10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

リフレ〜シュ! 

こんばんは^^
star錦野です(笑)

今日は夏休み前の最後の出勤でした

明日から5連休です^^
子供達の希望もあり実家の山形の方へ帰省(寄生)してきますw

花火大会や渓流で釣りをしてこようと思います

帰省中は(実家に寄生中は)パソコンもなくブログ更新は出来るかな~><
でもたまには思いっきり何もかも忘れて遊んでこようかな~と思います^^

その間皆様にコメントしたり返信等遅れてしまうかもしれませんが、また帰京後か寝る前などにご訪問させていただきます^^

それではstar錦野を忘れないでくださいね(爆)

画像 544

画像 985

画像 1054


それでは勝手に遊んできやがれ~と思った方は、憎しみを込めてポチッとお願いしますw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



暑いからやっぱこっちがいいや~って方はこの氷山をかち割る気持ちでポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« ふっかーーーーつ!!しましたww  |  今日は主婦ですw »

この記事に対するコメント:

仕事やブログを忘れてゆっくりしてきて下さい!!

私は夏休みもう終わりましたので働き続けます(;一_一)

しかも他の人仕事までやらないといけなくなって

とてもイライラしています(>_<)

そんな私を冷やす氷山をポチ!!

ebikuwa #- | URL | 2011/08/12 23:00 * edit *

明日から夏休みですか!ゆっくりと過ごす時間も必要だと思いますのでのんびりとして来れば良いのでは^^
気をつけて行ってきてください!

水槽係 #- | URL | 2011/08/12 23:46 * edit *

気をつけて帰省してください。

赤蝦 #- | URL | 2011/08/13 00:00 * edit *

こんばんは!
star錦野さん!
ゆっくり過ごしてください。
お気をつけて!

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/08/13 00:04 * edit *

こんばんわ

夏休みを楽しんでくださいね♪
・・・その間エビさんはどうなるんですか?
と、チョット気になりましたw
帰省お気をつけて行ってらっしゃいませ!

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/08/13 01:22 * edit *

こんばんわ、
star錦野様
帰省気をつけて 行ってらっしゃいませ。
思う存分 お子様たちと遊んできて下さい。e-68
私も 実家に帰りますが、何せ両方ともe-125e-282
で 20分のところなんで 行ったり来たりしてます。
今も家族を置いて 私だけ戻ってきたところです(笑)
明日また 合流しますが、今夜は一人です。
フフ、今は一人で楽しんでます(爆、(汗;
では、おもろいレポート期待しております。ポチっと

Aqua Move #- | URL | 2011/08/13 01:39 * edit *

おはようございます♪
睡眠はちゃんととりましたか?
道中は遠いし渋滞もあるだろうから、充分に気をつけて下さいねo(^-^)o
あ!starbeeさんは自転車だからスイスイ行けますね♪(爆)( ̄∀ ̄)

リンムー #- | URL | 2011/08/13 08:06 * edit *

star錦野様

山形でゆっくり鋭気を養って来て下さい。^^

テレビのように最後にドッキリに引っかからないようにね~・・・^^;

takuryopo #- | URL | 2011/08/13 11:23 * edit *

花火大会に、渓流釣り、夏を満喫できそうですね!
パソコンのない環境ってなかなかないので、
この際、ゆ~っくりの~んびりしてみては?
素敵な夏休みになるといいですね♪

こちらもめちゃめちゃ暑いので、
氷山をかち割ります~!!ポチ♪

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/08/13 22:16 * edit *

RJ

山形ですか~ いいですね~

私には寄生する田舎がないので羨ましいです。

(オミヤゲタノシミニシテオリマス。。。) 笑

日ごろの疲れを癒してきてくださいな。。。

RJ #- | URL | 2011/08/13 22:31 * edit *

starbeeさんって”錦野”だったんですか(笑)^^
気をつけていってきてくださいね^^

海老伯 #- | URL | 2011/08/14 17:56 * edit *

コメント頂きました皆様、返信が遅くなってしまいました(>_<)
申し訳ありません…
昨日から仕事がまた始まりましたが、やっぱり休みボケです(^_^;)
休み中は何もかも忘れて遊びました(笑)
またその内容はブログの方へ書いていきたいと思います。
また山形プチプレ企画もやりたいと思いますので、見にきてくださいね!

今回はまとめてのコメントになってしまい申し訳ありません(>_<)
またよろしくお願い致します。

starbee #- | URL | 2011/08/19 09:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/61-6e0e7f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

