05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ローキーズセレクション東京オンラインショップ♪(テスト) 

こんにちは
starbeeです


昨日の記事にも書いた立ち上げ水槽のpHですが、今朝一気に7.2まで下がってましたw
もうしばらくしたら全換水の予定ですので大丈夫そうですかね^^;

皆様お騒がせしました><


さて
ローキーズセレクション東京
さんにてオンラインショップがオープンしているのですが、ブログ等でお世話になっている
えび百景さん

えび観音のくまさん

赤蝦さん

RJさん

saisaiさん

のエビちゃん達に混じりお恥ずかしながらワタクシのエビちゃんも出ておりますのでよろしくお願いします(笑)


完全自分の宣伝に持っていっちゃいましたね(笑)

Vバンド気味のブラックときれいなレッドちゃんです^^



そしてみつさん!
ただいま新しくお送りするエビちゃんの用意を始めようとしてますが、今週末の2日間結婚式入っちゃいまして、恥ずかしいことに主賓の挨拶など頼まれてしまいまして・・・><

その準備というか文章作りにてんてこ舞いなのであとちょっとだけお待ちください

画像 759



今回はシャドーがあと少しかかりそうですので、レッドービーの方をお送りさせていただきます><
きれいな進禁中心でお送りします^^


そして朝水槽確認したら絶好調と思ってたアマ水槽のアマフロの根にぼわぼわが!


画像 798



これは
桜心さん
の記事にも依然ありましたが余りいい傾向でないのでは

しばらく様子見が必要になっちゃいました><


何事もなければよいのですが

それでは今日も温かいポチをよろしくお願いします^^








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« いけそう!  |  練習中>< »

この記事に対するコメント:

RJ

おばんです!
FC2のほうは久々の更新ですね~

水槽の良し悪しはどうしようもありませんからね・・・
うちは気長に待っていよいよダメならリ・セットです。。。

RJ #- | URL | 2011/06/07 20:41 * edit *

RJさん

こんばんは^^
久々過ぎました><

こちらでリンクされてる方もいらっしゃるので申し訳ないです・・・

確かに良し悪しはソイルにもよりますしいろいろ原因ありますからね><
RJさん宅のように水槽いっぱいあるとそんなことも多いかと思いますがいろいろ経験も豊富でしょうから対応策もばっちりでしょうね!

こんどいろいろ教えてください!


starbee #- | URL | 2011/06/08 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/6-b3184d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

