04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

発送&出品^^ 

こんばんは^^
starbeeです

今日はお休みでしたので、セレクション東京みつさんの所へシャドーを23匹発送いたしました
その端数の3匹は8,9日のイベントの景品としてプレゼントされる予定です^^

フルブラック、ブラックキングコング、ブラックパンダ、レッドパンダ、レッドターコイズをお送りしました~。
みつさんよろしくお願いします

そして皆さんご購入ください~w

そして景品用の個体ですが、そちらはちょっと色薄い子達です(汗)

ですがシャドーなんで・・・すいませんw


それと今回

百景さん
がビッダーズに出品するという情報を聞きつけ、さみしいビッダーズを一緒に盛り上げようと出品してみました!
決して便乗ではありません(笑)

その辺よろしくお願いしますwww

個体の方は、両方とも即戦力の♀個体です。

画像 1195

画像 1204

この2匹となります^^

特にワインレッドの個体は殻も厚くて超お気に入りの個体ですので皆さんよろしくお願いします!

ちなみに百景さんはもっともっとすごいの出してくると思いますので、僕の個体見て笑わないでね(汗)


☆starbee☆ 超極上!即戦力ワインレッドパンダ♀!




☆starbee☆ 極上!即戦力レッドパンダ♀!


よろしくお願いします^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







[edit]

« いろいろ楽しみ~^^  |  超極上!ブルー日の丸! »

この記事に対するコメント:

前回コメント入れた気がしてたんですが・・・・
出来てなかったみたいです
お帰りなさい~

萌えび #- | URL | 2011/10/01 19:19 * edit *

発送&出品で完全復活ですね!

10月になり今度は私がお休みになりそうです(>_<)

週1回はブログ更新していきたいと思っていますが

どうなることやら・・・。

セレクション東京みつさんの所に行きたいけど

仕事で難しいかな~(;一_一)

綺麗なレッドシャドーにポチ!!

ebikuwa #- | URL | 2011/10/01 20:03 * edit *

こんばんわ、今日出品しようとしたんですが、こちらの手違いで出品手続きが完了してませんでした(汗)www


明日までにはどうにか出品出来るようにしたいのですが(泣)


なんかご協力して頂いたのに本当にすみません。

えび百景 #- | URL | 2011/10/01 21:30 * edit *

こんばんは♪

23匹もシャドーを送ったって、一体何匹シャドーがいるんですか!?
羨まし過ぎるぅ〜(≧∇≦)
23ってエビ舞会のナンバーにかけたのかと思いましたよ(^O^)

No.3リンムー #- | URL | 2011/10/01 22:02 * edit *

多くのシャドー送り込まれましたね!
最後のレッドシャドーの色が凄く鮮やかに見えますね!
黒のシャドーとはまた違った魅力がありますね(笑)

NO.7水槽係 #- | URL | 2011/10/02 00:55 * edit *

こんばんは^^
ブログも復活されましたねっ。
私はレッドシャドーは最近☆starbee☆ 極上!即戦力レッドパンダ♀!
の様な、鮮明な赤に興味が出始めました(^^
こういう柄、♂次第によって
表現力上がって、おもしろいですよねっ♪

+MUGA+ #- | URL | 2011/10/02 04:39 * edit *

赤の人気出てきてるのかな〜!? 僕のとこも赤欲しいって方が2人同時に!? ビンゴ大会4回あるんであと一匹お願いします(笑)

紺虎 #- | URL | 2011/10/02 06:21 * edit *

シャドー23匹も!
すごいですね(^O^)/
お店やオークションに出せるくらいに、
我が家も殖えて欲しいです~^^;
レッドシャドー、私も最近、興味あります!
きれいですよね~♪

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/10/02 13:16 * edit *

確かに・・・ビッダーズは寂しいですね・・・・
僕も出品しよっかな・・・
てかレッドも4.5色あって面白いですよね。。うちのレッドも濃いですよ~~。。
白はほとんどないですが・・・汗

霊山のえび #- | URL | 2011/10/02 13:21 * edit *

萌えびさん

ありがとうございます(^O^)
ばりばり元気になっちゃいました。
次はほどほどに頑張ります(笑)

ローションには来られるのですか?

starbee #- | URL | 2011/10/02 22:24 * edit *

ebikuwaさん

10月お忙しいみたいですね(>_<)
忙しい時の無理は私の様になりますよ(笑)

ほどほどが一番ですので、体調大事にしてください(^O^)
って私が言っても説得力無し(笑)

ぜひセレクションのイベントに来てください!
ebikuwaさんにお会いしたいな〜(^。^)

starbee #- | URL | 2011/10/02 22:27 * edit *

百景さん

> こんばんわ、今日出品しようとしたんですが、こちらの手違いで出品手続きが完了してませんでした(汗)www
>
>
> 明日までにはどうにか出品出来るようにしたいのですが(泣)
>
>
> なんかご協力して頂いたのに本当にすみません。

starbee #- | URL | 2011/10/02 22:28 * edit *

百景さん

百景さん凄まじいデビュー飾りましたね!
さすがです!

