06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

当選者様発表です! 

こんばんは^^
もっこりstarです・・・しつこいw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチッとおねがいします^^



さて今日は大抽選会の日だ~なんて朝から一人で張り切り、お昼にアクアショップまでアマゾニア買いに行く途中にクソオヤジの運転している車に横っ面ぶつけられて、早速私が当たっちゃいました(爆)

もう完全に向こうが悪いくせに一切非を認めないのでかなりキレそうになりました!
というかキレました(爆)

多分うちの保険やさん曰く、やはり自分の非を一切認めなったらしく裁判問題になりそうですが保険屋さんの問題ですので私はこれにて・・・w
道路交通法的にも向こうに非が8割~9割りっぽいです。


さて私が当たった話は置いといて・・・(笑)

早速当選者様の発表です!!

画像 1158

直江チョッパー部門です!

画像 1155

こちらの名前を書いたくじから3枚をうちのチビに・・・

まず一人目です!














画像 1149

尼えび旦那さん!
おめでとうございます!
最近プレ企画惨敗つづきだったようですが、一番目の当選です^^

連敗脱出ですね!

そして2番目の当選者様は・・・














画像 1150


ebikuwaさんです!

さすがえび舞会創設者の一人です!

早速当選発表をお願いしますね(爆)
一応私も会員ですので^w^


そして最後の一人は・・・・!







































画像 1151


Aqua Moveさんです!

Aqua Moveさんは直江兼続の大ファンといことで見事ゲットです!
ぜひ携帯につけてくださいね^^






画像 1156


そして次はさくらんぼチョッパーです!
こちらが若干狭き門><
果たして誰の手に!


まず一人目の当選者様は・・・
























画像 1152

Coco-Beeさんです^^
おめでとうございます!
というかココちゃんやったね!

先日かつめしのタレをゲットさせていただいたばかりでの逆当選です!
おめでとうございます^^





そしてついに最後の当選者様の発表です!!!

























画像 1154



じゃーーーーん!

チェリーボーイ百景さんです(爆)

間違いなく百景さんにはお似合いのさくらんぼチョッパーだと思います(笑)
ちゃんとつけてくれますか?www


以上当選者様の発表でした><

当たらなかった方・・・
くじ引いたのはチビなので恨むならチビを・・・

ということで尼えび旦那さん、ebikuwaさん鍵コメお願い致します^^

発送日なのですが、可能なら金曜日に行いますが。それ以降になりますと
金曜日の夜から月曜の夜までちょっと被災地の方へボランティアに行ってきますので火曜日になっちゃいます><

よろしくお願いします^^


では最後に最近エビネタなかったので・・・

先日ヤフオクにて水草購入しましてそちらが今日届きました^^
早速植えてみたところ~

画像 1159

画像 1161

画像 1163


3枚目の水草は水中で花が咲いています^^
なかなかな水草水槽になってきました!

エビちゃん達もなんか生き生きしているように見えます^^

水草楽しい~♪


では今回は参加していただいた方々、本当にありがとうございました^^
またこんな簡単なプレ企画続けていきたいと思います!

次こそはうなぎ釣ってきます^^


それでは車ぶつけられた私におめでとうのポチをお願いします(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


[edit]

« またまた行ってきます!  |  チョッパープレのエントリー者様一覧♪ »

この記事に対するコメント:

こんばんは♪
う〜ん、残念ですf^_^;
やはり2匹目のウナギもといドジョウはいませんでしたか…(笑)
ぶつけられたんですか!?
体は大丈夫ですか!?
僕も横から2度ぶつけられましたが、さすがにその時はキレましたね(苦笑)
明日病院に検査行ったほうがいいかも…。
お大事にして下さいね♪o(^-^)o

リンムー #- | URL | 2011/08/24 23:15 * edit *

あれ~残念!またまた外してしまった!私も連敗中なんですがトンネルの出口が見えて来ません(泣)
車横からぶつけられたら大変!大丈夫ですか?
私の車にはロールバーが張り巡らされているので崖から落ちても大丈夫ですよ!安全の為にはロールバーおススメです(爆)

NO.7飼育係 #- | URL | 2011/08/24 23:22 * edit *

starbeeさんが当たっちゃったんですか!?
大丈夫でしょうか。
その時は何ともなくても、あとになって、いろいろと痛みが出てきたりするそうですので、
気をつけてくださいね。

プレ企画、見学でも、ドキドキ&ワクワク、おもしろかったです^^

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/08/25 00:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/25 00:44 * edit *

こんばんわ

おお!?外れました(涙)
まあ、こればっかりは仕方が無いですね。

それよりもお怪我はありませんでしたか!?
側面からだと完全に相手側が悪いのに認めないとは!
大きな怪我がなくって不幸中の幸いですね!

