05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

疲れすぎw 

こんにちは^^
starbeeです

先日岩手県の方へボランティアに行ってきましたが、やはり炎天下での作業と寝ずの長時間運転の疲れが抜けきらず、また昨日一昨日と仕事で帰りが1時過ぎ(汗)

なぜか身体も筋肉痛www

年齢ですか?

ということでいろいろ書きたいこともあったのですが、なかなかPCに気持ちが向かいませんでした。

ボランティアに行った日の午前中に実は3本の30H水槽をリセット立ち上げしていました

今回はすべて底面での立ち上げにしました。

画像 1169

ソイルはマスターにアマパウが2本、マスターにクリッツァにアマパウという組み合わせにしてみました。
アマに底面?という方もいるとは思いますが・・・

現在10日ほど経ちましたがもう少ししたら水の方を全換水しようと思います。

画像 1171



そしてまだまだ書くことあるのですが・・・

徐々に書いていこうと思います^^;



また更新もなかなか出来ず、また皆様の所にも最近訪問に行けず申し訳ありません><

仕事が落ち着いてきたらまたゆっくり訪問させていただきます!
そしてコメさせていただきます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






[edit]

« 超極上!ブルー日の丸!  |  またまた行ってきます! »

この記事に対するコメント:

こんにちは^^
岩手県のボランティアお疲れ様でしたぁ。
かなりハードな様で、ブログ拝見はしたいですが・・・
お互いぼちぼちで、行きましょう(^^
3本立ち上げられてるんだったら
1本はやはり、私のプレ企画に参加して頂けるんでしょうねっ(爆

+MUGA+ #- | URL | 2011/09/03 16:11 * edit *

お疲れ様でした。
休める時にゆっくり休んでくださいね!!

私も曜日の感覚がなくなりさっきまで、明日から又仕事ダーと
勘違いしてました!!

赤蝦 #- | URL | 2011/09/03 16:34 * edit *

ボランティア御苦労さまでした
私みたいに何も行動出来ない人と違って
starさんの行動には脱帽します
仕事も忙しいけど頑張って下さい

萌えび #- | URL | 2011/09/03 17:19 * edit *

こんばんわ、お疲れ様です。

帰ってきて いきなり仕事もハードみたいで
お身体に休息を 与えて下さいね、
ブログはゆっくりできてからでも 良いのでは?

底面に アマゾニア 全然有りですよ。問題ないので
じっくりと 立ち上げて下さいね、

では、ポチっとして帰りますね。

AQUA MOVE #- | URL | 2011/09/04 00:19 * edit *

ボランティアお疲れ様でした!

体をしっかり休めて下さいね。

私は何もしていないのにやる気が起きません(;一_一)

starbeeさん程忙しくないんですけどね~(>_<)

上手く立ち上がるといいですね!ポチ!!

エビ舞会 NO2 ebikuwa #- | URL | 2011/09/04 07:54 * edit *

おはようございます

ボランティアお疲れ様です!
記事のほうは徐々にUPしてくださいね。
まずは体の疲れを取る事に専念してください!

オスビー #y/MN7pSg | URL | 2011/09/04 08:09 * edit *

ボランティアにお仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
まずは疲れをゆっくりとってくださいね♪

マスター+アマは、私の一番好きな組み合わせです♪
アマに底面?という方もいらっしゃるようですが、
私はアマに底面!!です^^
うまく立ち上がりますように(^O^)/

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/09/04 21:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/04 22:25 * edit *

ボランティアご苦労様でした。
starbeeさんの行動力には脱帽&再敬礼です^^

takuryopo #- | URL | 2011/09/05 08:24 * edit *

こんばんは、初めまして、エビ舞会 №17のエビランドです。

エビ舞会の会員様に、ご挨拶回りをしております。

時々、邪魔したいと思っております。

よろしくお願いいたします。

エビランド #l7H4TccY | URL | 2011/09/06 18:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/21 03:04 * edit *

初めまして^^

先ほどは、お忙しい中
ありがとうございました~v-411

これからもお邪魔させていただきますので
お体が休まりましたら、
更新お待ちしております♪

ちょろ #- | URL | 2011/09/29 23:57 * edit *

みなさんありがとうございます!

この度はいろいろご心配していただきありがとうございました><
心温まるメールやお電話とういただきましてとても感謝しています!

本日よりまたブログ再開させていただきます^^

そしてこれからまたしっかりと皆さんのところにもおじゃまさせていただきます!
これからもよろしくお願いします!

starbee #- | URL | 2011/09/30 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/68-ada2b476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

