06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ふっかーーーーつ!!しましたww 

こんばんは^^
star錦野改めもっこりstarです(爆)

みなさん夏休みはどのように過ごされましたか?

私は先週、田舎の山形の方へ里帰りしてきましたが、深夜1時に出たにもかかわらずいきなり東北道に入るなり40キロの渋滞にはまり、350キロ先の山形に到着したのはお昼の12時でした

これだけ日ごろの行いのよい私に対してこんな仕打ちをする神様はどんだけドSなんでしょうかw


さてさて!
早速といいますかやっとブログを書く気がおきました(笑)
1週間もサボると何もかもやる気がなくなってしまいますね^^;
サボった分順位もガタ落ちですが余り上位にいると負けず嫌いが働いて頑張っちゃうのでこの辺で


ではつまらないかもですが山形でのことを書きます^^

まず一番先に向かった場所は・・・
画像 1110

こちらの渓流釣りです!
ここは2時間半2500円の料金設定で釣った魚は全部お持ち帰りできるというシステムです。
普通の釣堀は釣った分だけ買取というなんともつまらないものなんですが、ここは気兼ねなく釣り放題!
子供もきっと大満足できるところだと思います!

そして釣った魚もその場で焼いて食べれるんですよ^^
食べなかったけどwww

画像 1094

やべ~もこみち写ってますねw
そうそう餌付け係りです!
そして魚の針はずし係りです!
そして・・・

画像 1097

これだけつれた(39匹)魚の内臓取り係りです(爆)
さすがに疲れましたw

でも子供達大喜びででした^^

画像 1106

そして二日目は、山形でも、そして東北でも有名な湯殿山神社というところにお参りに。
ここは水の神様のようで、自然の中に大岩がありそこから沸いてくる温泉がありました!

残念ながら撮影禁止でした><
ですが神様ゾーンの前はオッケーだったので少し・・・

画像 1115

画像 1118

ものすごいパワースポットでしたよ^^

そしてその夜はちょっと遠目からですが花火大会を^^

画像 1131

画像 1130

花火ってきれいだけど、写真で取るのってほんと難しいんですね(汗)
皆さんどうやって撮ってるんでしょw

途中すごい雷がなってきて早めに退散しました~。

そして3日目は私とおやじだけでゴルフにww
おやじとは初めて回るので嬉しかったのですが・・・

午前中はこのように天気もよく超汗だくで回っていました!

画像 1142

しかし、お昼ご飯食べ始めたころから・・・
バケツひっくり返したような雨に!(写真撮ってませんw)

神よ!あなたはそこまでドSなのか(笑)

結局後半戦は断念して帰宅しました~。

とまあ超駆け足で書いてきましたが・・・

ここからが本題!

4日目の帰京前に買ってきたこちらのお土産。

画像 1146

画像 1147

そうそう!
山形限定、ご当地チョッパーストラップです!

これはあの名武将、直江兼続をモチーフにしたのと、山形といえばやっぱり!のさくらんぼチョッパーというかわいい2種類をご用意しました^^

今回は5名の方にこちらのご当地チョッパーをプレゼントしたいと思います^^

最後までこのつまらない長い分を読んでくださったお礼ですね(笑)

あ、うなぎ応募中の皆様><
もう少々お待ちください><

とりあえずこちらのチョッパーストラップも応募してくださいね!

応募条件です!
まず・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

このさくらんぼを押してください(爆)

そしてさくらんぼバージョンか直江バージョンを希望書いてください^^
一応さくらんぼ2名様、直江3名様です^^

たったの2点ですw

締め切りは明日の午後23時59分にしま~す。

抽選はただのくじ引きでwww

では初めてコメントの方でもばしばしご応募くださいね^^

では復活を祝って!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ポチッと押してくださいね^^

これからもよろしくお願いしま~す^^


[edit]

« ご当地チョッパープレゼント♪  |  リフレ〜シュ! »

この記事に対するコメント:

渋滞は、RJの一番の苦手なものです。。。(--〆)
でも家族で楽しんでお子さんも楽しそうで、
最高の時間だった様で、みているこっちも
笑ってしまいますww
お魚きっと美味しかった事でしょうねぇぇ\(^o^)/

RJ #- | URL | 2011/08/21 22:13 * edit *

長旅お疲れ様でした。
すこしはゆっくり出来ましたか?

今月もまだ忙しそうですので、
来月又、ショップめぐりでもしましょうね!!

あっ!! 応募ですが・・・
さくらんぼでお願いします。

赤蝦 #- | URL | 2011/08/21 22:29 * edit *

こんばんわ

いきなりの渋滞お疲れ様でした。
魚釣りは大人も子供も楽しめていいですよね♪
でも餌さ付けと魚の外しはstarbeeさんなんですねw

お土産欲しいですw
直江バージョンでお願いします♪

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/08/21 22:36 * edit *

こんばんはっ!
ほっ、ほんまに私と同じくらい更新されてなかったんですね!!
ドSな神様と素敵な旅が出来たようですねっ(^^
私はこの夏、旅行へ行けなかったので
羨ましい限りです。。。

!!!
応募、直江さんで、お願いしますっ!
5連敗中にもかかわらず
応募させて頂きますっ(^^

+MUGA+ #- | URL | 2011/08/22 01:11 * edit *

ドS神様には困ったもんですが

夏休み満喫できたみたいですね!!

