていただいて、ありがとうございます^^;
もっと良いものでプレ企画できると良いのですが。
それは、来月のお楽しみということで^^

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/08/06 17:40 * edit *

こんばんわ

これで当選したら本当に凄いですね!
・・・ロト6の番号も夢で見ませんか?w
それにしてもリアルな夢だったんですねw

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/08/06 17:49 * edit *

正夢ですか(笑)
かなりリアルな夢ですね!桜心さんのプレ企画は応募者もハンパない数ですからね^^
当たるといいですね!私は残りの4枠を狙います(爆)

水槽係 #- | URL | 2011/08/06 19:07 * edit *

こんばんわ、
夢で当たったんですか?
ところで1番目と2番目に私が入っていたのでは?
私も今夜夢に見ようかな?
私の場合 外れる夢しか見ないような気が・・・、
最近調子が悪いので 前向きに考えられない・・・・e-351(悲;
starbeeさんと私が当たりますように
念を込めて ポチっとe-68

Aqua Move #- | URL | 2011/08/06 22:28 * edit *

こんばんは♪
僕もダメ元で応募しましたが、気負いして当たったためしがないので気楽に待ってます(笑)
でもstarbeeさんが本当に当たっら今度から「エスパーさん」と呼ばせていただきますね(爆)( ̄∀ ̄)

リンムー #- | URL | 2011/08/06 23:29 * edit *

マジで!?

どうもです^^
そんな夢見たんですか!?
1番目に選ばれた人はCoco・・・って言ってなかったですか!?
桜心さんは、すごく美しい人だと聞いています^^それは正解ですねv-218
その勢いで私の「かつめしのたれ」もGETしてください(爆)

Coco‐Bee #- | URL | 2011/08/06 23:52 * edit *

Aqua Moveさんとstarbeeさん・・・・
恐るべし・・・・・(*_*)

今週のキャリーオーバーのロト6私の代わりに買って下さい(^^)

takuryopo #- | URL | 2011/08/07 15:57 * edit *

おめでとうございます♪
正夢・・・すごいですね!
おチビにくじを引かせながら、私もビックリしてしまいました!
是非、宝くじが当たる夢を(笑)
メールしておきましたので^^

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/08/07 21:22 * edit *

ebikuwaさん

まさかまさかですが当たってしまいました(^_^;)
実際こんな夢今までみた事がなかったので。
正直ビビりました!(◎_◎;)

starbee #- | URL | 2011/08/07 23:05 * edit *

Killer Beeさん

こんばんは(^O^)
応募してなかったんですか〜。
実はここだけの話、RJさんは当たってました!
これびっくりパートIIです(笑)

starbee #- | URL | 2011/08/07 23:41 * edit *

赤蝦さん

赤蝦さんちのエビよりうちのエビ増える夢見ないと(笑)
これからは夢は信じる事にします(^O^)

starbee #- | URL | 2011/08/07 23:43 * edit *

桜心さん

> 夢にまで見てくださって、
> ありがとうございます(笑)
>
> >かなりの美人さんでしたw
> あ~、もうこれで当たっちゃいましたね(笑)
> でも、抽選会は、おチビにくじを引かせるので、
> どうか今からお昼寝して、おチビの夢を見てください(^0^)
> 大抽選会は、今晩の予定で~す♪
>
> ・・・って言うか、イカの軟甲なんかで、
> こんなに盛り上がっていただいて、ありがとうございます^^;
> もっと良いものでプレ企画できると良いのですが。
> それは、来月のお楽しみということで^^

starbee #- | URL | 2011/08/07 23:43 * edit *

桜心さん

夢にまで見たかいがありました!
ほんとおチビちゃんに、感謝です( ̄▽ ̄)
よくぞ引いてくれました〜(^O^)
たかがイカと申しますが、桜心さんの激戦プレ企画を当てた事は自慢になります〜。
次は何やらすごい企画が待っていそうで楽しみです!

starbee #- | URL | 2011/08/07 23:47 * edit *

オスビーさん

本当に当選しちゃいました(^_^;)
これに調子づいてロト6の夢まで見ちゃったらまた書きますね!
そううまくは行きませんね(笑)

starbee #- | URL | 2011/08/07 23:49 * edit *

水槽係さん

正夢になりました(>_<)
書いてて外れたらただのバカだな〜なんて思っていましたが(^_^;)
この激戦を勝ち抜けて良かったです!

starbee #- | URL | 2011/08/07 23:51 * edit *

Aqua Moveさん

こんばんは(^O^)
まんまと予定通り二人で当たってしまいましたね(笑)
前向きに考えると運命も変えられるかもしれませんね!
ちょっと大げさですね(^_^;)
今度また何か美味しい夢を見たら記事にしてみます!

starbee #- | URL | 2011/08/07 23:55 * edit *

リンムーさん

こんばんは(^O^)
私もよく気負いして応募していますよ(笑)
でも今回の夢は何かが違いました!
これからはエスパーって呼んでくださいね(笑)

starbee #- | URL | 2011/08/07 23:57 * edit *

Coco-Bee さん

どうもです(^O^)
まんまと正夢に(笑)
次は他の方の名前までリアルに覚えておきますね!
てかやっぱり私の夢の中でも桜心さんはかなりの美人さんでした!(◎_◎;)
今度デート申し込んでみます。
夢の中で(笑)
かつめしのタレもこの勢いで当てちゃいますね( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/08/08 00:01 * edit *

takuryopoさん

二人で当ててしまいました(笑)
次のロト6の夢にロックオンしておきます。
でも、私はナンバーズでいいかな(^O^)

starbee #- | URL | 2011/08/08 00:04 * edit *

桜心さん

ほんとありがとうございます(^O^)
あの応募者数の中から当てれたのは嬉しいな!
もし宝くじ系の夢を見たら真っ先にご連絡しますね( ̄▽ ̄)
楽しみにしていて下さい。頑張って今から見てみます(爆)

starbee #- | URL | 2011/08/08 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/56-e883f247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

