06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

チョッパープレのエントリー者様一覧♪ 

こんばんは(^O^)
もっこりもこもこstarです(珍)

先日の山形ご当地チョッパーストラッププレ企画の応募をさせて頂きましたが、
なんと12345人の方にご応募頂きました(超嘘)

な、なんと!
当選者3名の直江兼続チョッパーに7名様!

そ、そして!
当選者2名のさくらんぼチョッパーに7名様の応募がありました(^O^)

急な企画でしたが、ご参加頂きましてありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


直江兼続チョッパーエントリーは、
紺虎さん
オスビーさん
ebikuwaさん
尼えび旦那さん
takuryopoさん
リンムーさん
Aqua Moveさん


さくらんぼチョッパーエントリーは、
赤蝦さん
Killer Beeさん
水槽係さん
百景さん
Coco-Beeさん
はやbeeさん
霊山のえびさん

です。
さくらんぼチョッパーが少しだけ倍率が高いですね(>_<)
すいません。


では明日お休みなので抽選会を行います(^O^)

結果を楽しみにお待ち下さいね!

最後にさくらんぼをポチッとお願いします。
それではシーユー( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 当選者様発表です!  |  ご当地チョッパープレゼント♪ »

この記事に対するコメント:

ひぇ~っ!
やっぱ今回も無理そうですねぇ~
こうなったら、逆にどこまで連敗出来るかを
挑戦しますっ(爆

+MUGA+ #- | URL | 2011/08/23 23:54 * edit *

リンクありがとうございます
こちらも勝手にリンクさせてもらいますw
今週はあれでw

萌えび #- | URL | 2011/08/24 00:07 * edit *

こんばんわ、今からドキドキしながら結果を待ちたいと思いますwww

えび百景 #- | URL | 2011/08/24 00:22 * edit *

e-68こんばんわ、
直江バージョンの方が当たりやすい(^o^)
今日夢に見ようかな?(笑)
直江殿が 私の枕元に 御立ちになってくださいませ。
では、当たりますように 念を込めてポチっとe-68

Aqua Move #- | URL | 2011/08/24 00:39 * edit *

ゆっくり休んで下さいね~

赤蝦 #- | URL | 2011/08/24 00:45 * edit *

こんばんわ

中々の応募総数ですね!
今回の企画も当てて2連勝したいものです。
starbeeさんに袖の下を・・・って、
思いっきりばれますよねw

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/08/24 02:41 * edit *

こんにちは♪
昨日当たる夢を見ようと思ってましたが、何も見ませんでした(爆)
もしまだ僕に幸運の天使がついているなら、当てて!お願いっ!!(≧∇≦)

リンムー #- | URL | 2011/08/24 12:27 * edit *

さくらんぼ、人気ですね!
starbeeさんがおっしゃるように、
『桜心』なので、『さくらんぼ』に応募したかったのですが^^
鰻もさくらんぼも・・・
とちょっと欲張り過ぎては、みなさんに申し訳ないので^^;
抽選会、見学楽しませてもらいま~す♪

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/08/24 18:05 * edit *

どんな抽選会になるんでしょうか!?

ドキドキぽち!!

ebikuwa #- | URL | 2011/08/24 19:20 * edit *

結構いらっしゃいますね〜。気合いで当ててくださいね〜 

霊山のえび #- | URL | 2011/08/24 20:17 * edit *

尼えび旦那 さん

こんばんは^^
これから大抽選会をやります!
オチビ
皆様の運命がww

連敗ストップなるか私が楽しみなんですけど~w
後ほど記事を書きますね^^

starbee #- | URL | 2011/08/24 20:22 * edit *

萌えび さん

こちらこそよろしくお願い致します^^
これからはちょこちょこおじゃましますので~^0^

starbee #- | URL | 2011/08/24 20:23 * edit *

百景さん

百景さんにさくらんぼが果たして似合うのかどうかwww
すいません失礼なことを口走っちゃいましたww

後ほどお楽しみにしていてください^^

starbee #- | URL | 2011/08/24 20:24 * edit *

Aqua Moveさん

こんばんは^^
直江バージョンの方が若干倍率が低いですがどちらも激戦ですねw

夢はみましたか??
これより大抽選会をやりまーす^^

starbee #- | URL | 2011/08/24 20:26 * edit *

赤蝦さん

ありがとうございます^^
今日はかねだいの所沢店で買いこんできましたww
明日水槽立ち上げです!

starbee #- | URL | 2011/08/24 20:27 * edit *

オスビーさん

なかなかの応募総数ですがちょうど半分に割れてくれたので当たりが出やすい約2倍の倍率ですw
皆さん期待が出来るくらいの確立だと思いますので楽しみにしていてください!

starbee #- | URL | 2011/08/24 20:28 * edit *

リンムーさん

リンムーさんは当たる夢見れませんでしたか><
ですが最近ツキがあるリンムーさんですから期待大ですよね^^
こちらが楽しみです!

starbee #- | URL | 2011/08/24 20:29 * edit *

桜心さん

そうなんですよ~!
男性人が多かったので直江人気かと思いましたけどw
意外に人気なさくらんぼです(笑)

桜心さんも遠慮せずに応募してくださればよかったのに~!
当選者楽しみにしていてください^^

starbee #- | URL | 2011/08/24 20:31 * edit *

ebikuwaさん

桜心さんの時と、Coco-Beeさんの時の抽選会と同じく、うちのゴムゴムのチビに抽選してもらいます^^
外れたら私ではなくチビをうらんでくださいw

starbee #- | URL | 2011/08/24 20:33 * edit *

霊山のえび さん

気合でチビに引かせますね~!
外れたらチビをしばいてください><

starbee #- | URL | 2011/08/24 20:33 * edit *

今日、夢の中に白い蛇が出てきました!
・・でも、襲われてる夢ですが(笑)

どうなったかなぁ~

はやbee #- | URL | 2011/08/24 22:49 * edit *

縺ッ繧?ee縺輔s

逋ス縺?寐?滂シ
縺セ縺輔↓逾樊ァ倥〒縺吶h縺ュ縲
縺ァ繧り・イ繧上l縺溷?窶ヲ縺吶>縺セ縺帙s縺ァ縺励◆(>_<)

starbee #- | URL | 2011/08/26 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/64-64b99559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