私はお盆休みなくずっと仕事でしたが・・・。

そんな私にお土産お願いします\(^o^)

直江バージョン選択させて頂きます<(_ _)>

ebikuwa #- | URL | 2011/08/22 05:24 * edit *

おはようございます。
山形楽しまれたのが伝わってきます。
私も、応募させて頂きます。
サクランボバージョンでお願いします。

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/08/22 06:51 * edit *

どMなstarbeeさん‥‥
じゃなかった、どSな神様でしたね。^^;

車の運転ご苦労様でした。
直江にしてパチンコ花の慶次の新台のお守りにと考えましたが、どSの神様が付いていたら困るのでチョッパーおねがいします。(^^)

takuryopo #- | URL | 2011/08/22 08:11 * edit *

お疲れ様でした!しっかり楽しみリフレッシュされたみたいですね〜o(^-^)o

プレゼント私も応募します(^O^)/さくらんぼバージョンでお願いします。

水槽係 #- | URL | 2011/08/22 09:05 * edit *

直江バージョン下さい(^^ゞ プレ企画満載ですね〜(笑)

紺虎 #- | URL | 2011/08/22 10:21 * edit *

starbeeさん
山形の夏休み 沢山楽しんで来られたようで
お子さんもご家族も 喜ばれていたのが
記事から伝わって来ました。
何より starbeeさんが 楽しんではるので 何よりです
お土産私も 応募させて下さい。
私が 大好きな武将 直江兼続様で お願い致します。

Aqua Move #- | URL | 2011/08/22 12:05 * edit *

プレ希望

こんばんは♪
いろいろ満喫されたようですね(*^o^*)
ストラップ希望します(^O^)
直江が競争率が高そうですが、あえて直江でお願いします(`∇´ゞ
ポチは後払いでお願いします(爆)( ̄∀ ̄)

リンムー #- | URL | 2011/08/22 22:30 * edit *

こんばんわ、ぎりぎりの申し込みすみませんe-263

オイラに似て可愛いチョッパーほすいぃ~

ポチポチポチ~

えび百景 #- | URL | 2011/08/22 22:33 * edit *

RJさん

渋滞きついですよね(>_<)
眠くなるし…
渋滞の出来る条件って登り坂なんですね!
しかも一番左側が一番進むんです(笑)

二度とハマりたくないですが…

実は川魚あまり好きではありません(笑)
子供がもしゃもしゃ食べてました(^_^;)

starbee #- | URL | 2011/08/22 22:46 * edit *

赤蝦さん

渋滞ハマりましたがゆっくりできました(^O^)
月末にまたちょっと被災地に行くので、また来月にでも!

赤蝦さんがさくらんぼに応募なんて意外でした(笑)
意外とかわいいですね(笑)

starbee #- | URL | 2011/08/22 22:49 * edit *

オスビーさん

いきなりの渋滞で焦りました〜(^_^;)
釣り堀では餌つけ、ハリはずし、魚が掛かったら子供に竿渡してなどなどハードでしたが、めちゃくちゃ楽しそうにしていたので良かったです!

オスビーさんは直江兼続ですか( ̄▽ ̄)
当たりますように(^O^)

starbee #- | URL | 2011/08/22 22:52 * edit *

尼えび旦那さん

そうなんですよ〜(^_^;)
私もいろいろな方のブログを徘徊していたら、尼えび旦那さんも全然更新されてなかったので、ビックリしました〜。
でも更新されたので負けじと更新しました(笑)

今年は珍しく休み取れたので良かったですが、盆に重なると混みますね(>_<)

尼えび旦那さんも直江兼続ですね!
かしこまりました(^O^)

starbee #- | URL | 2011/08/22 22:56 * edit *

ebikuwaさん

ほんとどS神には参ったもんです(笑)
いくら私がどMだからって…違う違う(笑)

盆は混みまくりなので休むものではないですね(汗)

次回からは盆は働きます(^_^;)

ebikuwaさんも直江兼続で了解しました〜!

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:00 * edit *

Killer Beeさん

なかなか楽しめました(^O^)
山形の熱帯魚ショップ徘徊してきました!
うちの実家も熱帯魚はじめたので(^_^;)
60水槽二本に45水槽までありました!
舐めてます(笑)

これまたさくらんぼとは…
似合いますか?(笑)

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:03 * edit *

takuryopoさん

なんでどMって知ってるんですか?(笑)
運転疲れました(^_^;)

takuryopoさんは自動的に直江兼続チョッパー参戦ですよ!
それで花の慶次〜焔でも打ってきてください(笑)

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:06 * edit *

水槽係さん

リフレッシュしすぎてだいぶ更新までサボりました(笑)
今は水槽係さんもリフレッシュ中ですか!
楽しんでください(^O^)

さくらんぼで了解しました〜。
なんか似合いそうですね(笑)

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:08 * edit *

紺虎さん

紺虎さんがさくらんぼだったらどうしようかと思っちゃいました(笑)
せっかくでしたのでご当地ものでもと思いました( ̄▽ ̄)

うなぎも振り出しなのに…(汗)

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:11 * edit *

Aqua Moveさん

子供達の希望がありましたので約一年ぶりの里帰りでした。
普段東京にはない大自然な触れられて楽しんでくれたみたいです!
って私が張り切ってましたね(笑)

Aqua Moveさんは直江兼続が好きなんですね!
山形には前田慶次も後々やって来ましたからね。
なかなか武将好きの方々にはうれしい場所です(笑)

直江兼続チョッパーで了解しました!

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:16 * edit *

リンムーさん

リンムーさんこんばんは(^O^)
今回はバッチリ満喫して来ました!
ストラップの応募ありがとうございます。

あえて直江兼続を選んだ男気、まさに武将ですな!
ぼちは後払いでいいですが、利息がつきますよ(笑)

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:19 * edit *

百景さん

ご応募ありがとうございます(^O^)
百景さんに似た福山雅治チョッパーを見事ゲットしてくださいね!
ではかわいい方と言う事で…さくらんぼですね(笑)

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/62-cb18e099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

