05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

中古だけど! 

こんばんは^^
starbeeです

今日もよろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


なんか最近忙しく、久しぶりの更新なのですが、この沈黙の間に手に入れました!
中古ですが、一眼レフを

オークションでCanon EOS kiss X2です^^
ほんとはX3が良かったのですが、マクロレンズも買いたくて・・・

これまた中古で一緒に100マクロレンズも買ってしまいました(汗)

ですがこの2点買っても、安い!
かなりのお得感満載で、とてもいい買い物になりましたよ~^^

では早速練習の成果を・・・

IMG_1189_1_convert_20111116203149.jpg

IMG_1347_convert_20111116203500.jpg

IMG_1222_convert_20111116203737.jpg

IMG_1227_1_convert_20111116203941.jpg

IMG_1375_convert_20111116204155.jpg

超楽しいんですw
なんかうちのエビがかっちょぶぅ~なんですw(パクり)

1枚目の花なんてプロっぽいじゃないですかww

これは世界が変わりました!
これからはカメラ片手にいきていこうと思います(爆)


ということで近いうちに最後のシャドー出品をこのカメラでもくろんでいるので、
皆さんだまされて気に入ったら買ってくださいw

ついでにこのカメラでMUGAさんのコンテストもw


では寒くなってきましたので皆さん風邪引かないでくださいね!

ではまた画像撮影の旅に出ます(笑)

今日もポチッとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[edit]

« ヤフオク出品しましたなうw  |  デジイチ欲しいな~・・・ »

この記事に対するコメント:

ついに!!ですね!!
たくさん撮りまくってください!!

赤蝦 #- | URL | 2011/11/16 21:12 * edit *

お~ついにデジイチGETしたんですね^^

いい感じに撮れてますよ~(笑)

お互い、しっかり練習して良い写真撮りまくりましょう!

水槽係 #- | URL | 2011/11/16 21:16 * edit *

こんばんは^^

どうもです^^
おっ~~~!!!
とうとう手に入れましたか!!!
私も同じCANON Kiss Xシリーズですよ!
これからバンバンえび撮影してくださいね^^

昨日はありがとうございました!
紅白祭。。。えびでは勝負できませんが、写真の出来で勝負します(爆)

Coco‐Bee #- | URL | 2011/11/16 22:21 * edit *

こんばんは、
ご無沙汰です。

すごい武器を手に入れ張りましたね。
これで完璧にエビさんの写真が撮れそうですね、

私は コンデジで頑張ってみます。

では、また。

AQUA MOVE #- | URL | 2011/11/16 23:34 * edit *

デジイチ、綺麗に撮れるとうれしいですよね~♪
私はまだまだ全然ダメですが、
それでも、コンデジと比べると、全然違いますね^^
画像撮影の旅に出たくなるお気持ち、わかります(^O^)
+MUGA+さんのコンテストも、楽しみにしています♪
シャドーさん出品も^^

桜心 #.rEgMis2 | URL | 2011/11/17 00:10 * edit *

こんばんは^^
ひゅ~ひゅ~、かっちょぶぅ~~!!
って。。。。。いいな・・・・
欲しいな・・・・・・
そんな写真撮りたいな・・・・・・
お仕事忙しいって言ってたのに・・・・
そんないいもの・・・・・・・
手に入れてられたとはっ(爆

+MUGA+ #- | URL | 2011/11/17 01:44 * edit *

おおおぉ!!
ここにもカメラ小僧が一人増えたようですねww
我がMrRも最近カメラ小僧の仲間入りしたばかりですww
しかし腕は。。。

いやいや自己満最高!! です 爆
お互い頑張りましょうww(*^_^*)

RJ #- | URL | 2011/11/17 09:15 * edit *

赤蝦さん

ついにです!
いろいろ教えてください^^

starbee #- | URL | 2011/11/18 23:53 * edit *

水槽係さん

ついにゲットしました^^
初めてにしては・・・ですね^^;

ほんとこれは練習しないとダメですね!
お互い頑張りましょうね^^

starbee #- | URL | 2011/11/18 23:54 * edit *

Coco-Beeさん

どうもです^^
やりましたよ~!

なかなかお手ごろな値段でゲットできました><
マクロレンズに手ぶれの補正がついていないので、慣れるまで大変ですが、
早いとこ三脚ゲットして頑張ります(笑)

Cocoさんもお祭りに向けて最高の写真撮って望んでくださいね^^
それにしても楽しみですね~!

starbee #- | URL | 2011/11/18 23:57 * edit *

Aqua Move さん

こんばんは^^

中古で型落ちしまくっていますが、素人の私には十分すぎます^^;
使いこなせるかさえ微妙なラインですw
コンデジでもAqua Moveさんのカメラはマクロ機能がすごいですよね~!

負けないように頑張らないと~><

starbee #- | URL | 2011/11/18 23:59 * edit *

桜心さん

完璧に撮れたときは超感動しました^^
ですがなかなかうまく撮れないんですよね~><

50枚撮って2,3枚ですかね・・・使えるのはw

最近外に出かけるときは持って行きたくなります!
花撮ったりするのもたのしいですから(笑)

MUGAさんの写真うまく撮れなくて焦ってます><
オークションは先ほど・・・^^

starbee #- | URL | 2011/11/19 00:04 * edit *

+MUGA+ さん

こんばんは^^
かっちょぶぅ~パクってしまってすいません(笑)

この数日間オークションでカメラ狙いまくっていました(笑)
結構型落ちですけど、全然使えますね~^^
この値段でマクロまで買えたのはかなり嬉しいです!

ねらい目は中古ですw

MUGAさんのコンテスト写真頑張りますね^^

starbee #- | URL | 2011/11/19 00:06 * edit *

RJさん

RJさんも現在カメラっこなんですね!
私はパパラッチです(笑)

ほんとなかなか気に入った写真撮れませにょね~^^;
シャッタースピードとか全然わかりませんww

ほんと自己満足でいいですよねw

starbee #- | URL | 2011/11/19 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://starbee0616.blog.fc2.com/tb.php/84-9744b79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

