09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

孵化始まりました^^ 

こんばんは^^
starbeeです

今日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

先日の日曜日に、子供に温泉いきた~い!とせがまれ困り果て・・・

お!
いいとこ発見!!

お風呂の王様

ということで超極上の湯スーパー銭湯に行ってきましたw
子供達も温泉だ~!とおおはしゃぎwww

すまん!子供達(笑)

こんど本物連れてくからな(爆)

ですがあれですね!
久々に3時間もゆっくり風呂に浸かると、疲れがドットでますね^^;
帰ってきたら下のオチビちゃんとがっつり昼寝しちゃいました(笑)

なんかハマったな~w

でもあの電気風呂だけは無理っすw
筋肉プルプル震えちゃいましたwww

ということで、先日から我が家の黒ビー水槽は抱卵個体が良い感じに増え、8匹の抱卵個体がいましたが、いよいよ第1弾の孵化が始まったようです^^

画像 1482

こちらのパープル系のママさんです。
確認できるだけで12~13匹くらいの稚エビちゃんが元気に洗濯機水槽の中を泳いでおりますw

画像 1534

見えますか??
やっぱり稚エビってかわいいですね^^

画像 1541

画像 1533

画像 1539

そしてだいぶ黒ビー水槽も賑わってきました!
もう一個同じ感じの水槽があるのですが、早くもっと選別できるように増やしたいですね!

今年の目標!

年内に200匹!

頑張りま~す

また孵化したらご報告いたします^^

今日も頑張れのポチをよろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« デジイチ欲しいな~・・・  |  ラストはヤフオク?! »

この記事に対するコメント:

すんごぉい!!
この調子だと年内200匹いけますねぇww

200匹超えた時には。。。。

網を磨いて待っておりまする 爆

RJ #- | URL | 2011/11/02 09:36 * edit *

200匹!? そんなもんじゃないでしょ〜 水槽一本年間2000匹位で爆殖かな!? そのやり方で頑張って〜(笑) そのうち盗みに…(^^)

紺虎 #- | URL | 2011/11/02 10:31 * edit *

こんにちは!
羨ましい限りです。ウチは黒ビー1匹しか抱卵していなくて、
寂しいです(涙)
200匹は余裕でいくんじゃないですか?
すっかり先を越されてしまいましたが、
マイペースでやっていきます。
選別が楽しみですね^^

KillerBee #/HBkSjVY | URL | 2011/11/02 12:26 * edit *

王様 うちから3分です!!
私もビー年内200くらいがんばります。

赤蝦 #- | URL | 2011/11/02 14:32 * edit *

こんにちは^^
いやいや200匹では、済まないですよね^^
一杯増やして、選別しまくって
私に。。。。。フフフフ (爆

+MUGA+ #- | URL | 2011/11/02 16:23 * edit *

産まれたての稚ビーちゃんって
何年飼育してても、見えた時は
感動もんですよね~♪

11月に今年の目標ですか!?v-405
頑張れ~v-363抱卵ママさん達~♪

ちょろ #- | URL | 2011/11/02 16:30 * edit *

凄い!年内200匹ですか!

この調子でドンドン増やしていってくださいね(笑)

でも良い黒ビー持ってますね!

水槽係 #- | URL | 2011/11/02 20:50 * edit *

おはようございます。
温泉気持ちよかったみたいですね、
もう温泉が恋しくなる季節なんで
私もどこかに行こうかな?

黒ビーちゃん順調そうですね、
年内に200匹どころでは・・・
水槽溢れたら 引き取りますよ。

私もぼちぼち やって行きます。
では、ポチっと

AQUA MOVE #- | URL | 2011/11/03 06:53 * edit *

毎度です〜。チえびかわいいですよね〜。うちも孵化始まってるので楽しみです。200…行くっしょ〜のぽちり。

霊山のえび #- | URL | 2011/11/03 18:12 * edit *

やいやい いい感じっすね~
黒に専念しているだけのことはありますね

裾野海老 #- | URL | 2011/11/03 19:20 * edit *

温泉いいですね~=^_^=

わが家も本物の温泉いこうかな(爆

200匹楽勝でしょ~=^_^=

わが家は抱卵個体増えません(-_-;)

ebikuwa #- | URL | 2011/11/03 19:22 * edit *

RJさん

何とか行けるか行けないかかと思ってますw
200超えたくらいでは・・・

では代わりにあれを掬いにいきますね!
あれってなんだよw

starbee #- | URL | 2011/11/05 10:47 * edit *

紺虎さん

え~年内ってあと2ヶ月・・・ですよ(笑)
来年1年で1000匹!
って言っておきますw

盗まれても気づかないくらいに増やしたいですね~。

starbee #- | URL | 2011/11/05 10:48 * edit *

Killer Bee さん

今のところ順調です。
ですが夏のような記憶があるので全然安心できませんね~・・・
200いけたらいいですが。
てか前回も言いましたが、全然先なんていってませんので~。

starbee #- | URL | 2011/11/05 10:50 * edit *

赤蝦さん

では今度お誘いしますので、裸のお付き合いの方もよろしくお願いしますw
赤蝦さんも赤ビーで200目指して一緒に頑張りましょうね^^

starbee #- | URL | 2011/11/05 10:51 * edit *

+MUGA+さん

こんにちは^^
200以上行きますかね><
行ったらほんと嬉しいのですが~。
60水槽も良い感じに立ち上がってくれれば最高です!

てかうちの黒ビーでいいんですか~?w

starbee #- | URL | 2011/11/05 10:53 * edit *

ちょろさん

ほんと稚えびちゃん見ると安心します><
なんたって久しく見てませんでしたから(爆)

11月に目標って言うのもおかしいですけどねw
ほんと頑張って~ママさん達~!

starbee #- | URL | 2011/11/05 10:55 * edit *

水槽係さん

あと2ヶ月弱で行けるかな~><
不安と希望でいっぱいです(笑)

黒ビーのレベルをもっと上げるために頑張っていきます~^^

starbee #- | URL | 2011/11/05 10:56 * edit *

AQUA MOVEさん

温泉というか人工温泉でしたが、大きいお風呂はやっぱり気持いいですね^^
でも男の裸に囲まれるとちと・・・って感じでしたがw

今のところ順調に行ってますが、油断しないで頑張っていきます!
あふれるくらいになったらうちのでよかったら^^;

一緒にぼちぼち行きましょう!

starbee #- | URL | 2011/11/05 10:59 * edit *

霊山のえびさん

どうもです~^^
稚えびちゃん最高です~!久々なんでww
霊山さんところも順調ですね^^
行ってよ~のぽちありがとうございます^^

starbee #- | URL | 2011/11/05 11:00 * edit *

裾野海老さん

やいやいもっとふえろやい!
ってかんじですけどね(笑)

専念といってもまだまだヒヨッコなのでよろしくお願いします!

starbee #- | URL | 2011/11/05 11:02 * edit *

ebikuwaさん

本物(爆)
やっぱり本物はいいですよね~^^

もう温泉なんて伊豆に4年前くらいに行ったきり??

200行きますかね~><
心配です><

これから徐々に抱卵個体増えるといいですよね><

starbee #- | URL | 2011/11/05 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/81-d2608cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

