05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

またまた行ってきます! 

こんばんは^^
stabeeです
あっ!まじめに言っちゃったw


まず始めに今回の事故で皆様よりご心配の声頂きましたが身体はピンピンしちゃってます!
ご心配おかけしましてすいませんでした><

ただただ怒りに燃えています(笑)


そして先日終了しましたチョッパープレ企画に参加していただいた皆様!
本当にありがとうございました!

次回はえび舞会も巻き込んで盛大にやりたいですね^^

そして当選された皆様!

本日発送しましたのでよろしくお願い致します^^
ラブレター入りです(爆)



さてこれよりstarbeeは2ヶ月前に視察してきた被災地の方へボランティアに行ってきます!
被災された方々のために力いっぱい頑張っちゃいますのでもう少々お待ちくださいねw

そして被災地へ行っている間また皆さんのところへ訪問に行けませんがお許しください~><
てか私が皆さんの話題に遅れるのがいやなんですがwww

また帰ってきたら訪問させていただきます^^
では行ってまいります!!!


最後に皆様の温かいポチをお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[edit]

« 疲れすぎw  |  当選者様発表です! »

この記事に対するコメント:

ご安全に!
気をつけて行ってきてくださ~い!

水槽係 #- | URL | 2011/08/26 22:47 * edit *

気お付けて下さいね

萌えび #- | URL | 2011/08/26 23:16 * edit *

こんばんは

少しの間ですがstarbeeさんの記事が見れないのは気が狂いそうです(爆)( ̄∀ ̄)
行かれてる間はエビ舞会が盛り上げておきますね(^O^)
気をつけて行ってらっしゃい(`∇´ゞ

リンムー #- | URL | 2011/08/26 23:22 * edit *

ボランティアは大変だと思いますが、
お体に無理なさらずに頑張ってきてください♪

はやbee #- | URL | 2011/08/26 23:38 * edit *

被災地にボランティアですか!
遠くから応援しかできませんが・・・
がんばって下さい(^O^)/
気をつけて行って来てくださいね。

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/08/26 23:59 * edit *

こんばんは^^
被災地ボランティア大変でしょうが
頑張ってきてください。
でも、ご無理はなさらないで下さい。

+MUGA+ #- | URL | 2011/08/27 00:33 * edit *

こんばんわ

被災地ボランティア気をつけて行ってらっしゃいませ!
無理をせずに出来る事を精一杯頑張ってくださいね。

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/08/27 02:57 * edit *

もう被災地に向かわれておられるでしょうね、
ご活躍を期待しております。
体には気をつけて がんばってくださいね。

この間は電話での えび談義 楽しかったです。
シャドーでは starbeeさんが大先輩なので
いろいろ教えて下さいね、
では、無事であることと活躍を期待しまして ポチっと

Aqua Move #- | URL | 2011/08/27 05:57 * edit *

こんにちは、チョッパーストラップの発送有難う御座いました(-^〇^-)

気を付けて被災地へ行って来て下さい♪

また帰って来てからのブログ更新楽しみにしています\(^O^)/

えび百景 #- | URL | 2011/08/27 06:39 * edit *

おはようございます!
被災地ボランティア、気をつけて!
帰ってきたら、また近々お会いしましょうね!

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/08/27 07:04 * edit *

ボランティア頑張ってください!!
RJはこっちから節電に募金に頑張ります!!
帰ってきてからのブログ更新楽しみにしています(*^^)v

RJ #- | URL | 2011/08/27 20:44 * edit *

チョッパー楽しみに待っています!

もちろんラブレターも(*^^)v

ボランティア参加頭が下がります<(_ _)>

お体に気を付けて行ってきてくださいね!

ブログ更新お待ちしています\(^o^)

エビ舞会 NO2 ebikuwa #- | URL | 2011/08/29 20:11 * edit *

皆様こんばんは(^O^)
たくさんの行ってらっしゃいコメントありがとうございました!
無事に今日の早朝に帰ってきました。
正直疲れました(^_^;)
夕方まで爆睡していました(笑)

また記事に書きたいと思っています。
またまとめての返コメになってしまいましたが、
これからもよろしくお願いします!

starbee #- | URL | 2011/08/29 22:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/30 20:38 * edit *

こんばんわ、
starbeeさん ありがとうございました。
今日 プレ企画で当選しました兼続チョッパーストラップが
到着しました。早速 携帯につけておいります。
カッコよく、カワイイので すごく気に入りました。
ラブレターも つけて頂き、感謝いたします。
では、私のブログで 紹介もさせていただきます。
ありがとうございました

Aqua Move #- | URL | 2011/08/31 00:23 * edit *

こんばんは^^
先日とってもかわいい
直江チョッパー君が届きましたぁ^^
なんだか、妻が大喜びで携帯に着けるとの事で
横取りされちゃいましたが。。。(泣
この度は、ほんとに有難うございました。

+MUGA+ #- | URL | 2011/08/31 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/67-e8a1dae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