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/08/25 01:14 * edit *

わぁ~、当たっちゃいました。
ありがとうございます。おチビちゃんに感謝いたします。

でも、starbeeさんお身体大丈夫ですか?
側面からと言う事ですけど 時間がたってから痛みが来る場合あるから
気をつけて様子を見てくださいね、
無理しないように ボランティアに行かれるということですが、
体の痛みをこらえて参加は よく考えて下さいね、
勇気ある撤退も 有りですから、

行動派のstarbeeさんの事ですから じっとしてられない様ですが、
くれぐれも無理をされないようにね。

Aqua Move #- | URL | 2011/08/25 03:03 * edit *

あちゃ~ハズレちゃいましたね~!
残念でしたが、楽しませてもらいました♪
ありがとう御座います♪♪

水草水槽、雰囲気が良い感じになってきてますね!
私は、水草育てるの下手なので羨ましいです・・。
これはエビさん爆殖期待できそう(-_☆)キラーン
頑張ってくださいねv^^

はやbee #- | URL | 2011/08/25 07:16 * edit *

こんにちは、携帯で見ていたんですが、スクロールする度にドキドキしながら…………………

そして最後の一人で (°□°;)

キタァ〜〜\(^O^)/

初めて企画物で当たりました(嬉)

是非携帯に付けたいと思います♪

本当に有難う御座いました。

えび百景 #- | URL | 2011/08/25 07:43 * edit *

ドキドキしながらスクロールしました。^^

うなぎに続き連勝は難しいですね〜

事故御愁傷様です。(>_<)
当てられて1〜2割負担はつくづくおかしいと思います。
当てられたら100:0じゃないとね‥‥(-_-)

takuryopo #- | URL | 2011/08/25 11:38 * edit *

わーいつの間に・・・プレ企画なんて・・orz

チョッパーも直江兼続も好きな私にはたまらない企画です(・_・;)

madoka #t9I.BDkw | URL | 2011/08/25 12:51 * edit *

いや〜大丈夫ですか?最近うちの嫁さんも当てられたのに認めない方で苦労しました。結局認めましたが…お怪我がないようで不幸中の幸いです。抽選は残念ですがまたチョーセンしま〜す。

霊山のえび #- | URL | 2011/08/25 18:43 * edit *

怪我とか無くて良かったですね(^。^)
ボランティア気をつけて行ってきてくださいね(^。^)

赤蝦 #- | URL | 2011/08/25 19:03 * edit *

こんばんは!
事故で体の方は大丈夫ですか?
気をつけていても起こるときは起こりますからね…。

プレ企画残念!(涙

水草、ウジャウジャで良い感じですね^^

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/08/25 19:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/25 20:49 * edit *

どうもです^^
ギョギョギョ~v-229
うお~当たった~!!!
ありがとうございますv-314
よく頑張りましたよ~かわいい息子さんv-426
ぜひ、ココちゃんにプレゼントしたいと思いますv-415

っていうか、大丈夫ですか???
横っ面当てといてムカつく親父ですね。。。
とことんいっちゃってくださいv-40
ケガがなく、周りにも被害がなくてよかったですね^^;

チェリーチョッパーありがとうございました^^

休暇中のCoco‐Beeです^^; #- | URL | 2011/08/25 22:29 * edit *

starさんのブログのurl
張ったつもりが晴れてませんでした><;
すいませんでした
貼り直ししときました

萌えび #- | URL | 2011/08/25 23:33 * edit *

繝ェ繝ウ繝?繝シ縺輔s

縺薙?蠎ヲ縺ッ繝励Ξ莨∫判縺ォ蠢懷供縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺励◆(^O^)
邨先棡縺ッ窶ヲ縺吶>縺セ縺帙s縺ァ縺励◆(>_<)

縺セ縺溘%繧薙↑諢溘§縺ョ繧ス繝輔ヨ縺ェ繝励Ξ莨∫判縺ッ繧?▲縺ヲ縺?″縺溘>縺ィ諤昴>縺セ縺呻シ
縺医?闊樔シ壹b逶帙j荳翫£縺ヲ陦後″縺セ縺励g縺??(^O^)

莠区腐縺ョ莉カ窶ヲ縺企ィ偵′縺帙@縺セ縺励◆縲
谿句ソオ縺ェ縺後i辟。蛯キ縺ェ繧薙〒縺呻シ育ャ托シ
荳榊ケク荳ュ縺ョ蟷ク縺?〒縺励◆(>_<)

讓ェ縺」髱「縺ッ鬆ュ縺ォ譚・縺セ縺吶h縺ュ?

starbee #- | URL | 2011/08/26 21:25 * edit *

縺セ縺輔°縺ョ豌エ讒ス菫ゅ&繧難シ育ャ托シ

荳?迸ャ隱ー縺九→諤昴>縺セ縺励◆縺後??縺ァ繧上°繧翫∪縺励◆繧?^O^)
莉雁屓縺ッ繝励Ξ莨∫判縺ォ蠢懷供縺励※鬆ゅ″縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺励◆?
谺。縺ョ繝励Ξ莨∫判繧ゅ∪縺溷ソ懷供縺企。倥>縺励∪縺呻シ

