05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

夏!僕イケメン計画(笑) 

こんばんは(^O^)
starbee

最近めっちゃ暑いですね(>_<)
ちょっと歩いただけで汗出てきます…

しか〜し!
ワタクシはこの暑さにも負けず、往復40キロのチャリンコをこっそり?続けていたのです(笑)

かれこれ3週間強ですが、雨の日以外は頑張っていたので、総走行距離も今日で650キロに達成しました!
ピンと来ませんが…
恐らくうちの東京からCoco-Beeさんとこの加古川くらいまで行きましたか?(笑)

てかそう考えると遠いし…(汗)

今のところ、リンムーさんオススメのボラギノールのお世話にもなっておらず、お尻も快調っす!

そして最近体重計ったら…

6キロも痩せてました!(◎_◎;)
ウホホ(^O^)

しかも顔黒になってしまいさらに腕足もこんがり焼けてしまいました(笑)

エセインストラクターかい!
みたいなw

ワタクシ元々ラグビーやっていたのでがたいだけはでかいので、その上にコーディネートされた脂肪を燃やして現役時代に密かにカムバック狙いますw

目指せ、夏ムッキムキ!
目指せフルブラック(笑)


キモいわ〜w


ランキングに参加しています( ̄^ ̄)ゞ
今日もキモくなりそうなイケメンな私に愛のポチをよろしくお願いします(汗)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[edit]

« 今日は主婦ですw  |  何故ゆえに抱卵しないのか? »

この記事に対するコメント:

.....
ムッキムキ!フルブラック! 
いい響きだぁ~^^
しかし、夏もそろそろ終わりかも。。。
やはり、ダイエットにはチャリ漕ぎですねっ!
私は、年内に向けてダイエットですっ(^^
来年の夏には今年のウップン払いをっ!!フフフ・・

MUGA=尼えび旦那 #- | URL | 2011/08/10 00:00 * edit *

こんばんわ

自転車ダイエット成功しそうですね!
でも、もう残暑の季節ですね・・・。
って、それは言わないお約束ですねw

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/08/10 00:37 * edit *

650キロ、想像できない距離ですね\(◎o◎)/!
それで6キロも痩せたなんて、すごい!!
しかもフルブラックになって、ムキムキですか~?
めっちゃ好みです♪♪
私の夫も、昔のムキムキフルブラックに戻るって、
頑張ってますよ♪
豆腐ダイエットですけど(笑)

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/08/10 01:20 * edit *

おはようございます!
ムキムキのフルブラックですか…
今のstarbeeさんで十分イケメンだと思いますが(笑)

ラガーマンだったんですね^^
私はやってないんですが、見るのは大好きでして…。

私も目指せ10キロ減量!3年前から言ってますが、何か?

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/08/10 05:48 * edit *

6キロ減ですか?

すごいですね!!

私も減量しないといけないのですが根性が足りません。

しかも椎間板ヘルニアになってしまって運動がなかなか出来なくなって

しまって太る一方です(>_<)

でもまだまだメタボではありませんよ!!

ebikuwa #- | URL | 2011/08/10 06:42 * edit *

おはようございます。
ブラック
それにしても 6キロ減
がんばりましたね
私も 見習わねば

Aqua Move #- | URL | 2011/08/10 08:29 * edit *

こんにちは、ボラギノール大使のリンムーです(笑)
…って使った事ないし(笑)
地主(痔主)でもないし(爆)( ̄∀ ̄)
普段から頑張ってる人に運はやってくるんですね!
ねっ?ブラックエスパーさん♪(^w^)

リンムー #- | URL | 2011/08/10 16:54 * edit *

こんばんわ、もう十分イケメンですのでそれ以上イケメンになったら何本あっても足りませんよ~(爆)

超イケメンのstarbeeさんのポチッと!

