07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

セレクションイベントにて! 

こんばんは^^
starbeeです

昨日と今日は
セレクション東京さん

にて一大イベントがありました!
私もKiller Beeさんとうちの子供二人連れてお邪魔してきました~


画像 1227

働くお兄ちゃん。

そしてなんと言っても豪華景品の当たるビンゴ大会なのですが・・・

私は協賛者ということで参加不可!

紺虎リーダー

より申し伝えられていたので、チビ二人をスーパーボール掬いで釣って連れて行きました(笑)
そうです!参加者はチビ二人ですよw

ビンゴ大会が15時と17時からだったので、それまで子供達が飽きずにいてくれるか心配でしたが、

美影さん

にうちの下のチビがべったり・・・
美人には目がありませんwww

誰に似たのでしょうかwww
もうついてまわるは、自分が退屈だとあそぼ~と声をかけたりと・・・
ですが嫌な顔一つせずに遊んでくださった美影さん!

ほんとありがとうございました^^
今日も行きたい!
とねだられましたよ(笑)

そして紺虎リーダーに空手の指導いただいたうちのお兄ちゃんは次の大会で頑張ってくれるでしょう!

ということで15時のビンゴでは、うちの子が見事2等に当選!

みつ組日の丸シャドーゲットしました~!!

画像 1243

画像 1237

でかしたちびっこ!
そしてフルビック30リットル、ブリーダーズソイル9キロ、底面フィルターにシャドービー、マジックリーフに酸素の出る石に、takuryopoさんの水草3点にもう持ちきれないくらいの景品が当たっちゃいました

なんか申しわけなかったですが・・・うちの子ですからね・・・

そして今回はブロ友であるえび舞会NO2の
ebikuwaさん

と、
萌えびさん
とお会いすることが出来ました!

ebikuwaさんより声をかけていただき、またJrお兄ちゃんとうちの子は一生懸命スーパーボール掬って遊んでましたw
ebikuwaさんともいろいろお話できとても楽しかったです!

またお会いできる日を楽しみにしていますね^^

そして萌えびさんは前日まで来れるか微妙だったみたいですがお会いできて嬉しかったです!
いろいろお話できて良かったです^^

やっぱりこうやってブロ友さんに会えるっていいですね!


そしてなんと言っても
みつさん


赤蝦さん


紺虎さん


美影さん

そして彼女さんに○○君!

お疲れ様でした!
とても楽しい1日を過ごせました^^

また子供つれてお邪魔させていただきます^^

ありがとうございました

画像 1253


今日も日の丸ゲットしたおにいちゃんに、良くやったのポチをお願い致します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


















[edit]

« 外部フィルター導入!  |  いろいろ楽しみ~^^ »

この記事に対するコメント:

こんばんわ、日の丸ゲットしたんですか(*^。^*)

私は協賛したにも関わらずビンゴゲームにちゃっかり参加してました(汗)

何一つ当たりませんでしたが(泣)


しかし私の知り合いがstarbeeさんのレッドシャドーが当たり大喜びしておりました。因みにその方はstarbeeさんのシャドーも買っていたので二重の喜びだったようです。

次こそお会い出来るのを楽しみにしています。

えび百景 #- | URL | 2011/10/09 23:47 * edit *

日の丸おめでとうございます!

百景さんのシャドー狙ってたんですが、
今日は何もGET出来ませんでしたわー(>_<)

たかえび #- | URL | 2011/10/09 23:52 * edit *

お久しぶりです。
随分盛り上がったみたいで、羨ましいですね(*^_^*)

しかも、景品大当たり(^o^;

シャドー羨ましい~♪

たけたけ #- | URL | 2011/10/09 23:58 * edit *

楽しい時間をありがとうございました!

わが家の1号は今度いついくのか聞いてきます。

楽しい時間だったのでまだまだ居たかったのですが

帰らないといけない時間になってしまって残念でした!!

またセレクション東京でお会い出来る事を楽しみにしています。

もう少ししたらお送りしますんでお待ちくださいね~(^u^)

ebikuwa #- | URL | 2011/10/10 00:08 * edit *

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。
美女好き・・・・・・ お父さん似ですね絶対!!

また近く遊んでください!!
日の丸ゲットおめでとうございました!!

赤蝦 #- | URL | 2011/10/10 00:19 * edit *

先にアップされてしまったw
無事帰宅出来ました

萌えび #- | URL | 2011/10/10 00:51 * edit *

おめでと~ございま~す♪
羨ましい~っv-398
で・・・あれですか!?
おにいちゃんには、豪華おもちゃ!!
買ってあげちゃったんですよね!?
まさか、掬ったスーパーボールだけってことは・・・(爆

ちょろ #- | URL | 2011/10/10 02:05 * edit *

お子さま 泣かしてしまってすいませんでしたm(__)m でもそのあと少しだけ仲良くなれましたよ〜(笑)

紺虎 #- | URL | 2011/10/10 07:44 * edit *

すごぉい!!
日の丸ゲットなんて!!!!