といってもほんとヤフーと違って頭混乱しましたよね(^_^;)
私もこれから定期的に出して行きたいです(^O^)

ビッダーズ注目してもらいましょう!

starbee #- | URL | 2011/10/02 22:30 * edit *

リンムーさん

そうなんです!
私の会員No.23に合わせて送ってみました(嘘)

言われてみれば!
ですね(笑)

うちにはあとシャドー三匹くらいですかね…なんて(^。^)
でもそんなにいませんよ(汗)

starbee #- | URL | 2011/10/02 22:33 * edit *

水槽係さん

ほんとレッドシャドーはいろいろなカラーバリエーションありますよね!
黒から産まれたレッドは深みがあり、レッドから出たレッドはだんだん鮮やかになっていきますよね!

そういった意味でレッドシャドーは楽しいです(^O^)

starbee #- | URL | 2011/10/02 22:35 * edit *

す・・・凄い~v-356
家のシャドーは、大きく育ってくれる子は
数えるほどで・・・><
いっつも途中で行方不明に~v-406
この秋で、挽回するぞ~っ♪

ちょろ #- | URL | 2011/10/03 00:28 * edit *

えぇぇー!!

そんなに発送したんですか!?

今度セレクションで見てみます(^ ^)

ひそかにオクの個体も狙ってます(笑)

たかえび #- | URL | 2011/10/03 02:24 * edit *

+MUGA+さん

おはようございます(^O^)
やっと書くとこまで来ました(^_^;)

これからは無理せずにほどほどに頑張ります(笑)

レッドシャドーはいろいろな色合いが楽しめて面白いですよね!
鮮やかな赤や深みのある赤などとても好みもわかれて来そうです。

だから私もレッドが大好きなんですよ〜(^。^)

starbee #- | URL | 2011/10/03 08:53 * edit *

紺虎リーダー

赤も最近流通量多くなりましたよね!
赤もなかなか面白いので、僕は好きです(^O^)

ビンゴそういえば四回でしたね(^_^;)
当日持っていけたら持っていきます(汗)

starbee #- | URL | 2011/10/03 08:56 * edit *

桜心さん

> シャドー23匹も!
> すごいですね(^O^)/
> お店やオークションに出せるくらいに、
> 我が家も殖えて欲しいです~^^;
> レッドシャドー、私も最近、興味あります!
> きれいですよね~♪

starbee #- | URL | 2011/10/03 08:57 * edit *

桜心さん

いやまだまだです(>_<)
もっと増やせるブリーダー目指したいです!

桜心さんちも良い感じにシャドー増えているみたいじゃないですか!
レッドシャドーも表現や色合いなどとても奥が深いので、楽しいです(^O^)

ぜひ桜心さんもレッドシャドーにチャレンジしてみてください!
ハマりますよ〜(笑)

starbee #- | URL | 2011/10/03 09:01 * edit *

霊山のえびさん

おはようございます(^O^)
ぜひぜひビッダーズを盛り上げましょう!
ってビッダーズの回し者みたいになってますね(笑)

霊山のえびさんのレッドシャドーはキングコングやフルレッドの個体がメインなんですね!
深紅のキングコングとかめっちゃかっこいいですよね!

starbee #- | URL | 2011/10/03 09:05 * edit *

ちょろさん

ほんとシャドーは途中で行方不明になる子が多いですよね(>_<)
成長もビーより遅いのでさらに時間がかかっている様に感じてしまいます。

うちもまだまだだと思いますのでもっと増やせる様に頑張りたいです!

starbee #- | URL | 2011/10/03 09:10 * edit *

たかえびさん

ちょっと今回は一大イベントでしたので、頑張りました(^O^)
オクの個体も良い血統ですし、ヤフーより手軽な金額になる気がします(笑)
ぜひ狙ってくださいね(爆)

starbee #- | URL | 2011/10/03 09:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/70-b394985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