えび百景 #- | URL | 2011/08/10 21:41 * edit *

こんばんは^^

どうもです^^
タレGET、おめでとうございます^^
ところで・・・加古川へはいつ来られるんですか???
一日40キロは、加古川へ行くためのトレーニングですよね(爆)
イケメンstarbeeさんとお会いできる日を楽しみにしています^^v
私も昔は一生懸命筋トレしていました^^;
今はブルブルベルトでがんばっています(爆)

Coco‐Bee #- | URL | 2011/08/11 00:39 * edit *

尼えび旦那さん

ムッキムキキングコングの方が良かったかな~なんて思っていましたが、やっぱりフルブラックの方が健康的ですね(笑)
夏はもうすぐ終わりですけど残暑がきつそうですね~><

チャリは走るよりきつくないですが意外とカロリー消費してくれるんですよね^^

来年の夏にはつるんで歩きましょう(笑)

starbee #- | URL | 2011/08/11 14:51 * edit *

オスビーさん

自転車なかなかいいですよ~^^
残暑はもうしばらく後って事でお願いしますw

starbee #- | URL | 2011/08/11 14:52 * edit *

桜心さん

昨日ネットで東京から650キロの地域をいろいろ調べてみたら、上は青森、南は岡山付近まで行った計算でした(汗)
そう考えるとすごいですね^^;

しかも健康的に日焼けしてしまいましたw
ムッキムキはちょっと言い過ぎましたが以前よりはやはり筋肉戻ってきた感じです^^
旦那さんと勝負して勝ったあかつきにはお付き合いお願いします(爆)

豆腐は以前私も食べてダイエットしてましたが、なかなかいいですよね^^
植物性たんぱく質は身体にもオッケーですね^^

starbee #- | URL | 2011/08/11 14:56 * edit *

KillerBeeさん

ムキムキってよくよく考えたらキモイですよね^^;
ボディビルダーの様にてからないようにしますw

そうそう私こう見えて大学までラグビーやっていたんですよ^^
高校時代は全国大会(花園)にもでました!

意外ですか(笑)

一緒に減量しましょう~。

starbee #- | URL | 2011/08/11 14:58 * edit *

ebikuwaさん

まだまだやせれるだけの脂肪持ってるので頑張りますw

減量は確かに根性必要ですね><
私も負けないように頑張っていますが、無理が一番つづかなそうなのでそこそこに続けています。
疲れたら電車乗ってますし(笑)

ヘルニアは確かにきついですね><
友人も泣かされていました。

プールダイエットなんか腰に負担少なくてよさそうですね^^

starbee #- | URL | 2011/08/11 15:01 * edit *

Aqua Move さん

どうもです^^
6キロですが目標はさらに上の15キロですw
まだ通過点ですね~。

一緒に頑張りましょう!

starbee #- | URL | 2011/08/11 15:03 * edit *

リンムーさん

これはこれはボラギノール大使(笑)
地主にならないように今後もアドバイスよろしくお願いします(爆)

まだまだ頑張ってるうちに入りませんが、肝心な時に運を使い果たさないようにしなければ><

てかエスパーの前にブラック付いてますけど~w

starbee #- | URL | 2011/08/11 15:06 * edit *

百景さん

二人でイケメンズ作りましょう(爆)
百景さんは本当に海が似合いますからいいですが、わたしは・・・w

もっとイケメンになるように頑張りますw

starbee #- | URL | 2011/08/11 15:07 * edit *

Coco‐Beeさん

どうもです^^
今回はタレありがとうございます^^
まさかまさかあたってしまうとは夢のようです!

加古川にはもうすでに走った距離的に行った気分になっているんですが(笑)
すごい遠いですね・・・

でもしっかり測ったら加古川までは550キロでした!
高速でw

着いたころにはガリガリ君ですよ・・・

私も昔はジムで筋トレやってましたがどうも筋トレはきらいなんです(笑)

starbee #- | URL | 2011/08/11 15:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/59-b9bbcbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