次世代に超期待ですねww(*^_^*)
お子様も楽しめたようで良かったですねww

RJ #- | URL | 2011/10/10 10:38 * edit *

こんにちは~( ̄^ ̄ゞ
良いお休みを過ごさされましたねv-411
日の丸シャード良いな~(笑)
お兄ちゃん良い仕事しましたねv-391

水槽係 #- | URL | 2011/10/10 11:32 * edit *

イベントありがとうございました!
息子さんたちも楽しんでもらえたみたいで良かったです♪
ビンゴもたくさんゲットできたみたいですね◎

お会いできてよかったですよ♪
これからまたよろしくお願いします。
よければリンク張らせてください。

美影 #- | URL | 2011/10/10 12:00 * edit *

お疲れさまでした~
日の丸はあてちゃだめですww
ウソw
次回は年末だそうです


その時までにシャドー100匹出荷準備よろしく~w

みつ #- | URL | 2011/10/10 14:07 * edit *

百景さん

日の丸ゲットしちゃいました〜(^。^)
参加してないと言うものの私が参加した様なものです(爆)

お知り合いの方が私のシャドーをゲットされたのですね!
しかも購入までしてくださりすごく嬉しいです(^O^)

今度またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます!
うちのチビと百景さんのお子さんとでカエルバトルでも(笑)

starbee #- | URL | 2011/10/10 22:04 * edit *

たかえびさん

ありがとうございます。
たかえびさんは昨日なんと言ってもMADOKAえびをゲットしたじゃないですか〜(^O^)
十分うらやましいですよ!

昨日は人が多かったみたいですね〜。

starbee #- | URL | 2011/10/10 22:07 * edit *

たけたけさん

お久しぶりです(^O^)
まさかシャドー当たるなんて思いませんでした〜。

イベントは大盛り上がりでした。
また冬にあるようですので、楽しみにしてます(笑)

starbee #- | URL | 2011/10/10 22:09 * edit *

ebikuwaさん

こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました!
ほんとあっという間でしたね(>_<)

うちのチビも次の日にまた行かないのか聞いて来ましたよ(笑)
よっぽど楽しかったみたいです。

またセレクションも良いですが、静岡や愛知遠征にも行きたいな〜って思ってます(^。^)

starbee #- | URL | 2011/10/10 22:14 * edit *

赤蝦さん

スタッフとしてお疲れ様でした!
美女好きなんて赤蝦さんみたいですよね〜(笑)

またうちのチビも含めて遊んでくださいね(^O^)
日の丸ありがとうございました。

starbee #- | URL | 2011/10/10 22:16 * edit *

萌えびさん

お手伝いお疲れ様でした!
無事に帰宅された様で安心致しました〜。
お会いできて良かったです(^O^)
またいろいろお話しましょう!

starbee #- | URL | 2011/10/10 22:18 * edit *

ちょろさん

ありがと〜ございま〜す♪
ラッキーでした〜。
ちょろさんほどではありませんが(笑)

お兄ちゃんには今日一日ゲームやらせてあげました(笑)
普段は一時間ですが(爆)

喜んでましたよ(笑)

starbee #- | URL | 2011/10/10 22:21 * edit *

紺虎さん

いえいえ。
あれくらいで泣くようではまだまだです(^_^;)

と言いますかほんとお疲れ様でした!
楽しいイベントでした。
またよろしくお願いします(笑)

starbee #- | URL | 2011/10/10 22:23 * edit *

RJさん

ありがとうございます(^O^)
今度はRJさん宅の日の丸をゲットしに…(笑)

楽しいイベントで子供達も楽しんでいました。

日の丸はうまく次世代に(^。^)

starbee #- | URL | 2011/10/10 22:25 * edit *

水槽係さん

こんにちは~( ̄^ ̄ゞ
たまには良い仕事しますね(笑)

やっぱりイベントは盛り上がって楽しいですね〜。
日の丸は繁殖に頑張ってもらいます(^O^)

starbee #- | URL | 2011/10/10 22:28 * edit *

美影さん

ほんと二日間お疲れ様でした!
子供達も楽しんでいました。
特に美影さんには子供達がお世話になり感謝です。
またお願いします(爆)

またイベント等でお会いした際はよろしくお願いします(^O^)
リンクの件、よろしくお願いします〜!

starbee #- | URL | 2011/10/10 22:31 * edit *

みつさん

みつさん、ほんとお疲れ様でした!
楽しませて頂いたうえに日の丸まで頂いてしまい申し訳ないです(笑)

年末のイベントでまたご協力出来るように頑張ります。

starbee #- | URL | 2011/10/10 22:34 * edit *

こんばんは♪

あ〜!僕も行きたかったぁ〜!(≧∇≦)
ebikuwaさんと会われたんですね♪
話しやすい人でしょ(^O^)
ブロ友さんと話すとスゴく刺激になりますね(^_^)v
いつかstarbeeさん達「四皇」と会ってみたいですね(o^∀^o)

No.3リンムー #- | URL | 2011/10/10 22:58 * edit *

こんばんわー

セレクションさんのイベント、大成功みたいだったですねー

羨ましい・・・いつか私も行ってみたいです!

madoka #t9I.BDkw | URL | 2011/10/10 23:22 * edit *

こんばんは!
コメ遅くなってすみません…(汗
行きも帰りも便乗させていただき、申し訳ありませんでした。
感謝しております。
また近いうちに、例の経過報告まってま~す。

KillerBee #YFIcfGiU | URL | 2011/10/11 00:41 * edit *

リンムーさん

ebikuwaさんと一緒に登場かな~と思ってたのに~!
ebikuwaさんめっちゃ話してて楽しかったですよ^^

いつかはリンムーさんともいっぱいお話したいですね~。
四皇は僕以外誰にしときますか?www

starbee #- | URL | 2011/10/11 19:10 * edit *

Re: タイトルなし

もう大成功でしたよ~!
なんと言ってもやっぱりmadokaえびのでかさ黒さに一番驚きましたけどw

いつかはmadokaさん東京に来てくださいね~!
お待ちしています^^

starbee #- | URL | 2011/10/11 19:12 * edit *

Killer Bee さん

お疲れ様でした~^^
また行く時は言ってください!

近いうちあるもの掬いに行きますので増やしといてください^^

starbee #- | URL | 2011/10/11 19:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/72-98a2ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

