04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ご当地チョッパープレゼント♪ 

こんにちは^^
もっこりstarです(爆)

ご当地チョッパーストラップの応募締め切りは本日23時59分で~す^^

まだの方は
こちら
の記事にご希望のチョッパーを応募してくださいね~
今回は当たる確立高いですよ~

ではたくさんのご参加お待ちしていま~す^^

ご参加の際はぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

後ほど応募された方をまとめて発表いたします^^

当選者の方は水曜日の夜に発表させていただきます

[edit]

« チョッパープレのエントリー者様一覧♪  |  ふっかーーーーつ!!しましたww »

この記事に対するコメント:

シオです。アンダーグラウンドからブリーダー名変更することにしました。
ご当地チョッパー大流行みたいですね。僕も北海道でいっぱいみました。あ…娘のために応募します〜。

霊山のえび #- | URL | 2011/08/22 18:36 * edit *

ご当地もの

ご当地物って結構そそられますよね~
私もあちこち行くといろんなもん買ってしまいますw
今回は応募はしません
私以上に欲しい人がいるはずですからw

萌えび #- | URL | 2011/08/22 19:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/22 21:13 * edit *

昨日の記事、拝見しました~^^
お魚39匹も!?すごいですね~!
ゴルフに花火に、いろいろと、充実した夏休みを過ごせたようですね^^

プレ企画、
うなぎも応募してるので、
今回は、見学させてもらいます♪
でも、もちろん、ポチはしますよ~(^o^)/

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/08/22 21:15 * edit *

今 移動中なんで 後で連絡します

Aqua Move #- | URL | 2011/08/22 22:11 * edit *

最近、ワンピースに嵌り出した はやbee です(笑)

・・とそんな時に、プレ企画がっ!!!
早速、ポチ&応募しま~すv
さくらんぼ でお願い致します。

山形へ帰省してたんですね~!
私は秋田なのでお隣でしたね^^
今度長期滞在する時があったら、お会いしたいですね♪

はやbee #- | URL | 2011/08/22 22:14 * edit *

こんばんは♪
もう少し早くプレ企画の記事を見てたら「エビ舞会」として紹介したのにぃ〜…残念ですf^_^;
水曜日を楽しみにしてますね♪(^_^)v

リンムー #- | URL | 2011/08/22 22:45 * edit *

もっこりもっこり♪

どうもです^^
ブログ休憩中のワタクシですが・・・こっそり応募しま~す^^
って、応募してもいいのかな~^^;すみませんv-421
ココちゃんに、さくらんぼのチョッパーをお願いします^^v

Coco‐Bee #- | URL | 2011/08/22 23:16 * edit *

霊山のえびさん

シオさんブリーダー名変更されるんですね!
了解です(^O^)
かっこいい名前ですね!

山形のご当地で田舎っぽいですが娘さんの為にさくらんぼチョッパー当てちゃってくださいね!

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:25 * edit *

萌えびさん

ご当地ものは売れ筋ですよね!
しかも今人気のワンピース使うなんて…買うしかないっす(笑)

萌えびさんは参加されないんですか〜(>_<)
残念!

あっ!萌えびさんのブログを勝手ながらリンクさせて頂きました(^O^)
いつもコメントありがとうございます!
私もこれから沢山お邪魔させて頂きます。

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:29 * edit *

Re: タイトルなし

> 昨日の記事、拝見しました~^^
> お魚39匹も!?すごいですね~!
> ゴルフに花火に、いろいろと、充実した夏休みを過ごせたようですね^^
>
> プレ企画、
> うなぎも応募してるので、
> 今回は、見学させてもらいます♪
> でも、もちろん、ポチはしますよ~(^o^)/

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:29 * edit *

桜心さん

桜心さん、久々の記事はたまりにたまってかなり長編になってしまいました(笑)
私にしてはよく書けたなと書いた後にびっくりしました(^_^;)

三回分あったかも(笑)

魚は思いのほか釣れまくりました!
私がプロなんですが(笑)

桜心さんだけにさくらんぼで応募して欲しかったです!(◎_◎;)

必ずうなぎ送りますね(^O^)
待っていてください!

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:33 * edit *

Aqua Moveさん

お忙しい所すいません(>_<)
よろしくお願い致します!

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:34 * edit *

はやbeeさん

おっ!
ちょうど嵌ったときでしたか!
それはタイムリーで良かったです(^O^)

私も嵌ったのは結構最近なんですよ(笑)
今では全巻持ってますが(笑)

さくらんぼで了解しました!

秋田でしたらまさに隣、今度ゆっくり滞在出来るときはこちらこそぜひお会いしたいです!
そのときはよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:38 * edit *

リンムーさん

> こんばんは♪
> もう少し早くプレ企画の記事を見てたら「エビ舞会」として紹介したのにぃ〜…残念ですf^_^;
> 水曜日を楽しみにしてますね♪(^_^)v

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:39 * edit *

リンムーさん

そうなんですよ(>_<)
ちょうど書いた後にリンムーさんの記事を見たら、プレ企画を紹介と書いてあったので(^_^;)
でもエビ舞会は会員が多いので倍率がすごいことになったかも!
次回はぜひお願いします( ´ ▽ ` )ノ

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:41 * edit *

Coco-Beeさん

どうもで〜す!
お帰りなさい(笑)
てか参加ありがとうございます(^O^)
たまには逆にリフレッシュがてら覗きに来てくださいね!

ココちゃんにさくらんぼチョッパー当てちゃってください!
今回はうちのゴムゴムのチビにくじをひかせます〜( ̄▽ ̄)
また水曜日の結果発表見に来てくださいね〜。

starbee #- | URL | 2011/08/22 23:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/23 00:17 * edit *

はじめまして

エビ舞会連絡係の うめ です
今回、エビ舞会に入会していただき ありがとうございます
starbeeさんの会員番号は、23番です
リンムーさんのブログで既に確認しているとは思うのですが一応
ご連絡させていただきました

はじめて訪問させ頂きましたが タッチの差でプレ企画が締め切られていました
うーん 残念!
プレ企画と言えば リンムーさんがなにやら 考えているみたいですよ!
それでは、この後 会員リストを 送らせてもらいます

うめ #- | URL | 2011/08/23 00:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/23 00:45 * edit *

こんばんわ

前回のCoco-Beeさんの企画でかつめしのたれが当たったので
運を使ってしまったオスビーですが今回も当たりますように!
(人ゝω・)お願ィ!!

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/08/23 04:12 * edit *

うめさん

うめさん、ご訪問ありがとうございます(^O^)
そして入会させて頂きましてありがとうございます!

早速プレ企画の宣伝まではいけませんでしたが、ちょこちょこやっていきたいと思いますので、これからはよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

うめさんのブログをリンクさせて頂きますね。
よろしくお願いします〜。

starbee #- | URL | 2011/08/23 22:59 * edit *

オスビーさん

かつめしに続きチョッパーゲットなるでしょうか?!
運命の抽選会はいよいよ明日ですね(^O^)
私がワクワクします(笑)

starbee #- | URL | 2011/08/23 23:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/63-cf1cad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

