09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

ラストはヤフオク?! 

こんばんは^^
starbeeです

今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


最近ビッダーズの方で百景さんのでこっそりとシャドーを販売していましたが、
ってシャドー使って洒落言っちゃいましたが、皆さん気がつきましたか?(笑)

そろそろラスト出品追い込みセールをしたいと思いますw
って宣伝記事っぽいですが、それには訳があります!

な、なんと!
水槽が少ないんです我が家はwww

ということで本格的にやるためにもきっぱり!さっぱり!をモットーにやっていきます(爆)

てことでもうしばらくしたらヤフーにも出品したいと思いますが、IDが無いと言う非常事態ですので取得するまでお待ちくださいw

って誰も待ってねーよ!!的な声が・・・w

今日は結構自虐ネタも入ってます(笑)


では軽く出品しようと思う個体を・・・
そろそろstarbeeのシャドーも見納めですwww
少ないからwww


画像 1525
ターコイちゃん

画像 1521
こちらもターコイちゃん

画像 1529
レッドターコイちゃん

画像 1519
レッド日の丸

画像 1520
レッド日の丸

画像 1522
ほぼブラックモスラいや!ブラック日の丸www

画像 1524
ブラック日の丸

とまあ軽くですが今までよりグレードの高い個体を出して行きたいと思いますので、皆さんぜひ買って
飼ってくださいね(爆)

まだ他にもターコイさんやパンダさんもいますので随時出していきます~。


そして本日黒ビー水槽を眺めていたら、稚えびちゃんが泳いでいました^^
ラッシュ第1弾誕生です!

もう少し大きくなったら写真アップしますので見に来てください

では今日も温かいポチをよろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« 孵化始まりました^^  |  お迎えした黒ビーちゃん達♪ »

この記事に対するコメント:

もう稚えびですか??
さすが~!!です。

赤蝦 #- | URL | 2011/10/29 00:08 * edit *

本当にシャドー飼育止めるんですね。
ゴールデンアイ、黒ビーがんばってください^^

takuryopo #- | URL | 2011/10/29 00:56 * edit *

うわぁww
スゴイ個体!!
出品する前に、すくいに。。。  爆

RJ #- | URL | 2011/10/29 08:57 * edit *

ちょろ松は、全く違う意味で
シャドー飼育止めようかと思ってますv-406
殖やせな~い(爆

最初と最後のポチバナー・・・もしかしてv-405
starbeeさん家を、麦わら一味が襲撃中ですか!?v-356
ゾロさんそっくり~(笑

ちょろ #- | URL | 2011/10/29 16:33 * edit *

こんにちは^^
オークション出品ですかぁ~
私も、そろそろデビューしてみよかな??
でも、いい子となれば。。。
う~~~ん、まだかな^^;

+MUGA+ #- | URL | 2011/10/29 16:39 * edit *

ヤフオク早くデビューしてください!待ってますよ!
我が家はヤフオクしか手を出しません^^;
(特に意味は無いけど・・・。)

水槽係 #- | URL | 2011/10/29 21:37 * edit *

お〜割り切りますね〜 断固たる決意が伝わってきます いろいろポチリとしときます〜 

霊山のえび #- | URL | 2011/10/29 22:41 * edit *

私もレッドビーと黒ビーがんばろうと思っています。

今日チャームでポチしたものが届きます\(^o^)

立ち上げがんばります(*^_^*)

ebikuwa #- | URL | 2011/10/30 07:03 * edit *

こんにちは!
順調そうですね。シャドー完全撤退ですか?
少しもったいない気もしますが、専念するためにも1つの選択ですね。

私もオクにデビューしたいんですが、やり方がイマイチわからないのと
出す個体が居ないので悩んでいます…。

Killer Bee #YFIcfGiU | URL | 2011/10/30 11:13 * edit *

赤蝦さん

良い感じになってます。
早くうじゃうじゃにしたいですね(^O^)

starbee #- | URL | 2011/10/30 21:59 * edit *

takuryopoさん

そうなんですよ〜(^_^;)
黒&ゴールデンのコンビで頑張ります!

starbee #- | URL | 2011/10/30 22:00 * edit *

RJさん

いやいや(^_^;)
ほんと少ししかいません(;゜0゜)
RJさんとこはうじゃうじゃじゃないですか(>_<)
お恥ずかしいです…

starbee #- | URL | 2011/10/30 22:02 * edit *

ちょろさん

確かにシャドーは増えにくいですよね(>_<)
最近黒ビーやり始めてからつくづく感じます(汗)

うちは家族全員ワンピース大好きなのです(笑)
子供達はなりきってますので油断すると、「ゴムゴムの〜」ってな感じで…

困ったもんです(^_^;)

starbee #- | URL | 2011/10/30 22:06 * edit *

+MUGA+さん

こんばんは(^O^)
オークションは出すまでがめんどいんですよね(^_^;)

+MUGA+さんとこのシャドーなら皆さん買ってくださること間違いなし!
すごいエビちゃんいっぱいじゃないですか!

starbee #- | URL | 2011/10/30 22:09 * edit *

水槽係さん

こんばんは(^O^)
ヤフオク派なんですね!

何となくわかります(笑)

ではヤフオク出した際にはポチッとお願いしますね( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/10/30 22:11 * edit *

霊山のえびさん

> お〜割り切りますね〜 断固たる決意が伝わってきます いろいろポチリとしときます〜 

starbee #- | URL | 2011/10/30 22:12 * edit *

霊山のえびさん

もう優柔不断なもんで(^_^;)
すっぱり行かないと(笑)
よろしくお願いします。

starbee #- | URL | 2011/10/30 22:13 * edit *

ebikuwaさん

そうなんですね!
レッドビーと黒ビーも奥が深いですからね(^O^)
お互い頑張って良い個体を作りましょうね( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/10/30 22:37 * edit *

Killerさん

私の性格的には専念するのがいいみたいです(^_^;)
Killerさんも素晴らしい個体いっぱいいるので、是非オークションデビューしてください。
出品も簡単で、書いて撮って貼ってポチです(笑)

starbee #- | URL | 2011/10/30 23:01 * edit *

おはようございます。

おっ!ヤフオク初出品ですか^^

私も出品しようと思い、ID取ったのですが

なかなか、めんどくさがりなもので・・・笑

色んな方が出品しようとしてると私も少しやる気が出てきます!笑

お互い頑張りましょう!

madoka #t9I.BDkw | URL | 2011/10/31 09:58 * edit *

madokaさん

おっと!
madokaさんもオークションに出される準備が完了しているのですね!
皆さんが出そうとしてると、やる気出てきますよね!
落札してくださる方がいるか不安ですが、やってみたいです(^O^)
madokaさんもぜひ出品してください。
盛り上がること間違いなしです( ̄▽ ̄)

starbee #- | URL | 2011/10/31 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/80-1a03a18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