繝ュ繝シ繝ォ繝舌?縺後≠繧後?縺。繧?▲縺ィ縺ョ莠区腐縺倥c霆贋ス薙↓蛯キ縺、縺九↑縺?〒縺吶h縺ュ?
縺ァ繧ゅ≧縺。縺ョ霆翫↓縺ッ蜷医o縺ェ縺?°縺ェ(>_<)

starbee #- | URL | 2011/08/26 21:29 * edit *

リンムーさん

こんばんは^^
この度はプレ企画に参加していただきありがとうございました!
結果は・・・すいませんでした><
またこんな感じのプレ企画やっていきたいと思います。
エビ舞会でもご協力できるように頑張ります~^^

さっき返信した返コメ変コメになってましたwww

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:02 * edit *

まさかの水槽係さん

一瞬誰かと思いましたよ~(笑)
7でわかりましたけどw

今回はプレ企画参加ありがとうございました^^
次こそはきっと・・・当たるはずです><

車にロールバーあると多少の事故では全然余裕ですよね!
でもうちのに付けたら合わないですねw

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:04 * edit *

桜心さん

1番最初に当たっちゃいましたよ~><
でも身体は全然大丈夫です!
普段鍛えているので・・・(汗)

プレ企画ドキドキしていただけてよかったです^^
またやりたいと思いますのでそのときはぜひ参加してくださいね!

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:06 * edit *

鍵コメさん

ありがとうございます^^
了解いたしました~!

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:07 * edit *

オスビーさん

今回はプレ企画参加していただきありがとうございました!
またプレ企画やりたいと思いますのでぜひまた参加してゲットしてくださいね^^

事故はスピード出ていなかったので全然たいしたことではないんですが、オヤジがむかつきますw

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:09 * edit *

Aqua Moveさん

この度はおめでとうございます^^
たいしたものではありませんがぜひ携帯につけてくださいね~!

そして今日はいろいろとありがとうございました^^
私なりに参考にさせていただきながら頑張ってみます!

そしてあのソイル・・・底面でやってみました!また報告します~^^

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:11 * edit *

はやbeeさん

今回はお忙しい中参加していただきましてありがとうございました^^
またこんなプレ企画屋って行きたいと思いますのでまたお願いします^^

水草は私も最近興味が出てきまして、レイアウトを下手くそながら頑張っています!
またオークション等で安く購入して水槽を鮮やかにしていきたいです!
多分私が出来るのではやbeeさんなら余裕かと・・・

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:13 * edit *

百景さん

最後に最後にゲットでしたね!
さすがもっていますね~^^
さくらんぼが果たして百景さんにマッチするか・・・わかりませんがぜひつけてくださいね(笑)

これからもよろしくお願いします^^

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:15 * edit *

takuryopoさん

この度はプレ企画参加ありがとうございました^^
またやりますので参加お願いします!

そしてうなぎは一番最初にお送りしますので、もう少々だけお待ちくださいね><

事故はちょっとでも動いてるだけで10割はないみたいなので仕方ないですね><

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:16 * edit *

madokaさん

すいません><
すすきのナウでしたね><

次はmadokaさんが忙しくないときを狙いますw
次回こそはよろしくお願いします!

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:18 * edit *

霊山のえび さん

この度はプレ企画参加ありがとうございました^^
またやりますのでよろしくお願いします!

事故ですが明らかに誰が見ても向こうが悪いのですが^^;
認めないとは腹が立ちます・・・

うちの保険屋さんもたじたじでしたが逆に燃えてましたww

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:20 * edit *

赤蝦さん

今回は参加ありがとうございました。
結果はすいません><

事故は身体は全然平気です!

ボランティア中地震来ないといいですが・・・w

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:21 * edit *

Killer Beeさん

この度は参加ありがとうございました^^
またやりますのでまたよろしくお願いします!

事故は身体は全然ですが怒りに燃えていますw

水草は楽しいですね^^

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:23 * edit *

鍵コメさん

ありがとうございます^^
もう少々お待ちくださいね!

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:23 * edit *

休暇中のCoco‐Beeさん

どうもです^^
お休み中でもまだまだツキは持ってましたね!
参加していただけてよかったです^^

ぜひココちゃんにあげてくださいね!

事故は身体は平気なんですがもう頭に来ちゃって・・・
いいたいこといっぱいですよ・・・オヤジに!!

ご心配かけてすいませんでした^^;
到着までもう少しお待ちくださいね^^

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:26 * edit *

萌えびさん

いえいえ^^
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

starbee #- | URL | 2011/08/26 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/66-efa9d66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

